fbpx

結婚で失敗したくないあなたへ

1年以内に「最高の結婚」を手に入れるために大切なことは、
「最高パートナー」となりうる人だけを厳選し、交際すること。
そのための(秘)会話術を、ワークショップで伝授します。

まずは、こちらをお聞きください


このような内容をお伝えします


 「最高の結婚相手」を見極める方法

一般に言われている「いい結婚相手の条件」が間違っていることは当たり前ですが、
自分の気持ちを大事にして結婚相手を選ぶことも間違いのもとです。

先に結婚した友人たちも羨む「最高の結婚」を手に入れるために、
本当に大切にすべき基準とは何か?

 60分の会話で、相手の深層心理を理解する方法

何か月も付き合った結果、相手が結婚相手としてふさわしくないと判断するより、
初回のお見合いやデートで、相手が結婚相手としてふさわしいかどうかを
判断できたほうが良くないですか?

 結婚して後悔しないために、あなたの「最高パートナー」の条件を図式化する

「この人と結婚していいのかな?」と迷うのは、
彼と結婚すれば幸せになるという確証が持てないからです。
結婚後、幸せな結婚生活を手にしている女性が無意識にしている相性チェックを、
簡単にできる図をお渡しします。

 婚活歴1年未満で、結婚を決められる女性、決められない女性の違い。

結婚相談所の在籍期間が1年以上の女性の多くは、2年後も結婚できていません。
時間やお金を無駄にしないためにも、結婚相談所に登録する前に、
“あること”を準備する必要があります。

 理想の男性を虜にして、情熱的にプロポーズされる方法

婚活市場は男性優位。女性はまず、男性から選ばれることが大事って、
本当にそれで幸せになれますか?

ワークショップでは、自分が「いいな」と思った男性を一瞬で虜にして、
倍速でプロポーズを引き出す方法を伝授します。
面白いほど男性を落とすことができるので、
くれぐれも意中の男性にだけご使用くださいませ。

 結婚してはいけない危ない男性を見抜くための重要なチェックポイント

結婚は、誰と結婚するかが重要です。
「男運に恵まれない」とぼやく女性は、なぜだか危ない男性に自ら近づき、
結婚してはいけない男性と結婚してしまいます。

結婚して後悔しないために、危ない結婚を避けるための
3つのチェックポイントをご紹介します。

 「結婚後も働きたいですか?」など、よくある質問への戦略的回答例

年収600万円の男性と結婚し寿退社は、
夫の奴隷になる古い昭和の価値観です。

時代は令和になり、夫婦関係も大きく変わろうとしています。
対等なパートナーシップを築ける男性と結婚したい人のために、
男性の素質を見極める “戦略的な答え方”をお伝えします。

 結婚相談所のカウンセリングでは、悩みが解決しない理由

結婚相談所のカウンセリングの目的は、相談所への入会、成婚です。

そのため、結婚相談所のカウンセリングを受けても、
あなたの悩みは解決できません。

ワークショップの特典として、60分のマンツーマンカウンセリングを
プレゼントしますので、本物のカウンセリングをご体験くださいませ。
13年の心理学・カウンセリングの経験と、
心理分析による客観的な指標から“あなただけの婚活戦略”をお伝えします。

 「愛」が一生続く女性と、3年で終わる女性の違い

男女の愛は3年で終わります。そのため多くの既婚女性は、
結婚後、夫を邪魔な存在だと感じるようになり、愛のない結婚生活に慣れきっています。

でも、「愛」が一生続く女性もいます。
その違いは、何か?
その答えを、ワークショップ会場でご体験いただけます。

ぜひ、会場にお越しください


ワークショップの開催日は、4月19日(日)です。
時間は、13:30~18:00です。

場所は、横浜駅から電車で10分ほどのところです。
(詳しくは参加お申込み後ご連絡いたします。)

参加費は、16,500円です。

ワークショップの受付は1週間限定、限定8名様とさせていただきます。



実質0円でワークショップに参加できる!
盛りだくさんの特典をプレゼントします


5大特典

●60分マンツーマンカウンセリング(オンライン)
●1年以内に結婚するための「婚活戦略プランニング」動画&ワークシート
●男性との会話に困らない!相手の深層心理が分かる質問集(非売品)
●「最高パートナー」の条件プロファイルシート(相性診断シート)
●Facebook秘密のグループでの心理分析解説&アフターフォロー

特典1:オンラインカウンセリング60分(12,000円相当)が無料!

