会社員が一番確実に稼げる副業とは?
副業選びで失敗しない3つの基準


「もう少しお金があると楽だけど、何か確実に稼げる副業はないかなぁ?」と、あなたは思っていませんか? 実は私自身、カンタンに稼げる副業の方法を探していた時期がありました。しかし、その結果、お金を稼ぐどころか、30万円以上を無駄にしてしまいました。。。


そして、取り戻そうとして副業系のコンテンツをほぼ買いまくり、セミナーとかも出まくって気づいたら120万ほど使い込んでいました。。。俗にいう「ノウハウコレクター」と言う感じだったと思います。お恥ずかしい話ですが、焦る気持ちばかりで全く収入にはなりませんでした。


「完全に無駄だったのか?」と聞かれたら「良い経験になった」とは言えるのかもしれません。しかし、そんなもったいないことは、できればしたくないですよね。

私自身、会社員をしながら、もっと収入が欲しくて副業を始めたのです。それが全く稼げず借金になりどん底でしたが、やがてお小遣い程度は稼げるようになり、今では月収20万円くらいまでになりました。


この、私の失敗経験を交えながら、副業で確実に稼ぐためのコンテンツの選び方をお伝えしていきますね。
 

1、サポートが充実していること

素人が実際に『最初の10,000円』を稼げるようになるために大切なこと。ふつうは何をするかに意識が向きがちだと思います。FX、転売、アフィリエイトなどいろいろな種類はあるけど、実は副業で何をするかより重要なことがあります。それがサポートが充実しているかが確実に稼げる近道と言っても過言ではありません。


売ったら終わりでそれだけ。サポートもなし。釣った魚にはエサをあげない感じのところは結構多いです。
先生はプロフェッショナルですぐに出来ても、生徒はド素人なので、言われた言葉も理解できず何もできない場合がほとんどです。私は以前に転売をしようと思ってとある塾に入ったのですが、転売ノウハウを理解する以前にパソコン操作につまづいてしまい途中でやめてしまった経験があります。

どこまでサポートが充実しているか(期間・手深さ)は、確実に稼ぐためにコンテンツ選びの重要な基準です。私はパソコン操作から教えてくれて塾に出会ったのが転機になって初めて収入を得ることができました。
 

2、コンテンツが充実していること

現代社会は本当に変化の多い時代です。特にインターネット業界は変化が激しすぎてドックイヤーならぬマウスイヤーと呼ばれる程です。いま話題のInstagramは最低でも1カ月に1回以上はアップデートして進化しているくらいですから。


以前、私が経験したこととして、検証に検証を加えた確実に稼げる再現性のある自動化ツールを購入したことがあります。最初は予定通り動いていたのですが購入後、1カ月くらいで、SNSの仕様の変更のため全く動かなくなってしまいました。サポート期間の3カ月も持たず、事務局とも連絡が取れず、そのまま終了してしまったこともあります。


また別の塾でも同様のことがありました。しかし、その塾では特典として新しいツールをどんどん追加で提供してくれました。最初のツールは動かなくなっても、生徒のために次々とツールを提供してくれる心意気のある先生のおかげで安心して稼ぎ続けることができるようになりました。


コンテンツが複数であったり、コンテンツ自体をアップデートをかけてくれるかどうか、この変化の時代において確実に稼ぎ続けるために重要な基準だと思います。
 

3、実際に稼いでいる参加者がいること

いきなりですが質問です。あなたは行列の出来ているラーメン屋Aと誰も入ってないラーメン屋Bがあった場合にどちらのラーメン屋に入りますか?
どれだけお腹が空いていても、やはり並んでまで行列が出来ているラーメン屋Aに入りたくなりますよね?


副業を教えてくれる先生の中でも、自分の出した結果を凄いだろうって話している方っていますよね。たしかに凄いことですが、もしかしたら自作自演の可能性もあるので、どうしても疑ってしまうのが心情だと思います。


しかし、先生だけでなく教わった生徒も結果を出していたらどうですか?それも2~3人でなくて数十人、数百人が結果を出していたら?!それはもう再現性があるという意味で、とても信頼ができる塾だと思います。そういう意味からして実際に稼いでる参加者の声も、確実に稼ぎ続けるために重要な基準だと思います。





いかがでしたか?副業を教えてくれるセミナーや塾などたくさんあるなかで無駄なお金を払わずに済むために重要なコンテンツ選びの3つの基準についてお伝えさせてもらいました。


セールスページの過激な謳い文句に流されることなく無駄のない投資になるようにしっかりと見極めて下さいね。

ちなみに、昨年までトータル120万円以上を払ってセミナー難民、ノウハウコレクターだった私が最後にたどり着いた2018年現在で最強と断言できるコンテンツがコレです。私以外にも、全国で7000名以上の方が喜びの声を上げてます。
 

改めて、この記事をまとめると
会社員が副業で一番確実に稼げる重要な基準として、


・サポートが充実している

・コンテンツが多くある

・実績が出ている参加者が多い


この3点を満たした究極のコンテンツが実在します。
私は何度か会員の方と情報交換をしましたが、不満を言う方は一人もいませんでした。

この3点を満たした究極のこのコンテンツですが、
なんと、クーリングオフまで付いています。

こういった情報系ではありえないことなんです^^;


毎月安定して副業で20万以上を稼ぎたいのであれば
是非コチラから確認してみて下さい。

ひっそりと追伸・・・・・

「クーリングオフって言ってもなんだかんだと理由をつけてなかなか返金してくれないんでしょ?」って心配になった方、、心配しないで大丈夫です。
クーリングオフは非常にあっさりと受け付けてくれます
それよりも、始めたその日に稼げるものも追加されているので、クーリングオフ期間でしっかりと稼げる体験をした方がお得です!