ここ1年は、特別で今までにない日々が続いています。

どんな気持ちで過ごされていましたか?


以前のメルマガで読んでくださった方もいるかもしれませんが


私の母は、4年前にがんを患って亡くなりました。

母は、自分の病気がわかった途端

ベッドの上で生活するようになりました。

鬱も患って、家族は振り回されてました。


私から見ると「生きる意志がなくなってきている」ように見えました。

そんな母が、亡くなる二日前に「大した人生じゃなかった・・」
とポツリと言ったのです。


私たち家族の存在は?
生きていて全く楽しくなかったの?

と問いただしたい気持ちでした。


女性の平均寿命より、ずっと若く逝ってしまいました。


そんな時にのめりこんだのがマンダラです。


マンダラの側面は、仏教の密教が主のように思われるかもしれません。

仏教を広めた先人の考え方は、本当に重みがあり、

今の私たちを支えてくれる教えや言葉がたくさんあります。


ただ、「マンダラ」は、宗教とか人種とか全て超えているものなんです。


ここに、神聖幾何学模様が入ったりするものが多いのですが、

神聖幾何学の枠も超えていく
「安らぎ」と「生きる逞しさ」「溢れる愛」があります。


そんな素晴らしいことをお伝えする解決できる商品を提供することにしました。



「悩み」「漠然とした不安」「焦燥感」「閉塞感」は、
悶々と考えていても解決に至らないのです。

以前にこの講座を受けてくださった方からこんなメッセージをいただいています。


『 とても不思議なのですが、マンダラを知ったことで、
あらゆる方向から物事を見ようとする視野が広がってきました。

そして、動こう!と思ったのです。

話だけでなく、視覚に訴えかけられて、目覚めたともいう感じがします。

この先の「こうしたい!」が見えてきた感じがします』



講座の中で、あなたと一緒に過ごせる時間はわずかです。

それでも、あなたの心に明るい光と希望が見えて、
その先を見通すことができ、
「良い人生」のスタートラインに立てるようにと
願いさえも込めています。


心の健康と身体の健康は一体です。

マンダラがもたらす、良い思考とマインドで、
あなたのより良い人生を作り上げてください。

お申し込みは下記のボタンから
「ありたい私になるための
マンダラ」
レッスンの大まかな内容はこちらです。


◯ マンダラの本質

◯   多様なマンダラ

◯ マンダラとリラクゼーション

◯   マンダラを取り入れるメリット

◯ マンダラを観るところ


ここまで読んでいただいて、必要のような気がする!と感じましたら、
下のボタンにお進みください。

近いいつか、あなたに会える日が来ることを
心待ちにしています。



申し込みは下記のボタンから