評判のマンション紹介
フローレンス岩国駅前(章栄不動産株式会社)

セキュリティのしっかりしたマンションに住みたい。
間取りは子供たちが伸び伸び暮らせるようにゆったりとした空間を。
そんな理想に近づく住宅選びのために、
評判の良い物件をピックアップしました。

「フローレンス岩国駅前」章栄不動産株式会社

広島県を中心に分譲中の章栄不動産株式会社が、
山口県でも人気シリーズの販売を行っています。

JRの「岩国」駅東口から徒歩1分という交通アクセスの良さ。
駅前に立ち並ぶショッピングエリアに近い立地にありながら、
住宅街の一画という面を持つ「フローレンス岩国駅前」。
充実した生活を送るために多彩な施設が交わる駅前立地ならではの利点。
"駅周辺の利便施設へアクセスしやすい"
"通勤、通学がスムーズ"
"地下通路、東西自由通路のバリアフリー化により、さらに住みやすく"

<エントランスホール>


章栄不動産株式会社のマンションシリーズに共通する建物デザインへのこだわりは、岩国駅前でも一際存在感を放ち、洗練されたレジデンスとしての風格に、バルコニーのガラス手摺が煌びやかな外観を装飾し、優雅な佇まいの造形美を作り上げています。
エントランスには大理石調の壁と磁器室タイルが敷かれ、
重厚さの上に豊かな風合いが広がるホールが出迎えてくれます。

<リビングダイニング>

開放的なリビングダイニングでは細部のディテールにまでこだわり、
そこに住む家族だけでなく、招いたゲストさえも落ち着いて寛げるほどのスペースを確保。一日の疲れを癒す睡眠を促進させる静かな洋室には、
読書や趣味の時間を過ごすにも最適なプライベート空間を実現。

<キッチン・バスルーム>

タカラスタンダードの「高品位ホーロー」を採用したダイニングキッチン。素材の良さから生まれる快適さを実感するキッチンです。
水回りにおいて清潔さは特に重要です。
金属とガラスの良いところを取り出した「高品位ホーロー」は、耐久性・耐水性の性能に優れ、いつでも綺麗なキッチンを保ってくれます。

またバスルームでも手入れがしやすい高品位ホーローは使用されており、汚れ・カビの繫殖しにくさを防ぐことにも貢献しています。

<セキュリティシステム・その他>

セキュリティに力を注いでいる章栄不動産株式会社は、
専用キー「Tebraキー」にオートロックとモニターインターホンを完備。
監視カメラも随所に設置され、不審者の侵入を防ぎ、住居者の安全を守っています。火災に対しても、非常事態には警報監視盤へ自動で通報。
就寝でも常にしっかり見守る24時間体制のセキュリティシステムです。

「フラット35S」という優良住宅取得支援制度の適用マンションで、
長期固定金利住宅ローンを実現。優良住宅と認められた当シリーズのマンションには、充実なサポート体制が整っています。

その他 掲載予定マンション

・フローレンス羽衣町パークアヴェニュー
・フローレンス長束ブライトレジデンス
・フローレンス三原港町リバーフロントマンション