このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

39歳の婚活迷子のあなたへ

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナー

こんなお悩みはありませんか?

  • 婚活経験があるけれども、結婚ができていない
  • 理想通りの男性に出会いたい
  • 選ばれる女性になりたい
  • 理想通りの男性に出会いたい

理想通りの男性に選ばれる女性になるセミナーを受講するとあなたはこうなりますよ!

あなたに最適なやり方で婚活をしていなかったことに気づくことができますよ。


こんなあなたのためのセミナーです

POINT

婚活を頑張っているアラフォー女性

出会いの活動をずっとしてきているのにうまくいかないのはなぜでしょうか?
婚活がうまくいかない原因、理由をわかりやすく解説します。
POINT

選ばれて幸せな結婚をしたい女性

婚活でつまずきやすいポイントを知り、選ばれる女性になりませんか?
婚活でつまずきやすいポイントをわかりやすく解説します。
POINT

理想通りの男性と出会いたい女性

婚活で、理想を下げましょうと言われたことはありませんか?
理想通りの男性と出会って結婚するためのヒントをわかりやすく解説します。

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーの内容

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナー画像

1.39歳女性が結婚できる確率は?

2.婚活についての数多いお悩みとは?

3.婚活の悩みが起こる理由とは?

4.理想通りの結婚をするためのヒントとは?


セミナーのカリキュラム

第一部(60分)
理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナー

・30代と40代女性の結婚できる確率について
・婚活についてのよくあるお悩み
・婚活の悩みが起こる理由とは?
・婚活がうまくいかない本当の原因
・理想通りの結婚をするためのヒント

などをお話しする予定です

第二部(15分)

【説明会】3か月で理想通りの人と結婚する私になる♡愛し愛され婚プログラム

3ヶ月で「愛されて結婚できるわたし」にマインドチェンジ!理想通りのパートナーと愛し愛され婚を叶えるアラフォー女性のための方法

第三部(15分)
アラフォー婚活・なんでも質問会
婚活について何から始めていいかわからない
婚活がうまくいかない原因は何か?
結婚と恋愛の違いって?
結婚相談所と婚活アプリの違いは?
婚活・結婚についてなど何でもご質問ください!
第二部(15分)

【説明会】3か月で理想通りの人と結婚する私になる♡愛し愛され婚プログラム

3ヶ月で「愛されて結婚できるわたし」にマインドチェンジ!理想通りのパートナーと愛し愛され婚を叶えるアラフォー女性のための方法

セミナー開催日程

通常5,500円今だけ無料開催中!

2021年10月8日 (金)20:00 〜 21:30

2021年10月9日 (土)16:00 〜 17:30

2021年10月17日 (日)13:00 〜 14:30

※各回の定員は5名です。

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーの受講特典

参加特典
1

婚活進捗度チェック診断:定価11,000円のところ30分間無料

現在の婚活状況はどれくらい進んでいるでしょうか?5つのポイントをレーダーチャートで表現をしてお渡しをします。
参加特典
2

婚活準備チェックシート

どこにも販売していない、理想通りの男性に選ばれるまでに決めておくことのリストです。
参加特典
3

セミナー資料PDF

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのノウハウ満載のセミナー資料をプレゼントいたします。

講師プロフィール

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナープロフィール画像
39歳女性専門婚活カウンセラー
山内よしこ

愛知県出身・名古屋市在住です。

 

30歳で大手金融機関の窓口営業事務として社会人経験をスタートしました。

3年後には営業リーダーという重要なポジションに就くことができました。

職場の人間関係の悩みがきっかけで36歳の時、うつ・パニック障害を発症しました。

 

心療内科はもちろんのこと、食事療法や鍼灸治療などの方法をためしましたが、改善することなく、完全な引きこもりを1年間経験しました。

 

そんな中、なんとかして現状を変えたいとの思いで、37歳の時に心理セラピーに出会いました。

そこから病気は寛解し、社会人としても復帰することができました。

 

37歳の時同じお悩みを持つ方のチカラになりたいと思い、会社員をしながら、心理カウンセラーの資格を取りました。

心理カウンセラーとしてお悩み解決のサポートをしはじめました。

 

心理学、カウンセリング、コーチングの学びを深めながら、自分自身とも向き合っていたこともあって、39歳の時、婚活0日で出会った夫と半年で結婚しました!

