決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マンマナチュラルズ
クライアント様とメルマガ読者様の特別ページです!

からだによいものを食べ、からだを喜ばせてあげることって必要ですよね。そして食べ物と同じくらい大切なのが、心の栄養。
心が健康だと、自分に自信を持つことが出来、周りを笑顔にすることができます。心がちょっと疲れている時は、無理せず、癒してあげてくださいね。

自分を癒してあげると
人にもやさしくなれる

あなたは、毎日、自分を褒めてあげていますか? 癒してあげていますか?
私たちが子供だった頃、
お母さんにやさしくしてもらい嬉しかったことってありませんか? 

あるいは、厳しいことを言われて悲しかったりしたことはありませんか?

是非、今の自分自身に、子供だった時に言われて嬉しかったこと、
心が温かくなったことをしてあげましょう。

子供の頃悲しくなったり辛くなったりした言葉,
自分への𠮟咤激励は
今の自分に必要ありません。

まずは、自分を癒し、温かい目で自分自身を見れるようになると、
生きている世界が変わります。
他人にもやさしくなれ、
より幸せを感じることができるんです。

自然体の自分・本来の自分になる

夢を叶える自分旅コーチがサポートします!
コーチングとは
コーチングは、普段無意識下にある感情や想いを気づかせる手法のことです。これを行なうことで本当に自分が願っている願望に気づくことができたり、思考の整理をしてやりたいことを明確にすることができたり、自己肯定感を持つことができるようになります。

自分旅コーチとは
自分旅とは、皆さまお一人お一人の人生のこと。
クライアント様にあらゆる角度からお話しをお伺いすることで、クライアント様が自分自身と向き合い、ご自身にとって最も大切なことや欲しいものを特定していくことが可能になります。クライアント様が自分で気づかなかった自身の内面を知り、心から好きだと思える人生を手に入れるサポートと伴走をいたします。

夢を叶える自分旅コーチのセッション

こんな方におすすめです

  • 自分がやりたいこと、興味があること、今回の人生でやるべきことが分からない
  • これまで家族を優先してきたが、今後は自分優先で生きたいと思っている。ただ、何から始めればいいか分からない

  • 漠然とした不安がある。毎日をもっと心穏やかに過ごしたい
  • お金に対する価値観や固定概念があるように感じるので、そのブロックをはずしたい
  • 実現したい夢があるが、年齢的だったり環境的に実現できるとは思えない
  • これからのキャリアで悩んでいる
  • お金に対する価値観や固定概念があるように感じるので、そのブロックをはずしたい

このセッションで期待できる効果

  • 自分に自信ができ、何があっても不安になったり迷ったりしなくなる
  • 今まで気づかなかった自分の声に気づくことができる
  • 無意識的に思っていた「普通」や「基準」、「心のブロック」に気づくことが出来る
  • 自分のやりたいことが明確になる
  • 毎日が心穏やかに生活できるようになる
  • 今まで気づかなかった自分の声に気づくことができる

*上記は個人により差があります。

参加者の方の声

Voice
もやもやが晴れました!
道子さん!本当にありがとうございました。
夢の実現に向かって、やるべき事、タイミング、必要な事を整理して頂き、何となく後回しにしていたことは、やればできるんだ!と納得できました。コーチングして頂き本当に良かったです。
もやもやがはれました。 ありがとうございます。感謝です。
T様(女性)
Voice
大変良い経験をさせていただいて嬉しい
大変貴重な経験をさせていただき嬉しく思っています。すぐに全てが解決するわけではありませんが、自分の事を振り返れたり気づきをいただけたので、それだけでも満足しています。
N様(50代 女性)
Voice
自分の本当の思いに気づくことができた!
自分の本当の思いに気づくことができた!自分自身では思いつきもしなかった、自分の本当の思いに気づくことができた。
Voice
話しやすい雰囲気で、とてもリラックスできた
話しやすい雰囲気で、とてもリラックスしてセッションを受けることができました。自分が曖昧にしていたり意識できていなかったことも、的確な質問によって明確にしていただけたのもよかったです。セッションを受けさせていただきありがとうございました
R 様(40代 男性)
Voice
大変良い経験をさせていただいて嬉しい
大変貴重な経験をさせていただき嬉しく思っています。すぐに全てが解決するわけではありませんが、自分の事を振り返れたり気づきをいただけたので、それだけでも満足しています。
N様(50代 女性)

