所得倍増計画!

漫画アフィリエイト講座
こんにちは。お富です。


1960年。当時の総理大臣「池田勇人」は今後10年で国民の所得を今より倍増させるという計画を打ち出しました。


当時の日本はまだ貧しく、豊かな生活をしている人はほんの一部でした。日本国民がもっと裕福になり今より所得を増やせるように考えたのが「国民所得倍増計画」です。


この計画によって10年後には計画以上に成長に至り、実際に日本国民の所得は倍増していったのです。




所得倍増計画


すごくいい言葉ですよね。
ワクワクする言葉です。

明るい未来しか見えない素晴らしい言葉だと思います。




この素晴らしい言葉を借用し、今回の講座のネーミングは

「所得倍増計画!漫画アフィリエイト講座」

という長くてかっこよさもないネーミングにしました。でも、なんか未来にワクワクできるネーミングです。




参加者の所得を倍増させたいという思いで開講します。


まだ稼いでいない人は月1万円
月5万円稼いでいる人は月10万円
月10万円稼いでいる人は月20万円


このような感じで参加者の所得を倍増させていきたいと考えています。



今より収入が倍になったらどうでしょうか。
きっと欲しいものも買えると思います。


欲しかった靴
欲しかった服
行きたかったあの場所

収入が増えればプチドリームも叶います。



家族がいれば

子供のためにディズニーランドに連れていってあげたい
両親のために温泉旅行に連れていってあげたい

という子供との思い出を作ることができ
親孝行することもできるでしょう。



所得が倍増すれば楽しい時間を持つことができます。
所得を倍増させ叶えたい夢を叶えましょう!




まだ稼いでいない人は0→1にするところが一番の難関です。
ここをクリアできれば次のステージが見えてきます。
まずは0→1を突破しましょう。



そして、すでに稼いでいる人も今の収入より増やす方法として
「漫画アフィリエイト」は優れています。


僕自身、過去に行き詰まった時に漫画アフィリエイトと出会いました。
漫画アフィリエイトに出会うまではどんなに頑張っても月5万円しか稼げませんでした。


ですが漫画アフィリエイトに出会い、必死で実践したら「月10万」「月30万」「月50万」「月100万」とどんどん収入が増えていったのです。



漫画アフィリエイトには可能性があると強くいうことができます。
漫画アフィリエイトで所得を倍増させていきましょう!




それでは「所得倍増計画!漫画アフィリエイト講座」についてお話していきます。



SEOの変動が厳しい昨今だからこそ
漫画アフィリエイトを!

昨今、Googleが厳しいですね。
健康系やお金系や専門知識が必要なサイトはことごとく順位を落とされてしまいました。


今からこういったジャンルに参入するのは気が引けてしまいます。


ちゃんと記事を書いてもなかなか上位に上がらないし、
上がっても順位が落ちてしまうということもあります。



そんなことを言っていたら始まりませんが、
しかしながら健康系やお金系のジャンルは厳しいところです。






ですが、漫画というジャンルはそこまで検索に影響されていません。漫画は専門的知識が必要なものではないのでGoogleも目を光らせてはいません。検索順位がガクッと落ちたというのはそこまで耳にしません。




漫画にはトレンド性があるので人気が落ちてアクセスが減るというにはありますが、ペナルティを受けたことはほとんどないです。もしかすると僕が鈍感で気づいていないだけかもしれませんが。