 

わたしの結婚を期に、「愛し愛されるパートナーに出会い、大切な人と一緒に幸せに生きることの素晴らしさ」に気づくことができました。

今では、39歳女性を最短最速で愛し愛される結婚へ導くことで、「よしこさんに背中を押してもらい、諦めなくて本当によかった!」とのお声をいただいています。

山内よしこからごあいさつ
※音声が出ます(40秒)

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーブログ記事画像1

コロナ禍での婚活って?

実は、コロナ禍になり自粛ムードになっている中、婚活を始める方が増えているのだそうです。

 

コロナで今後が不安だからこそ、これからの人生を支え合える相手を望む声も多いようです。

 

ある統計でも、

「コロナ禍で結婚願望がなくなった」

よりも

「コロナ禍で結婚願望が出てきた」

 

つまり、弱まったよりも強まった。

が、上回っているのだそうです。

 

現在はオンラインお見合いが主流になっているそうです。

自粛中でも安心してお相手と出会えることってとても大切だと思います。

 

また、AI(人工機能)を使ったマッチング方法もあるそうです。

趣味や好みなどを細かく分析した上でマッチングしてくれるので、成婚率も高く、注目される機能となっているようです。

 

わたしの感覚として、コロナ禍だからこそ男女ともに「本気で結婚したい!」という気持ちで婚活している方が多いので、早く結婚が決まりやすいのだと思っています。

 

このように、あなたの理想通りの相手に出会える婚活方法はとっても沢山あるんですよね。

幸せな結婚を叶えるために、あなたに合った流行りの婚活方法を上手に使ってみてはいかがでしょうか?

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーブログ記事画像2

アラフォー女性の婚活期間はどれくらいでしょうか?

ある資料によると、アラフォー女性で結婚をした方は、6ヶ月〜1年以内で結婚を決める方が多いそうです。中には3ヶ月以内で結婚を決める方もいらっしゃるんだとか。

 

 

わたしも初めてアラフォー女性の一般的な婚活期間を知った時は、こんなに早いのか!と、とても驚きました。

 

 

アラフォー女性の婚活期間が短いのは、妥協して理想を下げたからだと感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

本来の理由はその逆だと感じています。

 

人生経験が豊富なアラフォー女性だからこそ、価値観がはっきりしてきていますよね?

 

だからこそ、短い期間で結婚を決めることができるのだとわたしは思っています。

 

逆に1年以上婚活をしている方は、うまくいかない理由をあなたの容姿や年齢のせいだと思っていませんか?

 

婚活の正しいやり方をあなたが知らないだけかもしれないとわたしは思います。

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーブログ記事画像3

39歳女性が結婚できる確率はどれぐらいでしょうか?

どれぐらいの確率だと思いますか?

ある資料によると30代後半の女性が結婚できる確率は約10%だそうです。

つまり、結婚出来るのは100人のうち10人ということですね。

この数字は35~39歳全体の数字です。

 

40代になると、なんと3.7%に下がるというデータが出ています!

100人のうち4人以下、つまり、30代の半分以下になってしまうんですね。

 

わたしは39歳の時に婚活を始め婚活0日で夫に出会い結婚しました。

40歳になってから婚活を始めていたら、もっと時間がかかったかもしれません。

 

データでは低い確率ではありますが、何歳からでも幸せな結婚ができると私は思っています。

 

とはいえ、年齢が若い方が結婚しやすいというのは事実なんですね。

今日のあなた、今のあなたが、1番若いですよね?

