こんな方におすすめ!

◎起業・副業したいけれど
何から手を付けたらいいかわからない

◎起業・副業しているけれど
アメブロだけでやってきてしまった

◎起業・副業したいけれど
とにかくPCが苦手

◎とりあえず起業したけれど
上手くいかない・お客さんが来ない



WEBまるごとパックの
メニュー

まるごとWEBパックは組み合わせ自由!
ホームページの他に、2つの選択メニューを
お選びいただけます。

【NEW】
行政書士による補助金申請サポートが選べるようになりました。
採択率はなんと80%以上!
なんと、払ったお金の2/3~1/2が戻ってきます♡
この機会をぜひお見逃しなく!!!

【NEW】行政書士による補助金申請サポート

行政書士による補助金申請は、なんと採択率80%以上。
WEBまるごとパックのお金が2/3~1/2も戻ってきます!!

さらに補助金申請のノウハウは、1度身に付けば何度でも申請に使えます。
ビジネスを加速する上でも必須項目です。この機会にぜひ身に付けましょう

①ホームページ制作 

ワードプレスを使用して、機能的でお洒落なホームページを制作します。
ただ綺麗なだけではなく、集客や購入の導線をしっかりと考えたHPにします。
また、各SNSと連携させること・SEO対策をしっかりと施します。
完全レスポンシブル対応。

②ランディングページ制作 

ペライチを使用して、訴求効果が高く、お洒落なLPを制作します。
ただ綺麗なだけではなく、集客や購入の導線をしっかりと考えたLPにします。
また、各SNSと連携させること・SEO対策をしっかりと施します。
完全レスポンシブル対応。
イベントの告知にも最適です!

③公式LINE設定 リッチメニュー他(選択メニュー)

公式LINEは今やWEB集客3種の神器と言っても過言ではありません。アカウントの設定~リッチメニューの制作まで行い、後は使い方を丁寧にレクチャーします。
リッチメニュー制作
リッチメッセージ配信等のレクチャー
・ステップ配信について
・お友達の集め方

④Instagramの設定・講座 フォロワーの増やし方(選択メニュー)

Instagramは遊びとビジネス使用では、使い方がまったく異なります。
遊びで使用しているアカウントはそのままに、新たにビジネス用を設定します。
(既にビジネス用アカウントをお持ちの方は、一緒に整えます。
Instagramビジネス使用の基本・フォロワーの増やし方など、ZOOMにて講座を行います。
SNS集客にもはやInstagramは欠かせません。
フォロワーの増やし方・効率の良い投稿の仕方・低価格で出来る広告の打ち方など、惜しみなく伝授します!

⑤Facebookページ設定(選択メニュー)

Facebookはしているけれど、FBページを持っていない方の為にFBぺージビジネスアカウントを設定します。
個人のFacebookの記事はFBの中を出ませんが、FBページを使うことにより、発信する情報が検索エンジンに引っかかるようになります。
またInstagramと連携して、より多くの発信が出来るようにします。
必要であれば、FB広告についてもレクチャーいたします。

⑥アメブロ設定・カスタマイズ(選択メニュー)

アメブロをされている方も多いですが、持っていない方にはアカウントの設定、すでにお持ちの方には、カスタマイズいたします。
Instagramと連携させる事で、発信力を強化して行きます。
アメブロは横の繋がりもあるので、効果的に使えば集客力もあります。
またカスタマイズすれば、グッとお洒落なブログに変身します♡

 「起業・副業の為のWEBまるごとパック」の特長

1 一か月に数名の超少人数制だから、しっかり向き合える

グループ講座が多い中、Miko-WebStudioはあえてマンツーマン形式をとっています。それは、単に綺麗なサイトを作成するのではなく、起業・副業するにあたり、どのようなプランを立てているのか、またそれが最適なのかを一緒に考えながら作っていくからです。
しっかりと向き合ってサポート致します。

2 プロが作るから、SEO対策や集客までトータルで考えている

ただ綺麗なだけではなく、その先にある「ビジネスの成長」に向けてSEO対策などをしっかりとしたサイトを作ります。
専門的な知識を持って、SNSとの連携をしながらトータルで集客に向けて行きます。

 三か月サポート付(公式LINE)だから安心♪

”サポートは別料金”が多いですが、Miko-WebStudioは3ケ月の長期サポートを付けています。
それは実際に走り出したものの、ちょっとした事でつまずいてそこで気持ちが折れてしまったりするからです。
しっかり「走り出せる」までサポートしたいと思っています。

 市場相場の半額!

通常これだけのメニューを外注すれば100万円はゆうに超えます。
しかし、起業・副業したい!と思って始めたい人がそれだけの余裕があるでしょうか?
私は「走り出す」為の準備を手の届く範囲でご提供したいと願っています。

WEBまるごと
パックの流れ

ヒアリング
1

現状の問題と要望をお聞きします

まずはしっかりと現状のヒアリングをします。
・改善したいこと
・将来実現したいゴール
・PCスキル
・出来ている事、いない事
・SEO対策やペルソナなどの知識
・SNSの利用度など
☆ZOOMを使用して、リラックスした中でお話を伺います。
プランの作成

1番解決したい問題は何かを考えながら、プランを作成します

それぞれの方の改善したいポイントは異なりますので、HPを作りながらInstagramを整えていのか、先に公式LINEを整えるのか、など具体的に話し合いながらプランを作成して行きます。
確認と修正

ご意見を伺いながら修正などを行って行きます。

出来上がった物から見ていただき、修正などを行って行きます。
ご意見が反映できるように、途中でも何回か見ていただきますので
ご安心ください。
レクチャー

公式LINEなどは使い方をレクチャーします

公式LINEは、リッチメッセージなどの使い方をレクチャーします。
その他使い方に不安がある方には、ZOOMにて丁寧にレクチャーいたします。

アフターフォロー

公式LINEでのアフターフォロー付

1人になった後、わからない事が出てきても大丈夫!
公式LINEのチャットでフォローします。

事業の成長に伴い新たな展開が必要な場合でも、ご相談ください。

プロフィール

井ノ上みずほ

プログラマーとしてシステム開発に関わる

システム担当者として、業務システムの構築と運用を担う

2人の子供を出産し測量会社でCAD等の資料作成に勤しむ

家業は設備会社で、会計を担当している

建設会社へ転職し、営業事務・
システム管理・広告作成マーケティング
などあらゆる業務を経験する

一方起業塾に参加し、起業家の皆様と
接するうちに、自分のノウハウが​
皆さんのお役に立てることに気づき、
仕事を請け負うようになる

​☆ペライチ 群馬県認定サポーター

お申し込みの流れ

STEP 1
予約フォームを送信
「予約する」ボタンから、予約フォームにご記入して、送信してください。
STEP 2
仮予約メールを確認
仮予約完了メールが送信されますので、ご確認ください。
STEP 3
精算する
「仮予約メール」に記載してある通りに、ご精算をお願いいたします。ご精算をもって予約完了となります。
STEP 3
精算する
「仮予約メール」に記載してある通りに、ご精算をお願いいたします。ご精算をもって予約完了となります。

起業・副業まるごとパック
~お申込み・お問合わせ~

こちらからお申込みください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。