でも、僕の周りでペナルティを受けて順位が落ちたというのは聞いたことがありません。





確実に言えるのは、漫画は健康系やお金系のジャンルに比べてかなりライトな感じです。



健康系やお金系は専門的なことを調べて記事を書く必要はありますが、漫画アフィリエイトの場合は、感想や見どころを書けば良いのでやりやすいし、楽しく実践できます。



遊び感覚で実践できるのがいいですね。それでお金が稼げれば最高じゃないですか。

1サイトで月50万円以上も可能

私ごとですが、僕は1サイトで58万円稼ぐということもできています。
このサイトを作成した時間は3日くらいです。実質5時間くらいで作りました。




もちろんこれは成功談です。
この成功を作り出すためにもっと多くの時間と失敗を重ねています。



なので簡単に稼げるとは思って欲しくないのですが、



しかし、



希望がありますよね。




楽しく漫画を読んで、記事を書いて、月50万稼げたら最高な仕事だと思います。




会社員で月50万稼ごうと思ったらめちゃくちゃ大変です。
職種によっては月50万稼ぐことは不可能だったり、
長い年月がかかる場合もあるでしょう。



でも漫画アフィリエイトだったら月50万円稼ぐことは可能です。
僕自身が稼いでいるので確かなことです。



もちろん、簡単ではありませんよ。



たくさん記事書いたり、サイトも作ったりしますし
記事を書いてもウントモスントモ言わない時もたくさんあります。
失敗もします。



でも、その挑戦には大きな希望があるわけです。




このイラストのように、頑張ればその先に夢や希望が手に入ります。



一心不乱に、必死で頑張れば夢や希望が必ず手に入ります。



「所得倍増計画!漫画アフィリエイト講座」に参加して、漫画アフィリエイトだけに一点集中で頑張っていきましょう。



そうすれば金も稼ぐことができ、ライティングスキルもストーリー構成力も身についていくでしょう。




漫画アフィリエイトには魅了がいっぱいなのです!



漫画が好きじゃないんだけど
どうすればいい?

「漫画アフィリエイトの魅力はわかった。」
「でも漫画が好きじゃないんだよね。」
「そんな自分でも実践できるの?」


と思う人もいるかもしれません。


その気持ちはよくわかります。
僕も漫画が好きじゃないので。




でも安心してください。




漫画が好きじゃないなら、漫画は読む必要ありません。



僕も漫画を読まずに記事を書くときはあります。
漫画を読まなくたって記事は書けます。
そこも漫画アフィリエイトのやりやすいポイントです。




その方法も講座でお伝えします。



無理して漫画を買う必要はありませんし、
読む必要もありません。



漫画を買わずに、読まずに記事を書くこともできます。




講座では「外注の使い方」もお伝えしていきますので
外注さんに記事を書いてもらうという方法もできます。




漫画好きな人はたくさんいますので
自分で記事を書かずに漫画好きな方に書いてもらうというのも一つの手です。




漫画アフィリエイトは
毎日新しいキーワード出てくるから
稼ぎやすい!

漫画アフィリエイトは
稼げる可能性もあり、楽しく実践できるという点で
とても優れています。





漫画は膨大な作品数があり、毎日新しい漫画が発売されています。毎日毎日新しいキーワードが出てくるので狙いやすいです。新しいキーワードが毎日出てくるという点ではトレンドアフィリエイトと似ているところがありますね。




毎日新しいキーワードが出てくるってすごく良いことなんです。







例えば「青汁」というジャンルだったら毎日新しい商品は発売されませんよね。新しい商品が出てこないと新商品に集中してしまうのでライバルもたくさん増えてしまい激戦区になってしまいます。




最初は運良く上位表示できても、ライバルが参入してくるとどんどん順位を落としてしまいます。これは結構なストレスです。




ですが漫画は常に新しいものが生み出されている市場ですのでライバルが一極集中するというのはありません。




こういう市場はアフィリエイトもやりやすいです。そう考えると漫画は良いジャンルです。




そして、漫画アフィリエイトの良いところは「その漫画のレビューをしている人が少ない」という点があります。




人気漫画になればライバルが多くて大変なものもありますが、深掘りしていくとまったくライバルがいないという場所もあります。

漫画アフィリエイトってそもそもなんなの?
どうやって実践するの?

