紡ぎ 特別企画

第2回「人生をクリエイトする」 曼荼羅ワーク体感会

募集要項

11/2(土)紡ぎ 特別企画
「人生をクリエイトする」曼荼羅ワーク体感会

■日 時:2019年11月2日(土) 14:00~16:30
■場 所:飯田橋ボランティアセンター
■参加費:1,500円(当日支払い)
■定 員:10名
■ご参加いただける方:乳がんを経験された女性ご本人(※紡ぎに参加したことのある方はもちろん、参加してみたいと思っていた方も是非この機会をご利用ください)
■持ち物:特になし
・パステルを使います。多少汚れても良い服装でお越しください
・指で画用紙にパステルを塗る工程があります。

■講 師:のっちさん
乳がんを体験した方ONLYのヨガ教室 NYOGA インストラクター
・NYOGAブログ https://ameblo.jp/nyoga-info/
・Cava!~さいたまBEC~ https://blog.goo.ne.jp/cava2011

■主催:紡ぎ ~Hope for Ribbon~ 乳がん セルフヘルプグループ
■お問い合わせ先:https://ws.formzu.net/fgen/S93933258/
■当日スタッフ:りな

salon image
 前回の様子はこちら 

◆第1回 2019年4月20日(土)◆



 お申し込みは下記リンク先のフォームからどうぞ!


システムの都合上、申し込みフォームは紡ぎシェアルームと同じです。
「シンプルアンケート」欄は記入の必要はありません。

①お名前②メールアドレス③電話番号④備考欄に「曼荼羅ワーク参加希望」のご記載をお願いします。

前回の参加者さんの声

◆出来上がりの予想のつかないところが、面白かったです。 

◆製作工程が想像と全然違っていて驚きました。またやってみたいと思いました。

◆その日、その時の心の違いで違った絵になる面白さを実感しました。描いている時は無になれて(独り言炸裂してたけど)、その時間が心地よかったしまたやりたい。 

◆実際に描いてみると、自分のイメージとは程遠いものになってしまいましたが、「失敗はない」という、のっち先生の言葉通り、きっとこれが今の私の素直な心の中なのかな~と感じました。 

◆とてもアットホームで、初対面の方とも病気のことを含めいろいろお話できて楽しかったです。曼荼羅も初挑戦でしたが、自分の今の気持ちが配色や構図に現れていて、興味深いと思いました。

◆無心に紙と対峙する時間は楽しかったです!

◆次はどんな曼荼羅が出来上がるのか楽しみなので、また参加したいです。

◆のっち先生の言葉や表情や仕草に元気をいただきました!





会場アクセス

会場
東京ボランティア・市民活動センター
住所:
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸(かぐらがし)1-1 セントラルプラザ10階
最寄り駅

JR総武線・飯田橋駅

その他
※JR総武線・飯田橋駅に隣接する 「セントラルプラザ」 の10階です。低層用エレベーターで10階までお上がりください。
アクセス
アクセス