英語初心者でも90日で大変身!
自信を持って英語の授業ができる
先生になる方法

こんなお悩みありませんか

  • 2020年英語教科化。英語しゃべれないのにどうしよう...汗
  • 毎年文科省から調査される英検レベル。持ってませんと言うの、もう嫌
  • 教員採用試験 合格しても、自分の英語力が現場で通用するのか不安..
  • 授業で子どもに聞かれても、わからないし パッと英語で対応できない
  • 英語の授業が面白くできない..もっと使える英語を教えるいい授業がしたいのに
  • いつか英語話せたらカッコいいのに。って、もう何年前から思ってる..私?
  • 24時間先生の毎日。学校の外に楽しみを持ちたい!海外旅行とか楽しみたい!
  • 2020年英語教科化。英語しゃべれないのにどうしよう...汗
その悩み、
国内トップレベルの
英語コーチング技術

”短期間で” 解決へ導きます。

”マリエ式 英語コーチング”
全国のクライアントさんの変化

北海道 MH先生(小学校) 英語に自信なく、1分話すのも詰まっていたのに→海外ひとり旅、現地の人と60分も話せるようになりました
栃木県MK先生(小学校)
学校では英語話せないキャラ→クラスルームイングリッシュはもう完璧。発音も急激に良くなって自信が持てました!
熊本県MT先生(小学校) 研究発表では 英語の指導主事からも褒められ、同僚の先生たちも「そんなに英語話せたの?」と驚かれました!これから外国語を自分の強みにしていきたい!
鳥取県MN先生(養護教諭) 単語すら出てこなかった私が、たった3か月で仕事観や人生についても英語で話せるようになりました。これから外国人の友達を作って遊びに行こうと考えています!
愛知県MS先生(中学校) 英語苦手意識からの→教員採用試験一発合格!読解も英作文も英語面接もクリア!自分自身に英語できるじゃんって思えるようになりました。

などなど
熊本県MT先生(小学校) 研究発表では 英語の指導主事からも褒められ、同僚の先生たちも「そんなに英語話せたの?」と驚かれました!これから外国語を自分の強みにしていきたい!
初めての方限定
(通常1万円→5000円)

Q コーチングって何?
英会話レッスンと違うの?

A 全く違います!

コーチングは ”あなた専用"
オーダーメイド戦略での学習です。
ゴール達成に向けて
直接必要のない勉強は一切しないのが特徴
=回り道しません!

(使わない表現をたくさん覚えたり、細々と続けていく先に、英語に慣れたらいつか目標に近づくかな…というやり方だと疲れませんか…?)

明確な目標をヒアリングして
・どうして英語力アップが必要?
・いつまでに達成したい?など
②そこに到達するための戦略を
個別に設計


さらに、毎日、進捗を確認しながら
徹底サポートしていきます^^!

だから、
普通の英会話スクールや
英語レッスンより【圧倒的に早く】
英語が使えるようになるのです!



”マリエ式英語コーチング” が
圧倒的な目標達成率
叶えてきた3つの秘密+1
【秘密1】
戦略的学習プランを
完全オーダーメイド
あなたの目標は、あなただけのものですよね。
どうして英語ができるようになりたいのか、
背景も状況も個人でバラバラ。
あなたの今の英語レベルも、勉強に使える時間も、みんな違うから。
だから、
一般コースとか日常会話コースとかでもなく
「あなたコース」を作ります。
クライアントさん全員違うカリキュラムで進行しています。
今や英語学習方法なんて山のようにある時代。【勉強方法を探す】ことに時間を使うのはもったいないです。
最短最速で、目標達成に向かえます!

【秘密2】
習得レベルを毎日確認。
最適なタイミングで最適なサポート
1人じゃ頑張れない、続かない。
それって普通です。大丈夫。

だからコーチがいるのです^^

◆学習の進み具合をオンラインで毎日把握して。
進捗に応じて最適な課題を出したり。

◆勉強方法についてアドバイスをしたり。
◆必要に応じて、ネイティブから直接指導を受ける機会を作ります。
◆英文添削やわからない所は、メールでサポート。
◆あなたのスケジュールに合わせて、最も効果的な毎日の課題を作ります。

忙しくても子育て中でも、皆さん続いています。

【秘密3】
通学しなくていい!
スクールへの往復、なかなか時間も労力もかかりますよね。

コーチングでは、
24時間、完全に自宅でできる学習ばかり。
仕事や家事が忙しくても続けられます。

セッションも、完全にオンラインなので、
どこにいても学習できます。
その分、通勤・通学時間も学習時間に使えて、さらなる英語力アップも可能です。
地方にお住まいの方・時間に制約がある方に最適です。
本当に自分にとって効果のある方法で
英語力を上げたい!!!

