MAYUMI's   "Welcome page"


今までは、思考パターンの解除や 感情の癒しなどを人にも しておりましたが、エネルギーワークで一気に軽くなるのが楽しくって 人にもさせて頂くようになりました。


最近では、「何をしてるかy」尋ねられて、そのようなワークのお話をすると 
必ず興味を持って聴いてくれる人がいるのですが、
その場で決まる人もいれば
時間的に十分 詳しく話が出来ないと hpを聴かれるので 
専用ページを作成しました。 


だから こちらに案内しているのは、
お友達か どちらかのワークショップなどで
知り合った方々になります。来てくださってありがとう❤️





こちらに載せているエネルギーワークは
自分で受けて良かった! と思ったものです。




こちらはHPとは別の 特別案内のページにしました。

なぜなら
お友達や お知り合いになった方で大丈夫だなと思った方に、
モニターとして参考になるフィードバックなど
頂きたいと思ったからです。


ですから こちらには
統一価格が決まっているため "ここだけの内緒になるもの"や・
他のヒーラーさんの市場価格をキープするため 
表に載せられないモニターだったり、案内したりしています。


興味ある人にはとっては お互いWIN-WINな話になるかな~と
思ってます。



早いほうが 最もメリットがあります。
徐々にメリット変わる*早い者勝ち*なので、興味があれば すぐどうぞ



人それぞれタイミング等々もありますなら、
ご興味なければ「こんな事してるのかぁ」って
思っていただければと思います☆



※見てくれた人からのご紹介であれば、その方との周波数が近いと思いますのでご紹介も 基本的にOKです。

※ どのような事でもいいので、フィードバックください☆



マルコニクス・クウォンタム・リキャリブレーション

マルコニクスとは、144次元からのエネルギーです。
そのエネルギーをつかって、ボディをアップグレードさせます。
また、ハイヤーセルフを自分に降ろして統合させます。


マルコニクスには 「マルコニクス(ノータッチ)ヒーリング」と その上の「リキャリブレーション」があります。


簡潔に言って、このセッションを受けると どうなるの?

  • チャクラにある "エネルギー的詰まり"を取り除きます。

    アトランティス以降、私達は閉じられたトーラス、チャクラシステムによって輪廻転生を繰り返さなければならなくなりました。
    チャクラには、これまでのカルマが詰まってしまい チャクラの機能が低下するようになりました。 (そのため、回復させる必要が出てしまい 沢山の”チャクラのワーク”が出来ました。)

    それをセッションで除去することによって、カルマの51%以上が取り除かれます。
    そして、その後も 少しずつ解放されていきます。
  • ボディが高い次元へとアップグレードし、周波数が上がります。
  • 高い次元のエネルギーを、より多く受け取りやすいボディになります。
  • 一生に一回のセッションです。
    (120分+90分  の2日間)

    ハイヤーセルフとの統合を、2日間ともおこないます。
    受ければ受けるほど、ハイヤーセルフとの統合がおこなわれます。
  • 今までの3次元ボディから 5次元へとアップグレードするための{5次元マカバ}がボディにできます。
  • 人類は一斉アセンションから「個々人で準備の出来た人からアセンションする計画」へと変更されました。

    そのアセンションの為の”ポータル”をボディに作ります。
    そのため アセンションしやすくなります。
  • ボディが高い次元へとアップグレードし、周波数が上がります。

体験談


リキャリブレーションの申し込みをした時は、以前に通っていたスピリチュアルスクールの先生からのサイキックアタックがしつこく何年も続いていた時です。

過去世で何度か兄弟だったことがあり、自分がもっとスピリチュアル的に進化したくて 他でも学び始めると、それを引き留めるようにエネルギーが来るようになったのです。

日本のワークショップに招致された海外のヒーラーさんにも、コードを切ってもらったりしてたのですが またコードが出来てしまい、その人の執着のエネルギーから抜けるに抜けられない状態になってました。


リキャリブレーションのセッションの初日にも、その人は勘づいて しつこくエネルギーが来ていました。

またセッション日が決まって、その直前には実家にて”抵抗”と思われるような出来事がありました。

1日目は しつこくサイキックアタックが来ながらも、終了後は肩や身体が軽くなったように感じました。

また、利き手が左で 子供の頃に右手を使うように強制され ストレスを感じていたのですが、そちらの手からも たくさん詰まりが取れました。

そしてその夜、言われたように 湯船に入ってみると これまでずっと感じていなかったリラックス感を感じました。


2日目のセッションでは、ハイヤーセルフとの統合の際に ハイヤーセルフからメッセージを貰い、また サイキックアタックの相手と一緒だった過去世での自分らしき人物が見えました。
そして、それらのまとまったエネルギーと共に 自分から抜けていったのを感じました。
その後は、サイキックアタックのエネルギーを感じなくなりました。

セッション部屋ではアロマは一切使用されていないのに、1日目、2日目とも 白檀の素敵な香りが匂いました。

2日目のセッションが終わり、ハイヤーセルフとの統合を経験し またエネルギー的にスッキリと そしてアップグレードされて帰り道につきました。





マルコニクス (ノータッチ) ヒーリング

144次元のエネルギーを用いて、ボディのアクシオトーナルラインに沿って エネルギーを流すヒーリングです。ボディをアップグレードさせ、ハイヤーセルフを身体に降ろす全く新しいモダリティです。
ただいま  作成中

111アクティベーションや、ソースエナジーについてもアップします。
(リキャリブを受けた人に、モニターお願いするかもしれません)

111アクティベーション

111アクティベーション®はオリオン高等評議会から教えられた多次元のエネルギッシュなアクティベーションで、自身のハイアーセルフと完全につながることでアセンションを加速させることができます。そして、より本来のあなたらしさを体現して生きることを助けます。


このアクティベーションはあなたとハイアーセルフが新たなレベルを進むことができるよう、常に自然な影響を与えます。

そして、数週間から数か月でクライアントは自然にかつ有機的にふさわしいものとそうでないものを明確にできるようになります。

内なるガイダンスや直感、サイキック能力が様々な程度で向上したり、ハイアーセルフとのつながりがより深く、明確になります。

すでにヒーラーである人は自分自身や他者へのヒーリング能力の向上を経験するかもしれません。