ワークショップにご参加いただいた方へ、
あなたの婚活がうまくいくための戦略を一緒に考える時間をプレゼントします。
婚活戦略プランニングシートを使って、1年以内に結婚するための戦略を具体化します。

特典2:1年以内に結婚するための婚活戦略プランニング動画

ワークショップで分かった「最高パートナー」となる男性と出会うための戦略を
プランニングする動画とワークシートをプレゼントします。

この動画は、≪人生最後の婚活塾≫の動画です。

≪人生最後の婚活塾≫の会費は、月額29,800円(税抜)ですが、
あなたの目標実現のためには、絶対知っておいてほしい内容なので、
ワークショップの参加者の方に特別に、無料開放いたします。

特典3:男性との会話に困らない深層心理が分かる質問集(非売品)

ワークショップで学んでいただいた内容を婚活の場ですぐに使えるよう
深層心理が分かる質問集(非売品)をプレゼントします。
短期間で結婚へとつなげるためには、1回のデートで深い会話をする必要があります。
さりげない会話で、相手を深く理解し見極められる、人生最後の婚活塾【秘蔵】の質問集です。

特典4:「最高パートナー」の条件プロファイルシート(相性診断シート)

事前に、あなたの「最高パートナー」が誰なのか?をプロファイルするシートをお渡しします。
Facebookの秘密のグループで分析方法を解説し、
個別にあなたのプロファイルシートを拝見しアドバイスしますので、
ワークショップ当日には、「最高パートナー」が誰なのか?よりはっきりイメージしながら、
学びを深めることができます。

特典5:Facebookの秘密のグループでの心理分析解説&アフターフォロー

ワークショップ参加前に、Facebookの秘密のグループで、心理分析の解説をご覧いただけます。
さらに、ワークショップ参加後、実際に男性の質問への答えを
心理分析するアフターフォローも用意しています。

クライアント様の喜びの声

一緒にいることで自分を高めることのできる「最高のパートナー」と出会い、結婚しました!

長年お付き合いした方と別れてから、強い孤独感や寂しさに襲われることが多く、
自暴自棄になってしまい、精神的に辛いときがありました。
その後も、どんな男性とお付き合いしても、同じようなパターンで別れてしまったり、
心が苦しくなることが悩みでした。

親から十分に愛情を受けて育ったはずなのに、
なぜ強い孤独感や寂しさを感じてしまうのか、
この気持ちがどこから来るのか知りたい!心を楽にしたい!という思いでした。

実際にセラピーを受けてみると、驚くほど心が軽くなった感じがしました。
また、カウンセリングを通して、
私自身を凝り固まらせていたビリーフにも気づくことができました。

カウンセリングやセラピーを受け始めて、
毎日の生活が活き活きとしたものになりました。
以前より仕事のストレスも減り、意欲的に取り組めるようになりました。

一番の収穫は、カウンセリングとセラピーを終えた後に、彼氏ができました。
今までお付き合いした方とは違って、
一緒にいることで自分を高めることのできる最高のパートナーだと思います。

★カウンセリング後、1年で「最高パートナー」の男性と結婚されました!

2か月の婚活で「理想のパートナー」に出会い、出会いから6か月で結婚できました!

彼が見つかっても、交際が長続きしないことに悩んでいました。

自分が不安になると、わざと相手の欠点を探し、指摘し、怒らせ、
別れるように仕向けて来たように思います。

沙世さんが色んなこと(NLPや心理療法)を学んでおられたので安心して相談出来ました。
一日も早くパートナーに出会いたかったのですぐに申し込みました。

実際に相談してみると、婚活を一人でしていた時より
かなり、前向きで活動的になれました。

カウンセリングを通じて、自分の過去を手放して、許して、
どんどん前向きになっていくのを感じました。

たぶん、自分が幸せになっていいと
自分にOKを出しながらのカウンセリングだったように思います。

★カウンセリング後、2か月の婚活で「理想のパートナー」に出会い、
交際から結婚まで6カ月という、とてもスムーズな婚活を経験されました。

婚活塾在籍中に出会った男性と、交際1年で結婚しました!

私にも、結婚したい夢があるのに、なかなか踏み切れないことや、
男性と出会っても続かなかったり・・・。

本当に叶えたいものになのに、なんでうまくいかないのか?
と悩んでいました。

結婚相談所も利用したことがありますが、
結婚相談所での婚活は自分に合わずに、どうしたらよいか悩んでいました。

婚活塾の申し込みの前に、セミナーや読書会に参加し、
「なぜ、婚活がうまくいかないのか?」自分の課題を知りました。

私自身もわかっていない無意識にあるビリーフ(思い込み))が
婚活に、影響しているのだと分かりました。

自分の心の中のビリーフ(思い込み)を変えることに
特化している婚活塾だったのが、決め手でした。

婚活塾に通ったことで
自分では意識していないビリーフ(思い込み)を自覚しました。

そのビリーフをセラピーで解消することによって、
「本当は男性に頼りたい。
男性に、支えてもらいたい、愛されたい。」
という自分の素直な気持ちが沸いてくるようになりました。

また、≪理想の結婚像≫を明確にできていなかったこと
にも気づきました。

婚活塾では、≪理想の結婚≫について考える時間があったり、
≪理想の結婚像≫をビジュアル化し、みんなの前で発表することによって

理想の結婚のイメージが、より明確にできるようになりました。

人生最後の婚活塾に参加して、
「私は、結婚する!」という意思と「結婚を現実にしよう!」と思う気持ちが、
強く感じられるようになりました。

何の確信があるわけではないですが、
「今年、結婚しよう!」と思い、活動に向かっています。

★婚活塾在籍中に出会った男性と、交際1年で結婚されました!

