マーチンアップ

\いまなら初回500円/
マーチンアップの効果と口コミをまとめました!

「MARTIN-UP(マーチンアップ)」は、総合格闘家として活躍する朝倉未来選手をプロデューサーに迎え、開発されたサプリメントです。トレーニングの成果を最大限にサポートし、理想的なボディメイクを実現します。

マーチンアップの楽天・Amazonの値段もチェック。解約方法についても紹介します。公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

マーチンアップとは

「MARTIN-UP(マーチンアップ)」とは、“本気でコミット!運動とサプリメントで本気でダイエットしよう。プロの格闘家も愛用しているサプリメント”をコンセプトとしたサプリメントです。

水なしでもそのまま飲める顆粒タイプで気軽に取り入れられるのが特徴です。食事だけでは不十分な栄養成分が効率よく摂取でき、トレーニングの成果を最大限にサポートしてくれます。

マーチンアップ【効果なし・悪い口コミ】

口コミは現在調査中です。

マーチンアップ【良い口コミ】

口コミは現在調査中です。

マーチンアップ【インスタの評判】

現在インスタでは、「マーチンアップ」の投稿は見つかりませんでした。

マーチンアップの効果【効率的なボディメイク】

食事制限や運動をしても、最近効果を感じないという人も多いんじゃないでしょうか?もしかしたら、基礎代謝の低下が原因かもしれませんよ。

年齢を重ねると代謝が落ちるのは、筋肉量の減少が大きな原因です。基礎代謝量の内で比率が大きいのは骨格筋が22%、肝臓が21%、脳が20%を占めています。それに対して脂肪組織は4%です。

筋肉は脂肪の5~6倍もエネルギーを消費しているということなんです。つまり、基礎代謝を上げるには、筋肉量の増加が必須。

「マーチンアップ」は、日常を効果的なエクササイズに、筋肉UP×基礎代謝向上をサポートしてくれます。マーチンアップが選ばれるのには、そのすごい成分に理由があるんです。

HMBca

プロテインや一般的な食材の場合、HMBに変換されるまでの過程が多くなります。「マーチンアップ」なら、HMBそのものを直接摂取できるから、ダイレクトに届き効率的です。なんとプロテインの20倍のHMB。

クレアチン

クレアチンは、生肉や生魚に多く含まれている栄養素です。筋肉の合成促進と疲労減少作用を持ち、ボディメイクやダイエットには欠かせないアミノ酸の一種です。

1日に必要なクレアチンは5,000㎎。これを食事に換算すると牛肉ステーキ1,000g、まぐろ刺身1,250g。毎日これだけの食品の摂取はとても大変ですよね。だから、マーチンアップで直接摂取するのが超効果的なんです。

グルタミン

グルタミンは、体内に最も多く存在するアミノ酸です。激しい運動をしたときや、風邪をひいた時などに大量に消費され、せっかく鍛えた筋肉が分解されてしまいます。しっかり補給することで、筋肉の分解が抑制され、より良いコンディションも維持できるんです。

アミノ酸16種

BCAAを含む必須アミノ酸EAAをはじめ、筋肉サポートだけではなく、健康や美容のためにも重要なアミノ酸を厳選配合しています。

脂肪燃焼サポート成分

脂肪燃焼をサポートする「カプサイシン」「黒胡椒エキス」を配合。不要な脂肪を分解し、美し筋肉が際立つスリムなボディラインをサポートします。

トータルサポート

その他、筋肉アップやダイエットに効果的な成分を厳選配合。だから、マーチンアップだけで理想的なボディメイクが実現。

ビタミン

国の基準に適合した厚生労働省認可のビタミンを2種配合。

  • ビタミンB1・・・炭水化物を消費してエネルギーを産生
  • ビタミンB6・・・タンパク質を消費してエネルギーを産生


大豆たんぱく

肉・卵・牛乳などと比べて、アミノ酸バランスに優れた植物性のタンパク質。

オリゴ糖

腸内環境を整え、栄養成分をしっかりと吸収できる健康な身体を作ります。

セラミド

外部刺激から肌を守るバリア機能を助け、美しく健康な素肌を維持します。

クマザサ

豊富な食物繊維、ビタミン、ミネラル、葉緑素を含み、健康・美容をサポートします。

クエン酸

疲れの素となる乳酸を減少させ疲労を解消。元気な毎日へと導きます。

マーチンアップ【楽天の値段】

現在楽天では、「マーチンアップ」は販売されていませんでした。

今後楽天でもマーチンアップの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

マーチンアップ【Amazonの値段】

現在Amazonでは、「マーチンアップ」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもマーチンアップの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得に販売されることはないと思いますよ。

マーチンアップの解約方法

マーチンアップの定期コースは、商品を5回受け取れば、いつでも解約が出来ます。定期コースは5回の継続を約束するかわりに、初回が500円の特別価格、2回目以降もずっと33%オフで購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

解約をする際は、次回発送予定日の10前までに電話で連絡をしてください。詳しい電話番号は公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

マーチンアップは個包装のスティックタイプなので、持ち運びにも便利ですし、水なしでもスルッと飲めるので、いつでもどこでも簡単に飲めるのが良いんですよね。マーチンアップの成分を見る限り、効果にも期待が持てそうです。

マーチンアップは、ジムで本気のトレーニングをしている人はもちろん、特にキツイ運動をしていない人にもおすすめです。通勤や家事などの日常の運動や、ウォーキングや自宅でのストレッチでの基礎代謝向上もサポートしてくれますよ。

効率よく美ボディを目指したい人、ジムでの効率をあげたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回500円/
マーチンアップを割引で買う>