〜心と体の癒やしサロン〜
栄養たっぷりのオイルで体の深部から本来のあなたへ。

スラヴィックマッサージとは

身体を解きほぐし本来のあなたへと導く、古くから伝わるマッサージ療法

スラヴィックマッサージの起源は、スラブ民族(遊牧騎馬民族)が馬の1日の労をねぎらう手入れの為に取り入れていたグルーミング・マッサージ。

一日中荷物を運び歩き回る馬たちの身体のケアをすることが、翌日の馬たちのパフォーマンスに大きく影響したことから、騎馬者同士へと展開。

そして、薬草療法&マッサージとして確立されたスラヴィックマッサージはロシアバレエ団もダンサーのケアにも導入され、バレヱ団の回る国々へとスラヴィックマッサージも伝わっていった。

スラヴィックマッサージの特徴:五感に働きかけるトリートメント
香り、タッチ、流れ、感覚を重視
精神面と筋肉、関節などの肉体面と精神系のすべてに対して深くアプローチ。
セラピストとクライアントが同調することにより、ゆっくりと身体を癒やし、心地良い解放感を得ることができます。

負担痛みはいっさい伴わない
弱い圧〜少しずつしっかりした圧へと変わってゆきます。
また関節を十分に動かしストレッチする様に可動域を広げ疲労を散らす事も特徴の一つです。

現在、日本でスラヴィックマッサージの施術ができるのは6名のみ。
Manaはスラヴィックマッサージを専門としている日本で唯一のサロンです。
スラヴィックマッサージで利用する特別なオイル

FE(フレグランスアース)
オーガニックや野生の植物にこだわり、自然のままのパワーを大切に作られた、高品質で特別なオイル。
世界のセラピストから高い支持を受けている希少な精油です。

また、スラヴィックマッサージでは通常のアロママッサージに比べて、4〜5倍のオイルを使用。一人ひとりの身体やお悩みに合わせてオイルを選定します。

程よく温めたたっぷりのオイルに包まれながら心も体もゆったりと癒されてゆきます。



メニュー

スラヴィックマッサージ

180分  [3時間] 30000円
カウンセリングと下記のすべてが含まれたメニューです
スラヴィックマッサージ(ボディ)
80分
フェイシャルマッサージ
30分
ボディメイクアドバイス
(正しい下着の着け方指導)
ボディメイクアドバイス
(正しい下着の着け方指導)

サロンオーナー

Kamata Sachiko
鎌田 祥子
・ボディメイク アーティスト
・英国FSI認定スラヴィックマッサージプラクティショナー

資生堂ビューティー コンサルタントの経験を経てボディメイクの世界へ
補整下着メーカーにて講師
ボディメイクアドバイザー 25年
6000人以上の女性の体を美しく演出してきた経歴を持つボディメイクのカリスマ

サロン情報

スラヴィックマッサージサロン
Mana

〒164ー0011 東京都中野区中央1-12-2 402
営業時間: 10:00 - 19:00
定休日:不定休

ACCESS

東京都中野区中央1-12-2 402

CONTACT

ご予約はお電話より、ご質問は下記のフォームよりお願い致します。
電話で予約する
090-3398-3932
営業時間:10:00~18:00  定休日:不定休
FAX:03-3363-8040
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信する