決済つきの予約システムが3,940円〜/月

専任コーチ付き!

英会話
初心者初級者コース           ならびに

小池塾再チャレンジコース
(現MBS)    
     ご 案 内

初めまして、英会話コーチ、たちはら まり です

簡単な英語でいいから、はなせるようになりたいあなた!
色々な英会話スクール、便利なオンラインコースも数々ありますね。
「小池塾」でやってみよう、と思った方もいらしゃるでしょう。

でも、実際とりかかってみたら、
レベル、高!
早い、ついていけない、、、レッスンが追いかけてくる~~
私には無理だ、、、そんなことはありませんでしたか。

良かったんだけどな~小池塾、、、
先生から色々アドバイスいただいて、進め方の変更もできたんだけど、、そのままにしちゃった。

私がお手伝いします。
私は、コーチです。あなたの英会話学習の専任コーチです。
コーチが付いている事、これがこのコースの大きな特徴です。
私と一緒に、もう1回やってみませんか。

MBS(Million Bilingual School)の
  エクササイズを使います
  (小池塾は2019年MBSと改名)

英語学習は、毎日続けることが上達への近道。
MBSのメソッドは、それにフォーカスした、優秀なプログラムです。
基本的なスケジュールはありますが、あなたに合ったスケジュールを、
私と一緒に考えましょう。



 さて、どんな風にやりたい?

ゆっくりと、納得しながらやりたいなあ、
大切なところを中心に、
追いかけられないで、楽しく、やりたい。
わからないところは、ゆっくりやりたい。
いや、なるべく色々なことを学びたい。

そして、
話せるようになりたい。
そうするためには、、、?

一緒に考えて、決めよう


初心者、初級者の方々のためのコースです。
90日間コースです。

小池塾をなさったかたには、
小池塾再チャレンジコースです。

MBSのエクササイズは、day90まであります。

でもあなたが初心者なら
実は、day35までをしっかり話せれば、英会話は楽しめるのです。



私のおすすめは、day45までを90日かけてすすめるコ-スです。
2つあります。

1つ目は、最初は1日1dayずつ進め、9日目から90日までは、2日で1day分をじっくりすすめます。

2つ目は、まずは、day45までやり、初めの方に戻ります。day9からday45をもう1回やります。

なぜday45で区切るかというと、英会話の基本がここまでですべて入っているからです。

これはあくまで、私の案なので、90日間でどのようにやりたいか、希望をうかがって、一緒に決めましょう。
大きな特徴であるコーチは
週に1回のレッスンを通じて、
あなたの学習のお手伝いをします。

2週目からで、週1回15分、計12回になります。

ご希望の方には、ネイティブレッスンや、5文を、オプションで追加いたします。
(MBSの専任講師が担当します。)

 自己紹介 


私は、小池塾8期卒業生です。
   (小池塾は、2019年MBS₌Million Bilingual Schoolと改名されました)
小池塾は、私にはレベルが高く、わからないことが多くて、きつかった。
1週目はよかったのですが、早くもday11の疑問文の時、初めの動詞がdoかdoesか、isかareか、もう無茶苦茶になってしまいました。このようなことが度々あり、追いかけられるようで、本当に私に続けられるかいつも不安でした。
でも小池真由美先生を信頼していたので、何回も何回も相談して助言や励ましをいただき、なんとかやり続けました。
周りにネイティブは全くいない環境でしたが、卒業後も復習したり他のレッスンをしたり、英語と縁を切らないようにしてきました。
結局は昨年、12期に再び入学。これが、2回目なのに結構きつかった。
そんなある時、出会ったアメリカの方と30分も話をしていました。気がついたらそうなっていたことに、正直自分でも驚きました。英語が話せる!実感しました。

あなたも必ず、英語を話せます。
こんな私だからこそ、
あなたのお手伝いを、是非させてほしい、と思います。
(2019年4月 JEEPA=日本英会話教育普及協会コーチに認定されました)


ブログはじめました。

こちらへも、遊びにきてください。

   https://ameba.jp/eikaiwa-eikaina 
      


《無料相談申し込み》

ちょっとでも心が動いた方、無料相談お受けします。

   お名前
   メールアドレス
   あれば、ご質問、ご希望など、お書きください  
   
申し込み先はこちらです。
   
   sato.hikari.iyasi@gmail.com

よろしくお願いします。          
                  たちはら まり