決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自信がないなんてもう言わない
心が通う英語コミュニケーションはここから始まります





ネイティブ・ノンネイティブにも通じる発音と手持ちの英語で
あなたらしい大人の英語コミュニケーションのサポートをします


英語コーチ&ホテルコンシェルジュ Mariカスティーヨ

英語コーチングってどんなもの?

簡単に言うと、現在の英語力から”英語ができる理想の姿”に到達するようメンタルと学習面を双方から全力でサポートするメソッドです。

一般的に英語ができるといっても、”できる”と思う姿は人それぞれ。
コーチングでは一人ひとりの”理想の英語”を導き出し、ニーズにあった
オーダーメイドのカリキュラムを提案します。

独学で続かなかった、英会話スクールへ何年も通ったけど成果が分からない、
という悩みもコーチがゴール到達までサポートするからこそ挫折することなく続けられます。

進捗状況に応じて途中カリキュラムを変更したり、追加したり、
臨機応変に対応するので遠回りせず、無駄なく理想の英語ができる姿へ到達できます。

残念ながら語学習得に魔法はありません
ですが、3か月間集中して英語に触れることによって短期間で着実に変化を遂げていきます。

毎日、本気で頑張ったあなたのたどりつく3ヶ月後!
限られた時間を最大限に生かして、ゴールに向けてマインドセットし
あなたの理想の英語の姿のために全力でサポートしていきます。

英語コーチングで
英語が上達する4つの秘訣

1. 目的x目標

何のために、どんな英語力が必要なのかを明確にし、あなたに必要なゴールを導き出します。

ただ英語ができるようになりたい、という曖昧な目標ではモチベーションの継続は不可能です。あなたにとってわくわくするゴールは何ですか?

2. オーダーメイド
学習プラン

目標に合わせて学習法をカスタマイズ。あなたのゴールに必要な英語をピンポイントで学習するから、無駄なく成果を実感しながら学習が続きます。
スピーキング、リスニング、ライティング、リーディングなどレベルとニーズに応じたあなただけのプランを提供します。

3. 細やかな
サポート体制

あなたの学習状況を日々オンラインで確認し、必要なアドバイスやサポートを提供します。3ヶ月で目標を達成するためには、何よりも継続が大切です。
忙しかったり、モチベーションが下がった時でも、コーチが一緒に伴走するので確実にゴールまで到達できます。

4. 疑問を残さない

疑問はすぐにメールで質問。24時間以内に返信します。また、7-10日に1回60分のオンラインセッションにて進捗状況の確認をしながらプラン修正や課題の追加等を提案します。必要に応じて、テストやロープレも行います。常にベストの状態でゴールまで最短で辿りつけるサポートが受けられます。

こんな人におすすめ

  • いつか話せるようになりたいとずっと思っている人
  • 相手の言っていることが理解できても口から英語出てこない人
  • 英語ができたらもっと海外旅行が楽しめると思っている人
  • 同僚とのコミュニケーションを円滑にしたい人
  • オンライン会議でも発言したい人
  • 英会話ができることで世界が広がると感じている人

体験セッションのご案内

英語を話したいあなたへ

間違えたらどうしよう...
通じなかったらどうしよう...
聞き返されたらどうしよう...

大丈夫です!
いま自信がなくても3ヶ月でその不安を解消します!

会話の基本は中学英語
英語コーチならあなたの眠っている英語力を呼び覚まし
辞書を頼ることなくスラスラ話せるようになります。

体験セッションのご案内

英語がツールになることで、さらに人生が楽しくなりそう、さらに人生が広がりそう、と思うなら3ヶ月で新たなスタートラインに立てます。

英語コーチング体験セッションにて、あなたの英語の悩みや問題、夢、目標をお聞かせください。
セッションは基本zoomなどその他オンラインにて行うので、日本全国、世界のどこからでも体験できます。都内であれば対面も受け付けます。
料金 3000円/セッション約60分(毎月先着3名まで無料体験受け付けています)

体験セッションのお申し込み

体験セッションで得られること

実際に英語コーチングの体験セッションを受けることで、

1.あなたの英語の現在地と問題点
2.なりたい自分と必要な英語力
3.明確な英語の目標と課題

がわかります。

セッションの後、ご興味のある方に限り、英語コーチング3ヶ月講座のご説明をいたします。無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心ください。

体験セッションに申し込む

お客様の声

  • 最初は習慣にするのが大変だったけど、1か月すると楽しくなってきました!
  • 日常の中でも自然と簡単な英語が頭に浮かんでくるようになりました。
  • 音声でのロープレが実践で役に立ちました。
  • 犬の散歩で出会う外国人を避けていたのですが、立ち話ができるようになりました。
  • 最初は習慣にするのが大変だったけど、1か月すると楽しくなってきました!

FAQ

Q
もう何年も英語に触れていないけど大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。中学で学んだ英語の知識があれば3か月で話せるようになる基礎は十分にあります。あまり英語に触れていないと心配であれば、やり直し中学英語もサポートしていきます。
Q
体験セッションは何をするんですか?
A
現在の英語のレベル、そして英語ができると思える理想の姿を明確にしていきます。そして、3か月の枠組みの中で目標に向けて必要となる学習方法のヒントをお伝えします。これだけでもこれから英語力を伸ばしたい方にはかなり有益な情報を得られます。
Q
3か月コーチングの料金を教えてください。
A
英語のレベル、目標によってオーダーメイドのカリキュラムを組みますのでお一人おひとり異なります。ただし、大手英語コーチングに比べると費用はかなり抑えられます。ご興味のある方は体験セッション後にご案内します。
Q
もう何年も英語に触れていないけど大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。中学で学んだ英語の知識があれば3か月で話せるようになる基礎は十分にあります。あまり英語に触れていないと心配であれば、やり直し中学英語もサポートしていきます。

プロフィール

英語コーチMariカスティーヨ

<英語への思い>

日本では中学、高校と英語を勉強しているにもかかわらずコミュニケーションのツールとしての英語ができる人が少なく本当に残念だと常に感じてきました。

ライフワークとして英語を教えることも考えましたが、週1回のレッスンでは時間だけが経つばかりで生徒側にも教える側にも納得のいく結果が出ない、と二の足を踏んでいたところに英語コーチングメソッドに出会いました!

先ずは学びたい英語の目的を明確にし、短期間集中して勉強し、それを習慣化し、わからないことは日々コーチに質問をすることで疑問を解消していく。これなら必ず3ヶ月で目に見える英語力が身につきます。集中して学習した分だけあなたの身になります。

あなたに必要な英語力のサポート、そして英語があなたの夢や世界が広がるきっかけになれば幸いです。

<プロフィール> カスティーヨまり
ホテルコンシェルジュとして10年以上の海外ゲスト接客経験を活かし、
英語に困っている人たちの手助けしたいと目標達成率日本一の実績を誇る
奥村式英語コーチングスキルを学ぶ。
子育て前は輸入関連の仕事に従事し、コレポン、メールも得意とする。
家族はアメリカ人の夫と大学生の娘一人。
初級程度のタイ語、スペイン語も話す。

学歴:International School of Bangkok卒・上智大学外国語学部英語学科卒