第3話 

展示会営業®コンサルタント日本一

「清永健一」先生登場!
「伝え方」一つで先生業がここまで激変するその真髄をぜひ今すぐ知ってください!

*ビデオが途中で止まる場合や、見ることができない場合には、ネットの回線速度やパソコンのスペックが原因かもしれません。回線速度の早い環境にご移動いただくか、動画を一時停止して時間を置いて再生してください。


「名乗ったときから人生が変わった」

菅谷信一です。

それでは、今回はこの先生に登場していただきます。

「年商10倍」「単価5倍」「営業効率90倍」を達成。

高額の企業研修の依頼がつねに行列状態の

【日本一の「展示会営業®コンサルタント」・清永健一先生】
株式会社ピュア・コンサルティング代表取締役。展示会営業コンサルタント、中小企業診断士。奈良生まれ。神戸大学経営学部卒業後、リクルート映像、メガバンク系コンサルティング会社など複数の企業で手腕を発揮し、2015年に独立起業、(株)ピュア・コンサルティングを創業する。現在は「展示会に出展する企業に出展コストの33倍売るノウハウ伝える日本唯一の展示会営業コンサルタント」として活躍中。中小企業への売上サポート実績は1195社を超える。

年商10倍、単価5倍、営業効率90倍を
たった1年でどのように実現したのか、
その一部始終をすべて公開!

清永先生は中小企業診断士として独立するも、多数いる同業者の中に埋もれてしまい、仕事がなかなか取れずに苦戦されている時代がありました。

しかし、独立前のキャリアで長年にわたり培ってこられた「中小企業が展示会を活用して営業強化するメソッド」に対象を絞って活動し始めたところ…。

なんと、年商10倍、単価5倍、営業効率90倍という圧倒的な結果を生み出し、全国から企業研修のオファーが行列待ちという状態になっています。

しかも、それまでは数少ない研修を受注するにもクライアントの社内稟議で3ヶ月もかかっていたのが、誰もが知る有名企業の社長から直で「会いたい」とオファーがあり、研修の契約もその場で決まるほどにビジネスが激変!

では、清永先生はいったいどのようにしてこのような実績を生み出し、

「今まで仕事がなかった分までやってやろうと思います!」

と言える、充実した日々を過ごすことができているのか?

その秘密が上の動画ですべて公開されていますので、ぜひご覧ください。

また、清永先生のように、自分の強みとウリを再定義して「高単価・高収入の『先生ポジション』」を短期間で実現することに興味がありましたら、ぜひ下記のプレセミナー&説明会で私に会いに来てください。

プレセミナー&説明会では、不特定多数が視聴できる動画講座では語ることができない裏話や極秘データもすべて公開いたします。

また、「あなたの場合には清永先生の方法をどのようにあてはめればよいのか」も、時間の許す限り個別にお答えいたします。つまり即興コンサルも行ないます。

詳しくは下記をクリックして表示されるページをご覧ください。

先生業の稼ぎ方改革 
マネタイズ7
実践プログラム
~プレセミナー&説明会~
【9/4(火)~】東京・品川にて計6回開催
来場者限定5大特別プレゼント進呈!

詳細はこちらをクリック