第4話 

日本一の「社長の年金コンサルタント」「奥野文夫」先生登場!
同業が多くて埋もれやすい「社労士」でも戦略一つでここまで突き抜けられる!
その極意をぜひ手に入れてください!

*ビデオが途中で止まる場合や、見ることができない場合には、ネットの回線速度やパソコンのスペックが原因かもしれません。回線速度の早い環境にご移動いただくか、動画を一時停止して時間を置いて再生してください。


年金に詳しい社労士は多い。しかし・・・

菅谷信一です。

それでは、今回はこの先生に登場していただきます。

「仕事の取れない社労士」から専門特化によって講演やコンサル依頼が全国から殺到!

【社長の年金コンサルタント・奥野文夫先生】
1964年福岡県生まれ。学習院大学文学部国文学科卒業。現在、奥野社会保険労務士事務所所長。特定社会保険労務士。
労働保険事務組合京都中小企業互助協会理事長。ファイナンシャルプランナーとしての知識・経験を生かし、中小企業オーナー社長専門の役員報酬最適化コンサルタントとして、多くの社長の年金相談・支援実績を誇る。

「中小企業のオーナー社長」に年金を教える。
この専門特化で長い売上低迷時代から
大躍進を遂げたストーリーを一挙公開!

奥野先生は社会保険労務士として独立され、当初は順調に推移していました。しかし、増え続ける同業者の中に埋もれてしまい、徐々に売上は低迷…。

そんな時、菅谷との出会いがあり、「現役のオーナー社長の『年金』」に専門特化。
年金に詳しい社労士は多いのですが、ターゲットはサラリーマンや定年退職者ばかり。しかし、奥野先生は誰も手を付けていない「現役のオーナー社長」にターゲットを絞ったのです。

そして出版という武器を駆使したところ…。

なんと、初版が増刷にならない本が95%という中で「発売半年で増刷」という「トップ5%」に入り、中小企業のオーナー社長様からの年金に関する個別相談、そしてコンサルの依頼が全国からやってくるようになりました。

しかも、今までは「この人で大丈夫か?」と半信半疑な感じで相談をする人が多かったのが、今では本を読んで「社長の年金」の知識をしっかり理解された社長様から完全に信頼された状態で「ぜひあなたにお願いします」とコンサル依頼が入る状態となり、成約率も飛躍的に向上!

では、奥野先生はいったいどのようにしてこのような実績を生み出し、

「講演依頼も増えて、しかも『社長の年金』以外のテーマでの依頼も増えています。新聞の連載とか新たな出版依頼もいただいて毎日楽しいです!」

というほど飛躍の一途で突き進めているのか?

その秘密が上の動画ですべて公開されていますので、ぜひご覧ください。

また、奥野先生のように、自分の専門分野、強みとウリを再定義して「高単価・高収入の『先生ポジション』」を短期間で実現することに興味がありましたら、ぜひ下記のプレセミナー&説明会で私に会いに来てください。

プレセミナー&説明会では、不特定多数が視聴できる動画講座では語ることができない裏話や極秘データもすべて公開いたします。

また、「あなたの場合には奥野先生の方法をどのようにあてはめればよいのか」も、時間の許す限り個別にお答えいたします。つまり即興コンサルも行ないます。

詳しくは下記をクリックして表示されるページをご覧ください。

先生業の稼ぎ方改革 
マネタイズ7
実践プログラム
~プレセミナー&説明会~
【9/4(火)~】東京・品川にて計6回開催
来場者限定5大特別プレゼント進呈!

詳細はこちらをクリック