漫画アフィリエイトを知らない人もいると思うので、どんなものか簡単に説明します。
Step
1
漫画の内容をチェック
まずは売れそうな漫画を探し出し、その漫画の内容をチェックします。

漫画を購入して読んでも良いですし、試し読みだけ読んで内容を確認してもいいです。

まずは「売れそうな漫画を探す」「漫画の内容を理解する」ことからはじめていきます。
Step
ブログを作る
今度はブログを作って記事を書いていきます。

その漫画の見どころを書いていきます。この時の注意点は「画像を貼らない」「過度なネタバレはしない」ということです。

その漫画の魅力を伝えて買ってもらうというスタンスで記事を書いていきます。
Step
報酬発生
ブログをたくさん作ったり、記事をたくさん書いていくと成約が出てきて報酬が発生していきます。

漫画によって売れやすい漫画、売れにくい漫画がありますが、売れやすい漫画に当たると月数十万円稼ぐことも可能です。

楽しみながら実践できるのが漫画アフィリエイトです。
Step
ブログを作る
今度はブログを作って記事を書いていきます。

その漫画の見どころを書いていきます。この時の注意点は「画像を貼らない」「過度なネタバレはしない」ということです。

その漫画の魅力を伝えて買ってもらうというスタンスで記事を書いていきます。
漫画アフィリエイトの手法はとてもシンプルなのですが、実践していくと実は奥が深いのです。



漫画には様々なジャンルがあり、そのジャンルごとに熱狂的なファンもいます。



ホラー系の漫画があったり、不倫系の漫画があったり、スポーツ系の漫画があったり、エロい漫画があったり。



最近は数え切れないほどのジャンルが出てきていますが、そのジャンルごとにファンがいて、ファンたちの行動を分析すると「ああ。この漫画も人気があるのか」ということが分かり、その漫画の記事を書いたら稼げるようになったという人もとても多いのです。



深掘りすればするほど稼げるようにもなってきます。

あなたはこの漫画を知っていますか?

どういう漫画が売れたのか、
過去の事例をお伝えしたいと思います。




「親なるもの断崖」という漫画ですが、これは爆発的に人気が出た時がありました。




ある人はこの漫画のレビュー記事を書いたら月800万円稼げてしまったという事態になりました。




ワンピースとかハンターハンターとかキングダムとかだったら誰でも知っている漫画ですが「親なるもの断崖」というのは本当に一部の人しかわからないものだと思います。




こんなマニアックな漫画でも運良くバチっとハマれば大きな金額を稼ぐことができるのです。




こういった漫画でも大きく稼げるチャンスがあるのです。
ということは他にも稼げる漫画はたくさんあるということです。

他にもこんな漫画があります

「声なきものの唄」という漫画ですが、これを知っている人は多いでしょうか?そんなに多くはないはずです。でもこの漫画のレビュー記事を書いて月10万円〜20万円稼ぐ人がいるのです。




世の中にはこのようなマニアックで一部の人に人気の漫画がたくさんあります。




最近は漫画のジャンルも増え、少年漫画、少女漫画、青年漫画、女性漫画、ティーンズラブ、ボーイズラブ、オトナ向けなどなど豊富なジャンルがあり、この個々のジャンルをどんどん深掘りしていくと誰も狙っていない漫画が出てきます。