 

結婚するための行動はそのうちではなく、「今」することが大事なんですよね!

確率にとらわれず、今すぐ行動を起こしませんか?

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーブログ記事画像4

婚活の種類とメリットデメリット

婚活をしているのに理想の男性に出逢えないと、思っている方がとても多いと思います。

婚活をやみくもにとりあえずはじめてしまっていませんか?

もしくは、何から始めたらよいのかを悩んでいらっしゃるのではないでしょうか?

わたしはあなたに合った最適な方法で、理想通りの男性に巡り合う方法をお伝えしています。


ここでは一般的な婚活の種類とメリットデメリットを一覧にしました。

くれぐれもやみくもに始めないでくださいね!

あなたに最適な方法を考えるヒントをお話ししていますので、今すぐにセミナーにご参加ください。


·結婚相談所

メリットは、真剣に結婚を目指す方が登録されるので、結婚を意識したお付き合いができる。

デメリットは、高額ではあるがご紹介の確実性が低い場合がある。相談所ごとのルールがあるため、合う合わないがある。


·職場での出会い、友人の紹介

メリットは、お金がかからないことと、身元が分かっているので安心できる。

デメリットは、恋愛をすることはできますが、結婚には時間がかかる場合が多い。


·合コン

メリットは、参加費が安いことと、マンツーマンで逢うのではないため、気軽に逢える。

デメリットは、身元が分からないことが多く、既婚者もいるかもしれない。


·お見合いパーティー

メリットは、結婚を目標とした方がたくさん集まるので、カップル率が高い。

デメリットは、外見で選び、選ばれることが多くなる。

·ネット婚活

メリットは、時間帯を問わずに婚活ができる。

デメリットは、プロフィールの真偽が怪しい。


最後にこれらの代表的な婚活をしていた経験がある方、今している方にお伝えをしたいことがあります。

愛して、愛される結婚をするためにはあなたのお気持ちを変えることで最短最速でかなえることができるということです。


心理カウンセラーの山内よしこが考え方のヒントをお話ししている、今だけ無料の「理想の男性に選ばれる女性になるためのセミナー」を定期開催中です。

オンラインセミナーでお会いしましょう!

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーブログ記事画像5

愛して愛される結婚を達成するためには?

あなたが相手の男性を愛して、その男性に愛されることを愛し愛され婚と、私は言っています。


婚活をしたことがある、もしくは、現在している方はもちろん愛したいし、愛されたいとお考えのことと思います。

しかし、それよりも先にとりあえず結婚できたらいいと、思っているのではないでしょうか? 


そんなあなたは一旦、思い切って婚活をやめて、マインドを変えてみませんか?

そのためにできることとしては、思いや考えを書き出して、整理整頓することをおすすめします。

とはいえ、何を書き出し、どのようなマインドチェンジをすることが必要なのかがなかなかわからないですよね?


愛し愛され婚にはわたしがお伝えしている5か条があります。

その5か条については、3か月の講座の中で、しっかり、じっくり時間をかけてご説明をしています。

例えば、第1条 結婚すると決断する、なのですが、当たり前でしょ?と、思われましたよね?

いえいえ、これはとても奥深い言葉なのです。


それ以外の項目も含めて、必要な変化とその変化の順番を知っていただき、山内よしこがその整理整頓をお手伝いしています。

すべてをお伝えすることは難しいのですが、理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーをご受講いただき、あなたのマインドを変えるきっかけになっていただけたらと思っています。

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーブログ記事画像6

39歳の女性が結婚するとお得なこととは?

結婚をすることでのお得なことはどんなことが思い浮かびますか?

・自分の居場所を確立できる

・好きな人と一緒にいることができる

・気持ちが前向きに安定する

・良いことやそうでないことも共有することができる

など、あなたにとってのメリットはとても多いですね。


39歳より10歳若い29歳の場合ではどうでしょうか?