そう思う方は、まずは 
体験コーチングをお受けください

まずは、英語に関する
お悩みを丁寧にお聞きします

現在困っている状況や、どうして英語ができるようになりたいのか、など背景をどんなことでもお話しください。
合わせて、英語力が思うように伸びない原因も診断していきます。

明確な目標設定を
お手伝いします

あなたにとって1番しっくりくる「こうなりたい」を一緒に形にしていきましょう!
実は、多くの人が見落としている【明確な目標を持つことは、ゴール達成へ鍵】という事実。これもプロの視点から再設定していきます。

あなたにぴったりの
学習プランのご提案も致します

個別にじっくりとあなたに合った学習計画をご提案します!
今までの英語学習の方法を見直すための気づきを得られます。
ですので、この情報だけでも 何をすればよいかが、かなりはっきりとお分かりいただけます。

それを、マリエの伴走をつけてやってみたい!と思われる方にのみ、本コースのお話をしていきます。(ご本人のお気持ちを尊重しています)
初めての方限定
(通常1万円→5000円)

今までずっと英語にコンプレックスのあった方、
英語さえできれば自分の夢や将来にもっと可能性が広がるのに
そう思って過ごしてきた方へ

1日でも早く、本当に効果のある英語習得法を知って欲しいと思うのです。
変われるから。
 
あなたは、できるんです。

新しい自分に、自信を持てる自分に出会って欲しい。

「英語ができるようになった」
という達成感や自信、その経験を通して
笑顔になる人、
人生を切り開いていける人を増やしたい。

そのために、
今英語のことでモヤモヤしている人の力になりたい。
変化へ踏み出す最初の一歩に、背中を押したい。

その思いで初回限定の特別価格をご提案しています。

「自分に必要な英語力が本当に90日で身につくのだろうか・・本当に、可能なのだろうか?」

その答えを知りたいと思うなら
今すぐ、体験コーチングにお申込みください。

小泉マリエ Profile

半年先にも予約の入る
“学校の先生のための”
英語力UPパーソナルトレーナー

静岡県出身。起業4年目、

元公立中学校英語教員で 
指導生徒数は 延べ1,400人
豪留学中にはTESOL
(他言語話者に対する英語教授法)を取得。

“自分自身のキャリア教育”を見つめ直した末、
制限の中にある夢や目標に、満足できない自分に気づき
常にクリエイティブでありたいという価値観を
体現するため、退職して起業。


多くのお客様と関わる中で気づいたのは、
私は学校を離れても、
やっぱり“先生”なんだなぁということ。

「できた!」「知らなかった!」「褒められました!」「マリエさんのお陰で、私、こんなに変わりました!」

どのサービスをしている時も、
自分がやりがいを感じる、幸せな瞬間とは結局


「人が、成長できたことで喜ぶ姿」だったから


そこで、最も自分が貢献できる場所=英語教育
そこへ立ち返り

「英語力を身に付けたいけど、どうしたら」
と困っている人に
「私にもできた!」「私でも変われた!」と
“自分の成長”を喜んでもらおう。

その想いから、
驚異の目標達成率93.3%を誇る
日本一の英語コーチングメソッドを習得。
「たった3か月で必要な英語力を全て身に付けさせる」をコンセプトに、
全国のクライアントへ オンラインでのサポートを開始。

私自身が学校現場へ戻るよりも、できるだけ多くの先生へ「英語で話すの楽しいな!」を届けたい。
疲弊している先生の気持ちがわかるからこそ、
学校の外に楽しみを持てるよう、私がその場を提供したい。


先生が変わったら、子どもも変わる。
先生が、学校の外で自身の夢を持ち、目標達成すること。
自分に自信を持って、自分の人生も楽しみながら、子どもに接する。
先生のしあわせは、子どもを明るくする。
その意味で、「学校の先生への英語コーチング」に力を入れている。



現在も英語教育の研修会等へ参加し続けており、今後のビジョンは、
学校の外から子供たちの英語力アップに貢献すること。
「やればできる」を体験し、自信を持てる人を増やしていくこと。

