那珂川マリナーズでは選手を募集しています!

創部21年目の伝統ある少年野球チーム。
今年度はトヨタ杯筑紫支部優勝で幸先いいスタート。
ぜひ一緒に汗を流しませんか?保護者たちもとても仲良く、気軽に意見交換できる雰囲気です。
気になった方はお気軽に問い合わせください。

保護者会会長:浦山
090-2715-6415

お気軽にお問い合わせください


那珂川マリナーズのことを知りたい!

その1
練習は水・金・土・日に安徳南小学校グラウンドで!
水・金:18時〜19時30分/土・日:13時〜16時/いつでも見学可能です!
その2
試合結果・選手名鑑はこちら!
その3
いつでも連絡お待ちしています!お気軽にどうぞ!
保護者会・会長:浦山 090-2715-6415 ページ下部に問い合わせフォームあります。
その4
女子選手大歓迎!
現在も女子選手が頑張っています!大歓迎です!
その2
試合結果・選手名鑑はこちら!

那珂川マリナーズってどんなチーム?

とにかくみんな仲がいい!
選手たちは学校でも仲良し。クラスを引っ張るキャラクターが多いようです。他の小学校から来てる選手もすぐに打ちとけるオープンな雰囲気です!
みんなが良きライバル!
同級生たちは練習中はいつも真剣な眼差し。もちろんレギュラー争いもあります。仲間でありライバルでもあり。刺激し合いながら成長していきます!
カラダづくりで体力も向上!
定期的に体を動かすことで、基礎体力を身につけることができます。選手たちは学校の運動会ではいつも大活躍しているようです!
負けて悔しい、勝って嬉しい!
勝負の世界は勝つこともあれば、負けることも。ときには悔しい涙を流すことも大きな経験です。野球を通して心の成長にもつながります!
みんなが良きライバル!
同級生たちは練習中はいつも真剣な眼差し。もちろんレギュラー争いもあります。仲間でありライバルでもあり。刺激し合いながら成長していきます!

保護者会長からのメッセージ

こんにちは、保護者会長の浦山です!
那珂川マリナーズのみんなは、
気持ちの良い仲間たちです。
「野球を通じた児童の健全育成」
「ネバーギブアップ、全力プレー」
選手、指導者そして保護者会が一丸となって、
運営しています。
一緒に活動することで、必ずいい思い出ができます!
ぜひ一度、ご連絡ください。お待ちしております!


よくあるご質問

  • Q
    会費はどれくらいでしょうか?
    A
    月額3,000円です。
  • Q
    練習は休めますか?
    A
    事前に連絡いただければ大丈夫です。
  • Q
    父母が忙しいと聞きますが、どのくらいの頻度で参加すればよいですか?
    A
    チームの運営は保護者会が中心となりますので、試合会場への送迎、練習時のサポートなどを当番制をとりながら、メンバーで負担しあうことになります。もちろんお仕事、ご事情ある場合もありますので、相談に乗らせていただいて、調整していくことになります。
  • Q
    練習は休めますか?
    A
    事前に連絡いただければ大丈夫です。

練習・試合の様子


お問い合わせフォーム

お問い合わせは、お電話(浦山 090-2715-6415)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。