・子供を授かりやすい

・復職のタイミングをはやくできる

といった利点はあるものの、仕事や趣味を活発に行える時期ですよね?

そのため、結婚後の人生設計が大きく異なることで、衝突が増えてしまうということがありますね。


逆に49歳と10歳上の場合ではどうでしょうか?

・愛し愛され婚よりは寄り添い婚になる

・男性が女性に家事をしてほしいと思っていることが多い

つまり、一般的にいう、老後の面倒をみてほしい。という感覚になることが多いようです。


その点、39歳女性の結婚はお得なことが多いですね!

・愛し愛され婚をしやすい

・経済的な余裕がある

・友人知人の話を聴いてきたので、自分の結婚生活にトラブルが少ない

・お互いの理解もほどよく深くできるので、信頼関係をつくりやすい


もちろん、わたしは愛し愛される結婚をすることに年齢は関係ないと思っています。何歳でも幸せな結婚をすることは可能だと信じています。
とはいえ、少しでも若いうちに結婚をすることができると男性と過ごす時間を長くすることができますよね!

そして、今のあなたが一番若いわけですから、今すぐ行動に移していただきたいとわたしは思っています。

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーブログ記事画像6

婚活と自己肯定感の関係性とは?

婚活をするときに何からはじめますか?

美容院やエステに行ったり、洋服を新調したりと、見た目を変えようとする方が多いように思いますが、それは本当のあなたでしょうか?

3か月間の講座では外見の大切さについてもお伝えしていますが、私は外見よりもまずは内面を変えることが大切だと思っています。


わたしは結婚を成功させるためのマインドを変えることの専門家です。

心理カウンセラーとしてたくさんの方々をサポートさせていただいています。

その観点から、ここでは婚活と自己肯定感の関係性についてお伝えしていきますね。


自己肯定感という言葉をよく耳にするようになりましたよね?

他の方と比べるのではなく、今のあなたのありのままご自分を肯定する感覚だと私は考えています。


しかし、自分を肯定しましょう。と、いっても、にわかに受け入れることは難しいと思います。

そのためには段階を追って、ゆっくり、丁寧にご自分の良い点と向き合って掘り起こしていく必要があります。


自己肯定感が低いとどうしても自分ではない人を無理に演じてしまったり、幸せになることへの抵抗感が生まれてしまったり、しがちではないでしょうか?

婚活がうまくいかないだけではなく、結婚後にも人生が楽しくないというようなことにもなりかねません。

逆に自己肯定感が高いと、アピールポイントが明確になり、婚活が成功に結び付きやすいとたくさんの方々をみていて思っています。


ストイックに自己肯定感を高めることはないのですが、動画を見たり、ネットで記事を読んだり、本を読んだり、だけではなかなか難しいのが現実です。

そして、1日、2日のカウンセリングではすぐに自己肯定感の低い自分に戻ってしまうことが多いです。

そのため、ぜひ専門家の手を借りてほしいと思っています。


わたしの3か月間の講座では、あなたとしっかり向き合い、長年の考え方を変えるために、気持ちの断捨離をするなどをしてご一緒に自己肯定感を高めることをします。


受講された方が変わられるお姿は本当に尊いですし、皆さん、婚活に成功されていて、幸せな結婚生活を送られています。

あなたもその一員になりませんか?

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーブログ記事画像7

理想の男性と出会うためには?

そもそも、理想の男性とは出会うことは難しい、と、思いこんでいませんか?


理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーと、セミナーのタイトルにもしているとおり理想通りの男性と出会うことができます、と、断言できます。


そのためにはどうしたらよいのでしょうか?

頭の中だけになんとなくではなく、アウトプットをするということが大切です。

理想の男性像の何を、どのように書き出すとよいのでしょうか?

