決済つきの予約システムが3,940円〜/月

縫製歴8年の職人が送る、完全オールハンドメイドの商品ページです。一つひとつ心を込めて丁寧に作っています。

lunch bag

結びお弁当包み ねこ

便利な結びお弁当包みです。リバーシブル仕様なので内側をねこにするのも可愛いと思います。

結びお弁当包み(中) ミニぶた

ミニぶた柄の便利なお弁当包みです。女性にピッタリな可愛いサイズとなっております。

結びお弁当包み(大) ミニぶた

便利な結びお弁当包みです。大きめサイズで男性へのプレゼントにもピッタリ。

leather

ゆったりウォレット チョコ

sold out

やわらかい本革のゆったりとしたコンパクトなウォレットです。シックな色使いで大人な感じがポイントです。やわらかくゆったりしているので、カードなどたくさん入るので一つあると便利なサイズです。

コンパクトなウォレット

本革を使用したコンパクトでかわいいウォレットです。お札は半分に折ってピッタリ入るサイズになっております。コインケース部分にはボタンが付いているので安心です。ポケットにインできるサイズなので身軽にお出かけできます。

大人なスマホポーチ

スマホとコンパクトなウォレットが入る本革のポーチです。マチも付いているので思ったより入ります。高級感のあるレザーポーチなのでオススメです。

bag & pouch

インド綿のハンドバック

インド綿の生地で作ったハンドバックです。外側と内側にポケットがついています。ちょっとしたお出かけに最適なサイズです。

ミニぶたのミニポーチ

かわいいミニぶた柄のポーチです。ちょっとしたお出かけ用にピッタリなサイズです。スマホやお金、ポイントカードなどや化粧品小物を入れても使えます。

coming soon!


silk & cotton

ナイトウェア

日本製シルク100%の生地で作っております。肌触りがよくしっかりした生地です。シルクは通気性・保温効果が高く、一日中着用しても蒸れることがありません。シルクで体を温めましょう。

かもめ柄のガーゼハンカチ

肌触りの良いガーゼ生地を使用したハンカチです。洗う度にふわふわ感が増して、赤ちゃんから大人まで幅広い世代に使えます。

coming soon!