決済つきの予約システムが3,940円〜/月

万田酵素「プラス温」と「ひと粒のちから」を徹底比較!


人気の万田酵素を比べてみました♪


万田酵素プラス温
価格 0円
送料 無料
内容量 8包(1包×2.5g)
タイプ ペーストタイプ
味噌風味
原材料

53種類以上の果実・根菜・穀類・海藻

1日の目安量 1~2包
価格 0円

万田酵素ひと粒のちから
価格 0円
送料 無料
内容量 7包(1包×3粒)
タイプ サプリメント
無味
原材料

53種類以上の果実・根菜・穀類・海藻

1日の目安量 3~5粒
送料 無料

本来持っているチカラを高める!万田酵素ひと粒のちから

酵素パワーを1粒に凝縮
粒タイプだから飲みやすい
担子菌類抽出エキスを配合
不足しがちな栄養素がいっぱい
「GMP適合認定」で安心・安全

 

この機会に購入したい方はコチラ

POINT
1

植物発酵食品「万田酵素」を飲みやすい粒タイプに凝縮!

そのまま飲むと味やニオイが気になる万田酵素を糖衣で仕上げた粒タイプにギュッと凝縮!カプセルから多少ニオイはしますが、味は無味なのでペースト状のプラス温が苦手という人にはだいぶ飲みやすくなると思います。
POINT
2

口臭予防に!?担子菌類抽出エキスを配合!

プラス温との違いは配合成分にもあって、ひと粒のちからならではの配合成分としてマッシュルームなどの担子菌類から抽出したエキスを配合。健康維持成分に加え、口臭が気になる方に良いと言われている成分が含まれているのが特徴です。
POINT
3

発酵パワーで「健康維持力=代謝」を活性化!

万田酵素には発酵によって栄養価が増したビタミン・ミネラル・ポリフェノールといった栄養分のほか発酵エキスに含まれる乳酸、酢酸、アミノ酸やタンパク質が「健康維持力=代謝」をサポート!腸内環境もよくなるので質の高いエネルギーを取り入れることができるように。


身体の内側からケア!万田酵素プラス温

生姜のチカラで体の芯からポカポカ!

 53種類の植物原料から抽出!
 3年3ヶ月の発酵・熟成!
 生姜のチカラでぽかぽか
 毎日手軽に酵素を補給
 不足しがちな栄養素を摂取!

この機会に購入したい方はコチラ

POINT
1

万田酵素+生姜パワーでカラダを中からキレイ!元気に!

植物発酵食品の万田酵素の発酵パワーに、カラダをポカポカ温めてくれる生姜をプラス!ストレスや疲労、食生活の乱れで悪くなっためぐりを良くし、代謝あげてカラダの内側から健康・キレイをサポートしてくれます。
POINT
2

53種類3年3ヶ月以上発酵・熟成!だから効きます!

国産の旬の植物原料53種類以上を3年3ヶ月かけて発酵・熟成!この発酵熟成期間が長いほど酵素をサポートするビタミンやミネラル、ポリフェノールなどの補酵素の栄養価と量がパワーアップ!他の酵素サプリとは効き目が違う理由です。
POINT
3

生の酵素をそのまま味わえるペースト状!

濃厚な生の酵素をそのまま摂取できるのがプラス温の特徴。味や香りが強烈なので好き嫌いはあるかもしれません。個人的にはヨーグルトと一緒に食べると同じ発酵食品という相乗効果もありますし、プラス温の濃厚な味がいいアクセントになって美味しいと思います。

栄養バランスを整えるなら万田酵素!

赤ちゃんからご年配の方まで安心して摂取することができる万田酵素は、原料からこだわりぬいて作られています。安心で安全な野菜や果実を可能な限り自社農場で栽培し、身だけでなく栄養が豊富な皮や種もムダにすることなく使用しているため、自然界の栄養がギュッと詰まっています。栄養管理をしっかりしていても、栄養バランスは偏ってしまうもの。万田酵素は不足しがちな栄養素を手軽に補給できるように、ペーストやサプリメントと摂りやすいタイプが用意されています。日常の栄養不足は万田酵素で解決!

万田酵素でこんな良いことが…!

万田酵素には、乳酸、酢酸、アミノ酸、タンパク質といった栄養成分が豊富に含まれています。この栄養素たちが腸内の環境を整えて維持をしてくれます。腸内が整うと毎日スッキリを感じられるようになります。お腹の調子が整うことで、肌荒れ改善・予防と女性にとっては嬉しい働きを感じられている方が大勢いらっしゃいます。「肌は腸を映す鏡」という言葉があるくらいですから、肌荒れを起こしている方は腸内環境の改善をおすすめします。

さらに口コミでは…!

また腸内の環境が整うことで、栄養素の吸収率が上がる、新陳代謝が活発になり冷え性が良くなった、慢性的な疲労感や肩こりが和らいだ、といった体験談が多く集まっています。私達の身体に絶対必要な酵素を毎日摂取することで、身体の栄養バランスは健康になります。万田酵素は偏ってしまった栄養バランスを整え、身体中に溜まっている老廃物を体外に追い出します。そして栄養素を効率良く吸収することで、健康面・美容面で美しくなるサポートをしてくれるのです。