腰痛でお困りなら新宿区四谷の整体院EVOLへ

「どこに行ってもこの慢性腰痛は一生改善しない」
と諦めているあなたへ...。

  • 写真
  • 諦めないでください!
    累計3,918名を改善させた腰の痛みに特化した私の施術であなたも
    長年の慢性腰痛から解放され仕事も趣味も思いっきり出来る人生を手に入れたくないですか?

■ 四谷三丁目徒歩4分
■ 夜21時まで営業
■ 土日祝日の営業

LINE@×整体院EVOL

当院の予約が簡単にLINEで出来るようになりました。
当院へのご質問やお身体の
お悩みもお気軽にご連絡くださいね!
以下に1つでも当てはまるなら整体院EVOLがお役に立てます。
⬇︎
・痛みが強くて仕事にならない 
・長年腰痛と付き合ってきたが「一生このままなのか」不安
・腰痛を改善して仕事も趣味も楽しみたい
・シップや痛み止めが手放せない
・病院では「骨には異常なし」と言われたが原因が分からない

【LINE@の友達追加でお得な3つの特権!】
特権1 24時間いつでもLINE予約
特権2 LINE限定クーポン配信!
特権3 腰痛改善のための秘密・情報配信

竹常元太
(たけつねげんた)

資格:柔道整復師



【出身】広島県三次市出身

【治療家になったキッカケ】
小学生から高校生までずっとサッカーをしていました。
高校の時に試合、腰を壊し重度の腰痛になってしまい思うようにプレーできなくなりサッカーを引退。
そこから自分と同じように痛みで苦しんでいる人の力になりたいと思い治療家の道へ。

【国家資格習得後】
専門学校で柔道整復師(国家資格)を取得後、本物の治療家になり多くの人を救うためにはやっぱり東京しかないと思い21歳で上京。
そこから大手整骨院グループで1日30人以上の患者様の施術、スポーツジムでリハビリやトレーニング指導を経験、述べ2万人以上の患者様のサポートをさせていただきました。

【患者様へ】
世の中にはまだ誤った治療が多いのが現状です。
整骨院へ行くと痛みがあるところに電気やマッサージ、整形外科に行けば痛み止めと湿布、どれも「その場しのぎ」の施術ばかりです。
その時は気持ちいけど、楽なのは場だけですぐ痛みが戻る。あなたもそんな経験はないですか?

しかし、諦めたらそこで終わりです。

私はそんな腰痛で悩む人たちを救いたいと思う一心で
多くの経験、勉強、失敗を繰り返して痛みの原因は
「痛みが出ている場所にはない」というとところに辿り着きました。そこから多くの痛み困っている方の役に立てるようになれました。
もしも、あなたが本気で身体を治したいなら私が配信するLINE@でご紹介するもことを実行してみてください。
私は本気であなたの身体を良くするために全力を尽くします。

「私に合っているのか不安、、、」
そんなあなたに
特別な提案があります。

初回限定特別価格15,000円
⬇︎
            1980円      

LINEからのご予約方法
1、友達追加
2、メッセージを入力
「お名前」「症状」「ご希望の日時」「お電話番号」をお送りください。
こちらからご連絡させていただきます。

友だちを追加して予約する