漫画アフィリエイトはネタが豊富なことと、可能性があることが魅力的なのです。







僕は漫画アフィリエイトをかれこれ5年やっていますが、「ああ。やっぱり良いな〜」と思います。




漫画は新しい作品も出てくれば、新しい話や新しい巻が出てきますよね。毎日新しいキーワードが出てくるのでどんどん記事が書けます。しかも漫画は需要があります。

もちろん良いことばかりではないです

良いことばかり書いていますが、もちろん漫画アフィリエイトにもデメリットはあります。



デメリットも知って欲しいので事前にお話ししておきます。





漫画は著作権がとても厳しいというのがあります。昔はそんなに厳しくなかったのですが、漫画村以降著作権がかなり厳しくなりました。




漫画村とは漫画の中身を全て無料で公開していて漫画家、出版社などに多大な迷惑をかけたサイトです。そして莫大な利益をあげていたというサイトです。




この漫画村事件以降、漫画の著作権はとても厳しくなっています。今は表紙画像を貼ることすら厳しくなっています。過度なネタバレもNGです。




広告主やASPも著作権問題に神経質になっているので、以前よりやりにくくなっているのは事実です。そういったこともあり漫画案件も以前より減りました。




確かに昔に比べればやりにくくなっているのは事実です。今後どうなっていくのかは僕もわかりません。こう見ると「漫画アフィリはオワコンだ」と思う人もいます。




でも、僕はそんな消極的には見ていません。真面目に実践すればいいだけなので。







漫画アフィリエイトの大事なポイントは、「その漫画の魅力を伝えてブログ訪問者に購入してもらう」というのが大事なポイントです。




この行為には何一つ迷惑なことはしていません。逆に販売を促進しているので漫画家、出版社、広告主にとってもありがたいことのはずです。




僕らがやっている漫画アフィリエイトは漫画業界の活性化をしています。なので決して悲観的に見る必要はないと思います。




僕は今も漫画アフィリエイトは実践していますし、収益もあげています。僕が教えた方々も収益をあげています。




漫画アフィリエイトには確かにデメリットもありますが、それ以上のメリットも多いのです。僕はメリットの方に焦点を合わせて実践しています。

漫画アフィリエイトのメリット

  • 膨大な数の漫画があるからネタに困らない
  • 新しいキーワードが毎日出るから実践しやすい
  • 漫画の感想を書くので、記事が書きやすい
  • 新しいキーワードが毎日出るから実践しやすい
  • 購入のハードルが低く、報酬が高いから稼ぎやすい
  • 実践者が減っている傾向にある
  • 漫画は人気があるので終わることはない
  • 実践が楽しい
  • 新しいキーワードが毎日出るから実践しやすい

漫画アフィリエイトのデメリット

  • 著作権が厳しいので画像貼り付けや過度なネタバレはNG
  • 漫画案件は以前より減っている
  • 著作権が厳しいため、これから漫画アフィリがどのようになっていくかは不透明
  • 漫画案件は以前より減っている
漫画アフィリエイトは良い点もありますが、悪い点ももちろんあります。悪い点もしっかりと理解しておいた方がいいですね。



著作権が厳しいので広告主もASPも神経質になっているのは確かなことです。なので人に迷惑をかけないように実践する必要があります。迷惑をかけず、広告主や出版社や漫画家を応援するスタンスでやれば問題ありません。



画像をバンバン貼って、漫画内のセリフもどんどん載せてしまうような方法はダメなので、正しい方法で実践しましょう。そうすれば安心して稼げるようになります。




今回の【オンラインで学ぶ漫画アフィリエイト講座】では正しい方法を実践し、しっかりと稼げるサイトを作っていけるようにしていきます。


【オンラインで学ぶ漫画アフィリエイト講座】で実践すること

提供するサービス

ワードプレスで実践
大きく稼ぐにはワードプレスを利用した方がいいです。
なのでワードプレスでの実践を行なっていきます。

ワードプレスを利用したことがない人には、ワードプレスを立ち上げるまでの教材もお渡しするのでどなたでもワードプレスを作ることができます。
漫画アフィリエイト教材の配布
初心者向け漫画アフィリエイト教材「シンプレス」と
中級者以上向け漫画アフィリエイト教材「ザ・漫画アフィリエイト」をお渡しします。