パートナーがいないだけで、世界中からダメ出しされているような気がしていましたが、今は婚活を辞めて、独立・起業しました!

37歳の誕生日を前にして、結婚はしたいとずっと思っているのにできそうな気配もなく、
このまま何もしないままではどうにもならなそうだと初めて真剣に焦りだしたのが、
沙世さんのカウンセリングに申し込んだきっかけです。

カウンセリングを受けて、人間関係がよくなりました。
自己評価の低さから付き合ってきた人たちとの関係は徐々に整理されて行きました。

カウンセリングの中で、幼い頃の両親との関係から自分の中に刷り込まれていた
(実は真実ではない)思い込みを、解消できたことが大きかったと思います。

また、男性が怖くなくなりました。男性心理を知り、等身大の人と人として、
普通にコミュニケーションをとることができるようになりました。

一番大きな変化は”結婚”に対する考え方です。
パートナーがいないだけで、世界中からダメ出しされているような気がしていましたが、
ありのままの自分を肯定できるようになって、
今は全くといっていいほどそういう感覚はなくなりました。

ようやく、本当の意味でいい恋愛や結婚ができる自分になれたように思います。

★自己価値を証明するための婚活を辞めて、独立・起業されました!


よくある質問


今まで男性と交際したことがないのですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
婚活で大切なことは、これまでの交際経験ではありませんのでご安心ください。

男女共に、結婚相手を決める上で大切なことは、誠実さです。
男性慣れしていない女性の方が、かえって好ましく男性には映ります。

今まで男性との交際経験がない、あるいは少ない方に
必要なことは、男性をしっかり見極める目です。
このワークショップにご参加いただくことで、男性を見る目は一気に磨かれます。

オンラインでの受講は可能でしょうか?

ワークショップで体験しながら学ぶことで、深く理解することができます。
できましたら、対面でのご参加をおススメします。
なお、ご希望があれば、別日でオンライン開催も検討しています。
こちら(http://marriage.cocolonavi.com/contact/)よりお問い合わせくださいませ。

婚活初心者ですが大丈夫ですか?

大丈夫です。
ワークショップでは、婚活で一番最初に考えるべき【婚活の目標】を明確にしますので、
初心者の方こそ、ぜひご参加くださいませ。

心理学を学んだことがないのですが、心理分析をできるようになりますか?

はい、出来るようになります。
今回ご紹介する心理分析は、質問文があらかじめ用意されていますので

お見合いやデートで相手に質問し、相手の答えを覚えて記録しておいてください。
相手の答えから分析する方法については、Facebookの秘密のグループで解説およびサポートを行いますので、
一緒に心理分析することができます。安心してご参加くださいませ。

返金制度はありますか?

ありません。
4万円以上の価値がある特典をプレゼントしていますので、ワークショップ代金は実質0円となります。
当日、体調不良などでご参加いただけなかった場合も、特典のプレゼントはご利用いただけますので、
ご了承いただければと思います。

特典の個別カウンセリングは、いつ予約できますか?

ご予約の受付は、お支払い手続き完了後より受付できます。
ご予約日は、ワークショップ開催後の日時からお選びいただけます。

「お父さんと、結婚しなければよかった…」
と母の愚痴を聞かされた娘の悲劇

あなたは、母親から
「お父さんと、結婚しなければよかった…」
と聞かされたことがありますか?

私のところに相談に来られる女性のほとんどが、
「お母さんは、お父さんと結婚して不幸だ。
私は、お父さんみたいない人とは結婚したくない。」と言います。

ですが、なぜだか出会う男性、付き合う男性は
お父さんみたいな人。

それもそのはずなのです。

なぜなら、父親=その人の男性イメージ、なので
お父さんみたいな人と出会い、結婚することが標準であり、

母親の愚痴により、出会う男性はみんな「好きになれない。」
という悲劇を生んでいます。

実際、あなたの母親は、あなたの父親と結婚したことで、
苦労したり、悲しい気持ちになったことがあっただろうと思います。


それをあなたは、ずっと側で見てきたので、
「お父さんみたいな人は、結婚相手としてふさわしくない。」
ということを、重々分かっているはずです。

だとしたら、結婚相手としてふさわしくない要素を
持った男性に早い段階で気づき、


本当に、あなたが求めている男性を、
意識的に選べるようになってほしいのです。

あなたの母親が経験した結婚の苦労や悲しみ、孤独感を
あなたまで経験する必要はありません。

お母さんより先に、あなたが幸せになることで、
お母さんの夫婦関係にも、変化をもたらすことができます。

先ほどもご説明した通り、
古い昭和の価値観で結婚相手を選ぶと、
結婚して不幸になる可能性が高いので、

母親から受け継いだ結婚の価値観を、手放す必要があります。

「お母さんみたいな、不幸な結婚はしたくない。」
「頼りがいのある男性に、守られ愛されたい。」


そう感じているのであれば、その解決策はここにあります。
当日、ワークショップ会場でお会いしましょう。