満室賃貸研究所


㈱ムンクが運営する「賃貸空室対策の専門家」があなたのお部屋を満室にする大家さん応援サイトです。
~Vacant Room Countermeasure Laboratory~

こんな空室のお悩みをお持ちではありませんか?

・所有している賃貸物件が何室も半年以上空いているがどうしたら不動産屋さんにもっとうちの物件を紹介してもらえるのだろう?

・1階の部屋が一度空室になるとなかなか決まらないが何とかならないだろうか?

・親から古いマンションを相続したが、バストイレが同室なので全く人気がない。バストイレ別に工事をする事が出来ないだろうか?

・家賃はなるべく下げたくないがいい方法はないだろうか?

・最上階角部屋で陽当りもいい部屋なのに何ヶ月も空室なのは何故だろう?

・昔から頼んでいる不動産屋さんに言われるままに工事をしたが一向に入居者が決まらない。

・古い和室をお洒落で若者に人気の間取りにしたいが何処に相談したら良いかわからない。

・エントランス周辺が殺風景なので出来るだけお金をかけずにお洒落に出来ないか?

業界経験豊富な専門家とトコトン話し合う事が出来る空室対策コンサルティングナンバーワンの会社です!

  • 築40年で1年以上空室だらけだった物件をリノベーションし、90日以内に申し込みがとれる事が可能な独自のプランニング法
  • 不動産会社との良好なコミュニケーション構築指導術が自慢です!
  • 私達のサービスを受けると、不安定な収入を一人で悩んでいた孤独な大家さんが、安定した収入と何でも相談できる頼もしいチームメイトの2つを手に入れる事が出来ます。

入居者が決まらないのには理由があります!!

せっかくお金をかけて設備を取り付けたり新しくしてもあまり意味のない無駄な工事をしているかもしれませんよ。

不動産仲介営業社員はお客様の要望はオーナー様に伝える事は出来ても「あなたの物件でこの様な内容の工事が可能ですよ。」とは工事の知識が乏しい為、なかなか言えません。
一方、工務店の方に質問をしてみても実際の顧客ニーズがつかめていない為、不要な工事をされてしまっているとの声を度々耳にします。不動産営業マンは数字のノルマに日々追われている為、決まりにくい魅力の乏しい物件はお客様へご紹介優先度を下げてしまいます。

いつもお願いしている不動産屋さんや工務店さんはあなたの味方ではありません。
あなたには第三者の立場からズバッと言える不動産賃貸の専門家を味方につける事が必要なのです!

当社は長年の賃貸仲介、賃貸管理、リノベーション工事プランニング、資産活用等の豊富な業界経験を活かし、空室のお悩みをお持ちの大家さんと「どうしたら魅力ある、決まりやすい物件になるか」を一緒に考え、トータルにコンサルティングを行っていく会社です。また、それぞれのお部屋の改修後の家賃から収益性を考慮した上で改修工事を1室1室プランニング致します。

満室賃貸経営コンサルティングを依頼する5つのメリット

  • 悩んでいたアパート・マンションの空室が満室になる。
  • 果の出やすい改修工事についてのアドバイスを受けたり工事が行える。
  • 自分の所有物件のアピールポイントがわかる。
  • 不動産業者や工務店の本音も聞けて、今後の付き合い方やコミュニケーションの取り方を学ぶ事が出来る。
  • 建物の今後の収支も考慮した上での改修工事や長期修繕計画も相談する事が出来る。
  • 悩んでいたアパート・マンションの空室が満室になる。

当社スタッフの業界経験&保有資格

コンサルタントA

【不動産賃貸仲介・管理のスペシャリスト】
業界経験約15年
宅地建物取引士 賃貸不動産経営管理士 
福祉住環境コーディネーター2級
2級FP技能士 AFP 遺品整理士