こんにちは! 青島道子です

この度は「夢を叶える自分旅コーチ」のセッションにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

私自身、人生の中でやりたかったことをひとつずつ叶えていくことが出来、それには大変満足しています。が、心からの幸せや心の豊かさは、物理的なことではなく、自分自身を知りそれを認めてあげることだったと気づきました。心豊かに、より高い幸福感を味わう人生を送りたいと感じている方に、このメッセージが届くことを願います。


♡♡♡

30代で夢を叶え海外移住を実現。その後40代で結婚を機に日本に帰国し、キャリアで次々と自分がやりたかった夢を叶えていく。元、外国政府、国際機関に勤務。50代で、学生時代に挑戦したかった海外の大学院に入学しMBAを修了。

上の文だけを読むと、華やかな人生のように聞こえるかもしれませんが、私の社会人としての出発はバブル期であったにも関わらず、とても平凡。名古屋の短大卒業後、地元で旅行会社の添乗員として社会人スタートでした。

数年後、国内添乗員から海外添乗員へ、そして旅行代理店で楽しい社会人生活を送っていましたが、語学留学やワーキングホリデーの経験から海外で暮らしたいと思い、移住を決意。決意してから10年後に実現しました。

大切にしていることは「愛」「ご縁」「感謝」「自分のコア」。
社会に出て、自分が心から幸せを感じるのは、温かい人たちに囲まれている時だと気づきました。周りの人たちに心から感謝し、言葉では表せない「幸せ」という気持ちが分かった気がしました。

というのは、幼少期から学生時代は厳しい家庭環境、いじめ、摂食障害などを経験し、それが心の奥底にあり影響していたことがありました。辛い経験の連続だったんですが、その経験や感情を癒してあげることで、「感謝」「愛」を実感することができました。さらには、自分が幸せでいることで周りを幸せに出来ることを夫との関係で体感しました。このことから、まずは自分が幸せになり、それから、その幸せを周りに拡大していっていただくことを提唱しています。

♡♡♡

「夢を叶えたい」、「ワクワクすることが分からない」、「なんかモヤモヤする」、「もっと前向きに生きたい」「もっと幸せになりたい」などと思っている方と自分旅をご一緒させていただくことが出来れば幸いです。
全ての人が「自然体の自分」になることで、心の豊かさと幸福感を感じます。是非それを周りに拡大させて幸せ循環を作っていただきたいと心より願っています。


青島 道子 (Michiko Aoshima)☆夢を叶える自分旅コーチ☆

- NLPプロフェッショナル認定コーチ
- レイキヒーラー・レイキティーチャー
- MBA (Anglia Ruskin University - UK)
- ファイナンシャル・プランニング技能士2級
- 総合旅行業務取扱管理者
- 通訳ガイド(英語)
- ロングステイ・アドバイザー


[趣味・特技]  旅行、ウォーキング、スピリチャル、アストロロジー、体と心に良いことをすること

マンマナチュラルズのクライアント様限定!


コーチングセッション(90分)が特別価格!!
通常料金 19,800円  ▶  5,500円(税込)


利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意の上お申し込みをお願いいたします。

*弊社のサービスは、マンマナチュラルズとは直接関係ありません。お問い合わせは、弊社までお願いいたします。
*お申込み時に「マンマナチュラルズ」と必ずご記入ください。
*お申込みは、18歳以上の方となります。
*コーチングは医療カウンセリングとは異なります。精神疾患の方はお受け出来かねます。
*セッションは基本的にはズームを使用いたします。ズーム以外でのセッションをご希望される場合はお問合せください。
*混雑時は予約が取れない場合がございます。
*お問い合わせ先:michikoaoshima.info@gmail.com