【eBookJapan】はマンガのタイトル数は日本最大級、業界最高画質を誇るブックリーダーで 快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 iPhone/iPod touchにも対応。 PCで購入した書籍を、トランクルームを介してiPhone/iPod touchにダウンロードして お楽しみいただけます。

劇場公開記念『ONE PIECE』原作26冊無料キャンペーン!!

ワンピース劇場版スタンピードが公開された記念によりe-bookjapanにて原作26冊もの雑誌が無料で立ち読みできるという驚愕のサービスになってます!期間限定のキャンペーンでございますのでこの機会に是非ワンピースを読み返すもよし読んだことが無い人は是非ともご覧くださいませ!

one pieceを無料で立ち読みしてみよう!

無料で立ち読みする方法

今回ワンピースの無料で読める立ち読み方法って事ですがご紹介する方法はe-bookjapanでしたらどの雑誌でも通じますので是非ともご覧になって漫画ライフを満喫させてください!ワンピースかなり久々ですがいい機会なんで読み返していきたいと思っております。では順を追って説明していきますね(^^)

無料で読んで見よう!その1

ワンピースのそれぞれ1巻、2巻と出ており↓に無料と記載されていると思います。その【無料】と記載されているボタンをクリックもしくはタップして頂けますとすぐさまページビューに飛びます。左記の写真は1巻の表紙でそこから始まります。ではもう1つ読んでいく方法を紹介していきたいと思います。

無料で読んで見よう!その2

先ほども説明しましたがワンピースそれぞれ1巻、2巻と出ておりますが今度は表紙をクリックしていただきますと左記の画面に出ます。そこで中央の方に無料で読むボタンがありますのでそのボタンをクリックもしくはタップして下さいまし!ボタンを押していただきますと先ほどと同様ページビューに飛び1巻からの表紙から始まります!では次は無料表示以外の画面について見ていきましょう!

無料表示以外のマンガについて

いきなり93巻へ飛びましたがそちらの方が説明しやすいと思いUPいたしました。先ほどの画面と違い”無料で読む”という表示がございません。”購入へ進む”、”試し読み”、”カゴに入れる”と購入重視になっていきます。無料でどうしても読みたい方は試し読み程度で留めた方がよろしいかと存じます!

ではe-bookjapanを利用しての口コミを見ていきたいと思います。

悪い口コミ

ビジネス書や実用書の数がマンガに比べると少なく感じる。洋書が全くないですし…。専門書等をも取り扱っているKinbleとどうしても比較してしまいます…。
読んで見たいという作品があったとしても検索がヒットせず、これを読みたいと思ったとしても探せなかったです。ライトノベルで新作が発売されたとしてもe-bookjapanではすぐに発売されずしばらくたってから発売されるように感じます。
マンガは多いのでいいのですが他の書籍を読むには見づらい感じです。情報収集もしたいのでレビューのコーナーを増やしてほしいです。空いた時間に読めるというのはとてもいいのですが小説となると読みづらいのであまりおススメしません!
今まで使えたものもきちんと使用できるようにしてほしいのと今のe-bookjapanのストアがすっきりしすぎて気持ち悪い。前のゴチャゴチャ感が好きだったのに…。

よい口コミ

マンガのジャンルとカテゴリーが非常に多くどれから手を付けたらよいか迷ってしまう!
さらにはかなり昔のマンガをも電子書籍化してしまう所は流石!!と思いました。つい読んでしまいます!
週末限定の弱虫ペダル59巻まとめ読みサービスには驚愕しまして最後まで読めませんでしたがe-bookjapanを使用するきっかけになりました。とにかくマンガの多さは無双ですね!他の電子書籍サイトと比べても群を抜いていると思います!
まとめ買いサービスがe-bookjapanにもありついリアルの古本屋と比較してしまいますがこちらの方をいつも選択しており財布に優しいまとめ買いサービスだった
yahooと統合されてからというもの個人的にショッピング利用しているので私的には使いやすいと思っております。