「頑張ればいつか報われるはず・・・」と努力を続けても、大体報われません。なぜなら、頑張り方が間違っているからです。私たちが算数で計算ができるのも先生が根本的なやり方を最初に教えてくれたからですよね?

結婚と妊娠を叶えるにも、実は押さえておくべき!必要なポイントがあります。それを押さえずして、努力をしても間違った方向へ進んでいくだけ。美香さんが3ヶ月で叶えられたのは、正しいやり方を知ったから。あなたは知らずに間違った努力を続けますか?それとも正しいやり方を学びますか?

「聞く恥ずかしさや聞くことは負け!という意地で、結婚が現実的にならずいつも不安とイライラがある毎日」と「最短での結婚と妊娠を手に入れ、幸せになる毎日」という2つの選択。
あなたが手に入れたいのはどちらの生活ですか(^o^)?

美香さんが悩んでいた悩みは…

彼は「付き合うのはいいけど、結婚する気はないし、子供もいらない」って言うんです。私は結婚も子供も欲しいんですね。けど、20代の時に結婚してたことがあってその時は授かりませんでした。

子宮内膜炎があるので、前から行ってる産婦人科に行ったら先生から「子宮が後ろに傾いてるから妊娠は厳しいかも」と言われたんです。だから30半ばになって余計に焦っちゃって。

でも結婚するなら彼がよくて。けど、彼にはいつも濁されて結婚の話が進まない。結婚して授からないなら仕方ない。もう先延ばしにされるのはイヤで・・・。白黒ハッキリしたい!

男性は何歳になってからでも子供は作れるけど、女性はそうじゃない。結婚も妊娠も叶えたいっていうのは無理なんでしょうか?

→ セミナーに参加する

※美香さんは、結婚と妊娠でとても悩まれていましたが、両方を叶えました。「まりんさんのところに来ることで、私と同じように悩んでいる方に1人でも多く、幸せになって欲しい!」と言ってくださり、お顔出しと動画を撮らせていただきましたが、お客様のお顔を公開することはございませんので、ご安心ください。