最終話 
3名の先生が「高単価・高収入」を
実現できた秘密を菅谷が3分で解説!
さらに【マネタイズ7】の7つの稼ぎ方も公開いたします!

*ビデオが途中で止まる場合や、見ることができない場合には、ネットの回線速度やパソコンのスペックが原因かもしれません。回線速度の早い環境にご移動いただくか、動画を一時停止して時間を置いて再生してください。

あなたは3名の先生の事例を
具体的にどう当てはめればよいか?

菅谷信一です。

いよいよ、最終話の動画公開です。

今回は、私がここまで

・ビジネス心理学講師「酒井とし夫」先生
・展示会営業コンサルタント日本一「清永健一」先生
・日本一の「社長の年金」コンサルタント「奥野文夫」先生

の3名の先生とともにお伝えしてきたことの総括として、

・3名の先生が、なぜ業者ポジションから「高単価・高収入の先生ポジション」を実現できたのか? その重要ポイントを解説いたします。

その上で、重要ポイントを実践するために欠かせない
・【マネタイズ7】の具体的な7つの稼ぎ方もお教えします。

これまでの動画でお伝えしたかった内容が3分でまとまっていますので、おさらいとして、リマインドとして、ぜひご覧になってください。

ただし、すでにメールでもお伝えしていますが、最後の7つ目の稼ぎ方については今回の動画では詳しくお伝えしていません。

これは出し惜しみしたいわけではなく、全く新しい稼ぎ方であるために、しっかりと詳しい説明が必要となるからです。

よって、この説明は、下記のプレセミナー&説明会で行ないます。

その他、プレセミナー&説明会では、不特定多数が視聴できる動画講座では語ることができない裏話や極秘データもすべて公開いたします。

また、「あなたの場合には3名の成功法をどのようにあてはめればよいのか」も、時間の許す限り個別にお答えいたします。つまり即興コンサルも行ないます。

なので、あなたが自分の専門分野、強みとウリを再定義して「業者ポジションから高単価・高収入の『先生ポジション』への飛躍」を短期間で実現することに真剣であるなら、ぜひ、プレセミナー&説明会で私に会いに来てください。

時間と旅費交通費を割いていただくことになりますが、それをカバーして余りある価値を提供すべく、全身全霊であなたの悩みや課題を解決することをここにお約束いたします。

日程など、詳しいことは下記をクリックして表示されるページをご覧ください。

先生業の稼ぎ方改革 
マネタイズ7
実践プログラム
~プレセミナー&説明会~
【9/4(火)~】東京・品川にて計6回開催
来場者限定5大特別プレゼント進呈!

詳細はこちらをクリック