そしてリニューアル版として新しい漫画アフィリエイト教材も随時お渡ししていく予定です。
チャットワークグループ参加権利
参加者限定のチャットワークグループを作り、そこで情報交換を行なっていきます。
一人で実践するとモチベーションも落ちてしまうので、同じ志を持った仲間と交流しながら実践していきましょう。
チャットワークグループ参加権利
参加者限定のチャットワークグループを作り、そこで情報交換を行なっていきます。
一人で実践するとモチベーションも落ちてしまうので、同じ志を持った仲間と交流しながら実践していきましょう。
メールサポート
メールで個別サポートをします。

個別で聞きたい場合はメールサポートを利用してください。
ZOOMグループミーティング
 
ZOOMを使って複数のメンバーとグループミーティングをします。
複数の人とミーティングをすることで実践方法が理解できたり、問題が解決する場合があります。

語り合いながら上を目指していきましょう!
【ゴールドコース】
個別ミーティング
個別コンサルティングを行います。
こちらはゴールドコースに参加された方にのみ提供するサービスです。

1対1でミーティングしてさらに稼げるようにしていきます!
【ゴールドコース】
個別ミーティング
個別コンサルティングを行います。
こちらはゴールドコースに参加された方にのみ提供するサービスです。

1対1でミーティングしてさらに稼げるようにしていきます!

コースについて

スタンダードコース
教材の受け取り
(漫画アフィリ初級版シンプレス)
⭕️
教材の受け取り
(漫画アフィリ上位版ザ・漫画アフィリエイト)
⭕️
メンバーズページ入室権利
⭕️
ZOOMグループミーティングの参加
⭕️(月1回)
チャットワークグループの参加権利
⭕️
メールサポート
⭕️(月2回まで)
個別コンサルティング
サイト診断
期間
2ヶ月間
定員
10名
参加費 一括決済69,800円+(消費税)
3回分割決済79,800円+(消費税)
ZOOMグループミーティングの参加
⭕️(月1回)
ゴールドコース
教材の受け取り
(漫画アフィリ初級版シンプレス)
⭕️
教材の受け取り
(漫画アフィリ上位版ザ・漫画アフィリエイト)
⭕️
メンバーズページ入室権利
⭕️
ZOOMグループミーティングの参加
⭕️(月1回)
チャットワークグループの参加権利
⭕️
メールサポート
⭕️(無制限)
個別コンサルティング
⭕️(月1回)
サイト診断
⭕️
期間
4ヶ月間
定員
5名
参加費 一括決済169,800円+(消費税)
3回分割決済179,800円+(消費税)
ZOOMグループミーティングの参加
⭕️(月1回)
今回の講座は教材を渡すだけでなく、一緒に実践していく形を取っていきます。



アフィリエイトは一人で実践するため孤独で挫折しやすいものです。正しいノウハウを実践していても結果が出ないとモチベーションが下がってしまいます。



ですので今回はメールサポートやグループミーティングやチャットワークグループでモチベーションを維持したり、情報共有を行なっていきます。



また、ゴールドコースに参加した方は個別ミーティングを行いその人に合った方法を教えていきます。



個別ミーティングをすると一気に成長することが多いので、個人的にはゴールドコースをオススメします。



情報を知っているだけではなかなか成果は出せませんが、強制的に自分を追い込んで作業できる環境があると人は成果を出すことができます。





自分を追い込むためには「お金を手放す」ということをすると覚悟を決めることができます。



金は大事なものですし、失いたくはありません。できればずっと自分の銀行口座にとどまっていて欲しいものです。


でも、それに執着すると守ることばかり考えてしまい攻めることをしなくなってしまうのです。



攻撃は最大の防御



と言いますが、守りたかったら攻めるべきです。攻めれば失うものもありますしリスクも負います。



しかし、失ったりリスクを負うからこそ人は本気になれます。




2020年は攻める年にしましょう。
そして稼ぎまくりましょう。



金、金、金。
金、金、金。




2020年は金を稼ぎまくることに集中しましょう。

教材の受け取り
(漫画アフィリ教材初級版シンプレス)とは

初心者向けの漫画アフィリエイト教材です。
どのように売れる漫画を探し、どのように記事を書き、どのようにアフィリエイトリンクを貼るのか?
という手順を解説しています。