また、卒業クライアントさん達を集めて
全国の先生同士が繋がる楽しいコミュニティを作ること。


写真は多少のゆるふわ感、会うと熱血お笑い系。
生徒から「マリエ先生が誰より1番本気だから私も頑張ろうと思えた!」と言われる程の熱量に加え、O型らしく(!)繊細で丁寧すぎる程の仕事ぶりがマリエらしさ。

よくある質問

Q
本当に初心者なのですが、大丈夫ですか?
A
もちろん大丈夫です。むしろ私は中学校の指導が長かったため、わかりやすく教えるのは専門分野ですので、お任せください^^私も全く英語が話せなくて恥をかきまくった過去があります。誰でも乗り越える最初の小さい壁があるだけなんです。大丈夫。
Q
英語力に加えて、授業力の方にも悩みがあるのですが
A
そうですよね、先生は、英語力と授業力、両方が求められますし、その二つは別の能力であったりもします。マリエ式英語コーチングでは、私の教職経験を生かして、授業づくり、授業を活発にする工夫、子どもが英語を使えるようになるための働きかけ、そんなサポートもしています。これができるのは、日本で唯一ここだけだと思います。ぜひお役立てください。
Q
どこでセッションを受けられるのですか?
A
日本全国、むしろ世界中から可能です!
オンラインのzoomというシステム(スマホもアプリがあります)を使うので
ネットが繋がる環境であればどこからでも可能です。
Q
体験セッションでは英語で話したりしますか?
A
いいえ。
まずはお悩みや現状などをお伺いしたり、明確な目標を一緒に設定していくこと。
それに応じた学習プランを提案させていただくことがメインです。
英会話レッスンのような内容を実施するわけではありません^^

Q
英会話スクールも検討しているのですが、違いはなんですか?
A
英会話スクールにも良さはありますよね。臨場感のある英語に触れられる特別な時間。
ただ、コーチングとの決定的な違いは、2つ。
一つは、英語に触れる時間数。例えば、英会話スクールで週1回、60分のレッスンを受けるとすると、3年通ったとして英語に触れるのは52時間ほど。英語コーチングであれば、3か月で平均147時間程度にはなりますので、当然大きな差が出てきます。
二つ目は、そこに戦略があるかどうか。「話せるようになる方法」を学ばずに、闇雲に英語に触れる時間だけ増えても効果は出ませんよね。あなたの弱点や伸びるポイントを明確にして、そこを改善するプランで進めるのが個別のコーチングの良さです。
Q
本コースはどのくらい費用がかかりますか?
A
その方の目標と学習サポート内容によって変わってきます。
ですが、英会話スクール1年分よりコスパがいいのは確信しております。
また、大手英語コーチングスクールと比較すると、広告費など含まないため、費用は半分以下に抑えられると思います。
Q
本コースに申し込むかは、体験を受けてから考える、でもいいですか?
A
もちろんです!
戦略や学習プランに納得、やってみたい!とご自身が思えることが何より大事だと思っています。それに、毎日関わるとなれば、コーチとの相性も気になりますよね。
一度お話して、いいなと思われた方にのみ、内容をお伝えしていきます。
無理に勧めることはいつもしていませんので、安心して体験に来てみてくださいね。
Q
本当に英語が話せるようになるのでしょうか?
A
不安になりますよね。ただ大事なのは、できるかどうか、ではなく、やる。ということです。
自分の可能性を信じて、素直に実践してくださったクライアントさん達は皆さん結果を出されています。ただ、もちろん「できそうだ」と思えることが最初の大事なエンジンになりますので、体験セッションでその感覚が持てるのか確かめに来ていただければと思います^^
Q
本当に初心者なのですが、大丈夫ですか?
A
もちろん大丈夫です。むしろ私は中学校の指導が長かったため、わかりやすく教えるのは専門分野ですので、お任せください^^私も全く英語が話せなくて恥をかきまくった過去があります。誰でも乗り越える最初の小さい壁があるだけなんです。大丈夫。
英語コーチングにピンときた方、
このタイミングをぜひ掴んでくださいね。
変わりたい、挑戦したい。
だけど、私に本当にできるのかなと
ドキドキしてる方こそ大変身するはずです^^

体験セッションでお話できること
楽しみにしています(o'∀'o)
初めての方限定
(通常1万円→5000円)