コンサルタントB

【建築関係のスペシャリスト】
建築業界経験約20年 金融業界経験約7年
2級建築施工管理技士
RSTトレーナー資格

コンサルタントC

【不動産売買のスペシャリスト】
業界経験約20年
宅地建物取引士
相続支援コンサルタント
貸金業務取扱主任者

コンサルタントD

【水廻り・住宅設備機器・建材関係のスペシャリスト】
業界経験約45年

満室賃貸経営コンサルティング料金

空室1室分賃料の1ヶ月分
+交通費(東京・神奈川は不要です)

  1. 完全版100項目診断シートによるコンサルティング
  2. 内装リノベーション工事のパース作成
  3. 内装リノベーション工事の図面作成
  4. 商品プラン図の作成
  5. 市場調査書を用いた相場賃料とのマッチング
  6. リノベーション工事見積(36ヶ月で回収出来る程度の金額)
  7. 外装・外構・エントランスのコンサルティング(工事見積は別途)     
  8. 建物長期修繕計画のコンサルティング
  9. ※月々の継続サポートコンサルもございます。<月1回建物診断&オーナー訪問、メールは何回でもOKのコンサル(月額9,800円/1棟)>

まずはお試しミニコンサルから!

お試し価格 3,000円

  1. 簡易版50個診断シートの作成 
  2. 物件良い所・特徴をまとめたUSPシートの作成
  3. 手書きによるプラン図の作成
  4. 現地でミニコンサル
  5. 物件の周辺MAPを作成

お試しキャンペーン!!

ミニコンサルをお試しいただいた方全員に無料プレゼント!

プレゼントその1: 過去の成約事例プラン図
プレゼントその2: 集客に役立つ人気の設備集


<リノベーション事例>

よくあるご質問

Q
対応可能なエリアは何処ですか?
A
今の所東京都府中市を中心とした京王線沿線エリア・小田急線エリアですが、順次拡大していく予定ですが他地域でもご希望があればご相談下さい。
Q
4世帯の小さいアパートでも大丈夫ですか?
A
世帯数が少なくても大丈夫です。是非ご相談下さい。
Q
投資用物件をこれから買いたいのですが購入時から全部ご相談出来ますか?
A
大丈夫です。当社には売買・資産活用の専門家もおりますのでご相談下さい。
Q
物件の収支が合わなくなってきているけど相談にのってもらえますか?
A
大丈夫です。当社には金融業界経験者がおりますのでご相談下さい。
Q
うちの物件は築20年以上だけどご相談可能ですか?
A
大丈夫です。築40年の物件も満室にした例もあります。
Q
対応可能なエリアは何処ですか?
A
今の所東京都府中市を中心とした京王線沿線エリア・小田急線エリアですが、順次拡大していく予定ですが他地域でもご希望があればご相談下さい。

お問い合わせはこちら

TEL:042‐319-0241

E-mail:info@munk.co.jp

メールでのお問い合わせ

下記専用フォームにてお問い合わせ下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

空室にお悩みの大家さんはご登録下さい!
(1対1でのご相談も出来ます)

「満室賃貸研究所チャンネル」

空室の為のノウハウ満載! YouTube『満室賃貸研究所チャンネル』

ボタン

「空室対策コンサルで今日から満室賃貸アパート経営大家さん!」

満室賃貸経営コンサルタント小泉の空室対策ブログです!

ボタン

会社概要

社    名 :株式会社ムンク
所  在   地 :東京都府中市是政2-30-2 F篠塚201
代表取締役:梅澤正樹
T    E    L :042-319-0241
F    A    X :042-319-0248
業務内容  :賃貸物件の空室対策コンサルティング
       資産活用コンサルティング・売買仲介業務
       建築リフォーム、リノベーション工事の企画・設計・施工
       シニア関連の住まいに関するコンサルティング・工事企画・設計・施工
宅建業免許番号:東京都知事(1)99870号


H P:  http://www.munk.co.jp/
Facebook:  http://www.facebook.com/munk.co.jp