無料ブログで実践する方法を解説している教材です。

教材の受け取り
(漫画アフィリ教材上位版ザ・漫画アフィリエイト)

ザ・漫画アフィリエイトは、無料ブログで実践する方法の他、ワードプレスで実践する方法を解説しています。

ワードプレスでの運営方法や
アダルト系漫画を実践する方法なども解説しています。

メンバーズページ入室権利とは

最新のノウハウや音声や動画なども講座参加者限定のメンバーズサイトに随時アップしていきます。

今の漫画アフィリエイト手法を講座参加者だけに公開していきます。

ZOOMグループミーティングの参加とは

講座参加者だけでZOOMを使ってグループミーティングをします。

複数の人と一緒にミーティングを行い、成果報告やつまづいているところやノウハウなどを共有します。

悩みやつまづく点はというのは多くの人が一緒の場合があります。なのでみんなで話し合い問題を解決していきます。

参加できない人は後日動画をお渡しします。

チャットワークグループの参加権利とは

講座参加者だけが参加できるチャットワークグループに入室できます。

ここで情報共有したり、質問を受け付けたり、成果報告などをしていきます。

同じ志を持った仲間とモチベーションを高められます。


注意:誹謗中傷、営業・勧誘行為、参加者のモチベーションを下げる行為は禁止致します。

メールサポート

個別で聞きたいことはメールでもサポートします。

スタンダードコースの方は月2回まで
ゴールドコースの方は無制限で質問できます。


調べてもわからないことや行き詰まった時はメールサポートをご利用ください。

【ゴールドのみ】
個別コンサルティングとは

ゴールドコースに参加された方は月1回の個別コンサルティングを行います。

ZOOMまたはSkypeを利用して1対1でコンサルティングしていきます。
その人に合ったレベルに応じてコンサルをします。

コンサルを受けることで正しい手順を行うことができ、
最短で結果を出せるようになっていきます。

個別コンサルティングはゴールドコースに参加された方にのみ提供します。

【ゴールドのみ】
サイト診断とは

正しい方法で実践しているかサイト診断をします。

少し修正するだけでアクセスや成約が変わることがあるので、
サイト診断もとても重要です。

こちらはゴールドコースに参加された方のみ受けられます。

その他

その他にも成果を上げた方との音声対談を取ったり、
参加者限定メールマガジンを配信していきます。

漫画アフィリエイトで成果を出せるようなコンテンツを随時配信していきます。

期間について

スタンダードコースの方は2ヶ月間(1月15日〜3月15日)
ゴールドコースの方は4ヶ月間(1月15日〜5月15日)

漫画アフィリエイト教材シンプレスと
漫画アフィリエイト教材ザ・漫画アフィリエイトは
決済完了後にお渡しします。

メンバーズサイトの入室やサポートは
1月15日から行なっていきます。


1月15日から参加者限定メールマガジンで
カリキュラムもお伝えしていきます。

よくある質問

Q&A

  • Q
    ワードプレスを作ったことがないのですが、実践できますか?
    A
    はい可能です。ワードプレスをイチから作る手順のマニュアルをお渡しします。
  • Q
    参加費以外にお金はかかりますか?
    A
    無料ブログを利用すればお金はかかりませんが、大きな金額を稼ぐためにはワードプレスの利用をオススメします。

    レンタルサーバー代 月1000円程度
    ドメイン取得代 年間1500円程度

    ワードプレスを利用するにはこの金額はかかります。



    他にも中古ドメインや外注を利用すると費用はかかってきますが、ここはその人のレベルや資金に応じて利用していきます。

    ちなみに外注費は月1万円程度
    中古ドメインは1個3000円〜5000円程度になります。
    利益が上がってきたら外注や中古ドメインも使って欲しいと思います。
  • Q
    アフィリエイト初心者でも実践できますか?
    A
    はい可能です。
    初心者向けアフィリエイト教材「シンプレス」もお渡ししますのでそちらを見てもらえれば初心者の方も実践できます。