この項目はいくつもあって、さらにはじっくり考えていただく必要がありますので、ここでは省略しますね。


例えば、結婚相談所のように年齢、職業、年収などの条件だけだと、どうしても理想通りの男性をご紹介いただけることは少ないと思います。


もちろん、結婚相談所もいいとは思いますが、最短最速で理想の男性と出会うために本気の方を私、山内よしこが全力でマインドチェンジも含めて伴走をしています。

ご興味がある方は、オンラインで私とお話しませんか?

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーお申し込みの流れ

Step -1-
セミナーのご予約
「今すぐ申し込む」ボタンから表示されるご予約フォームにもれなくご入力の上、お申込みください。
Step -2-
自動返信メールを確認する
noreply@peraichi.comから届く「自動返信メール」をご一読ください♪
*自動返信メールが届かない場合
・メールソフトで送受信を試してみてください
少しタイムラグがあります
・迷惑メールフォルダーをのぞいてみてください
→それでも未着の場合はお手数ですが、お問い合わせください
Step -3-
セミナー受講
カメラとマイクオンで5分前からちょうどのお時間にお入りください。
*誠に恐れ入りますが、冒頭に大切なお話をさせていただくため、遅刻してのご入室をお断りさせていただく場合がございます。
オンラインでお会いできますことを楽しみにしております♪
Step -2-
自動返信メールを確認する
noreply@peraichi.comから届く「自動返信メール」をご一読ください♪
*自動返信メールが届かない場合
・メールソフトで送受信を試してみてください
少しタイムラグがあります
・迷惑メールフォルダーをのぞいてみてください
→それでも未着の場合はお手数ですが、お問い合わせください

よくあるご質問

Q

このセミナーは誰でも参加できますか?

A

はい、結婚したい女性ならどなたでもご参加いただけます。

Q

婚活をしたことがないのですが大丈夫ですか?

A

はい、婚活経験が全くない方でも大丈夫です。安心してお申し込みください。

Q

参加の費用はどのくらいですか?

A

定価5,500円(税込)ですが、今だけ無料とさせていただいています。

Q

顔出し·声出しは恥ずかしいのですが···

A

結婚·婚活はあなたの大事な将来に関わることです。できるだけお顔を見てお話をさせていただきたいと思います。友人や先輩と話しているつもりでお気軽にご参加ください。

Q

相談所や婚活アプリの登録をしなければなりませんか?

A

相談所やアプリへの登録を強制することは一切ありませんので安心してお申し込みください。

Q

婚活をしたことがないのですが大丈夫ですか?

A

はい、婚活経験が全くない方でも大丈夫です。安心してお申し込みください。

理想通りの男性に選ばれる女性になるためのセミナーへの想い画像

何歳からでも、どんな人でも幸せになれる



わたしが40歳で結婚したからこそ、結婚を望む同じ年代の女性に幸せになって欲しいです。


人は、何歳からでもどんな状況からでも幸せになれます。

結婚も同じで、容姿や年齢関係なく、幸せな結婚は誰でも出来ると信じています。


わたしは、あなたに幸せな結婚を叶えて欲しいと思っています。


結婚とは、「生活」です。

日常生活を、結婚相手と暮らしていくことだと思っています。


大切な相手とコミュニケーションを取ること。

お互いの気持ちを交わし合い、幸せを共有すること。

大変な時は一緒に考え、話し合い、共に乗り越えること。

夢や願いを互いに応援し合い、叶え合うこと。

一番の味方が側にいてくれる安心を感じられること。

2人で生きることでしか味わうことのできない幸せを味わうことは、とても豊かな体験だとわたしは思っています


それにはご本人が「幸せになりたい!」という強い気持ちが必要だと思っています。

わたしはご本人さえ諦めなければ必ず幸せになれると思っています。


今こそ、理想通りのパートナーとの結婚に向けて行動を始めませんか?

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
ご入力いただき当方が取得した個人情報は、お申し込みいただいたセミナーへのご連絡、当方オンラインセミナーのご連絡、当方のサービスの向上を目的としたアンケートの実施でのみ利用します