    講座でも初心者の方に目線を合わせて教えていくので安心して受講してください。

    わざわざハイレベルなこと言ったり専門用語を使うまくるということはいたしません。
  • Q
    1日の作業時間はどれくらい必要ですか?
    A
    理想は1日2時間以上です。
    講座受講されたら、受講期間は必死で取り組んで欲しいと思います。

    「時間を買い取る」というのは大事です。
    テレビを見たりくつろぐ時間は抑えて作業に取り組んで欲しいと思います。


    せめて講座受講期間だけは必死で頑張りましょう。
    離陸するまではパワーが入りますが、上昇気流に乗れば少ないパワーで飛ぶことができます。

    最初は一生懸命頑張りましょう。


  • Q
    返金保証はありますか?
    A
    ありません。
    背水の陣で臨んでください。


    ダメだったら金を返してもらおうという意識があると本気で取り組まなくなります。
    そうすると本人にも弱い感情が出てきますし、周囲にもその空気を伝えかねません。


    講座を受講すると決めたら「攻めて攻めて攻めまくる」という強い気持ちで臨んでください。



  • Q
    スタンダードコースとゴールドコースどちらがいいのでしょうか?
    A
    結果を重視するならゴールドコースがいいですよね。
    個別コンサルティングもありますしメールサポートも無制限ですしサポート期間も長いです。
    参加費は上がりますが長い目で見たらゴールドコースの方が良いと思います。


    すでにアフィリエイトを実践されていて収益をあげているのであればスタンダードコースでも十分です。スタンダードコースでも収益倍増できるでしょう。


  • Q
    アダルト系漫画も実践するのですか?
    A
    アダルト系漫画を実践するかしないかはその人に決めて欲しいと思いますが、講座ではアダルト系漫画の手法もお伝えします。

    やはり、アダルト系は普遍的な需要があり稼ぎやすいジャンルでもあります。


    やるかやらないかはその人にお任せしますが、収益を上げるための方法は解説していきます。
  • Q
    参加費以外にお金はかかりますか?
    A
    無料ブログを利用すればお金はかかりませんが、大きな金額を稼ぐためにはワードプレスの利用をオススメします。

    レンタルサーバー代 月1000円程度
    ドメイン取得代 年間1500円程度

    ワードプレスを利用するにはこの金額はかかります。



    他にも中古ドメインや外注を利用すると費用はかかってきますが、ここはその人のレベルや資金に応じて利用していきます。

    ちなみに外注費は月1万円程度
    中古ドメインは1個3000円〜5000円程度になります。
    利益が上がってきたら外注や中古ドメインも使って欲しいと思います。

さいごに

漫画アフィリエイトは魅力的な手法です。



トレンドアフィリエイトや物販アフィリエイトを実践したけど稼げなかった人が漫画アフィリエイトを実践したら稼げたという人も多いです。



金を稼ぐ上で漫画アフィリエイトはとても良い手法です。



ただし、簡単に稼げるということではありません。記事を書きまくらないといけないし、サイトも複数作る必要があります。努力も忍耐も必要です。



ですがその努力の先には希望があります。



一人で実践すると落ち込んだり手が止まったりしてしまいますので、この講座で一緒に頑張っていきましょう。



同じ目標を持った仲間と接することができればモチベーション維持にもなりますし、良い意味でのライバルになり向上心も湧いてきます。



講座に参加するからにはナンバーワンを目指して頑張りましょう!もっとも稼ぐ人になりましょう!



一度稼げる波に乗れば他の手法もうまくいき出します。漫画アフィリエイトは良い波に乗る方法が理解できるとても良い手法です。



さらに稼げるようになり、自分の夢を叶えてきましょう!



あなたの参加をお待ちしています。