ソウルガイダンスオーダーブレスとは?
古代から、私たち人間の側に存在し、あらゆるシーンで時を共にしてきた天然石。石達には、それぞれ異なるエネルギーがあり、同じ種類の石だとしても、個性はそれぞれ異なります。ソウルガイダンスオーダーブレスは、「開運グッズ」という位置づけを超えて、同じ時を共にするパートナーとして持ち主様に寄り添ってくれるオーダーメイドのブレスレットです。

 愛と調和のエネルギー溢れるエムリアのエネルギーを纏い、パワフルなヒーリングパワーを発揮します。そのため、ヒーラーさんやセラピストさん医療従事者の方などにおすすめです。
 また、ソウルガイダンスオーダーブレスは、持ち主様の潜在的な能力を開放し、魂の望む現実、いや、それ以上の現実を体験させてくれます。

 石達との出会いは、人との出会いと同じように、持ち主様と石達の「心」のみならず「魂」同士が惹かれ合い、ご縁が繋がっていきます。もしかすると、遠い昔に、「また会おうね」と約束してきた存在なのかもしれません。

 ManaLeiのブレスに惹かれる方は、例外なく石に導かれし者持ち主様に必要な石を、チャネリングにより、お紡ぎさせていただきます。
 この地球上にただ一つしかない、持ち主様だけのブレスです。

 石達の美しさのみならず、石たちの思いが詰まった「声」を感じていただけると幸いです。
 
 ManaLeiでは、持ち主様と石達のご縁つなぎを信念をもってお繋ぎして参ります。


ソウルガイダンスオーダーブレスに込めた3つのこだわり


石たちの声を聞きながら、全ての配列を決めています。

石のランクは、AAA以上のもののみを使用。
石のランクによっては、色や輝きが驚くほど異なるのです。
金属類は一切使用しておりません。
美しさを追求する上で、石の美しささえあれば十分なのです。
ブレスと一緒に、石達からのメッセージをお手紙にしてお届けしております。
タイムリーな内容や石達の愛溢れる思いに涙される方も。
手紙のシールのカラーは、今持ち主様に必要な色です。
金属類は一切使用しておりません。
美しさを追求する上で、石の美しささえあれば十分なのです。

3種のランクからお選びただけます。


3つの違いは本当に必要な石の選択肢の幅です。
初心者様におすすめ

ソウルガイダンスオーダーブレスのエネルギーを体感しながらも、安心価格でお求めいただけます、天然石やオーダーブレス初心者の方におすすめです。
15000円
ワンランク上を求める方に

石の輝きを重視し、よりパワフルな石をお紡ぎするため、全体的にぐっと波動が上がります。そのため、現実への変化も起きやすいのが特徴です。
20000円
より質の良い物を求める方に

とにかく波動や見た目の美しさを重視したブレスレットをお迎えしたい方におすすめです。また、石好きな方や石達に波動を引き上げてもらい、魂が求める現実創造を本気で行っていきたい方にもおすすめです。
30000円

希少な石のご希望がおありであったり、より高いランクの石をお迎えしたいという方へ。


お値段無制限にて、持ち主様のオーダーブレスをお作りすることも可能です。
お申し込みの際に、ご希望のお値段をお申し付けくださいませ。

お客様の声

「石ってこんなにきれいなんですね☺ブレスレットは今までにもいくつかお迎えしてきましたが、ここまでキラキラして溺愛してしまうことは初めてです。ブレスレットには金具は必要ないと確信しました!また、ブレスレットの浄化場所とか不思議とここがいいとか石の意思がわかる感覚は初めてです!石を通じて色んな気づきが増えそうです。ありがとうございます!」
M様のご感想
「両手に1つずつ着けて過ごしています。最初はどちらの手に着けようかと迷ったりしましたが、それぞれ試しに着けてみると不思議と右、左と落ち着くほうの手がありました。
美しいものは心も華やぎます。ブレスが益々いとおしくなる日々です。
またソウルガイダンスオーダーブレスには、自分に素直な判断ができているような、サポートをしてもらっているなあという感覚があります。」
M様のご感想
「両手に1つずつ着けて過ごしています。最初はどちらの手に着けようかと迷ったりしましたが、それぞれ試しに着けてみると不思議と右、左と落ち着くほうの手がありました。
美しいものは心も華やぎます。ブレスが益々いとおしくなる日々です。
またソウルガイダンスオーダーブレスには、自分に素直な判断ができているような、サポートをしてもらっているなあという感覚があります。」
M様のご感想

ブレスレットのサイズについて

基本的に、内径16センチ程度のゆったりとした大きさでお作りしております。
ご希望のサイズがございましたら、お申し付けくださいませ。

石の大きさについて

10mm~14mm程度のものをお紡ぎしております。稀に15、16mmの石をお紡ぎすることがあります。いずれも、その方のエネルギーに合わせて石達とお選びしております。
(※大きいから良い、小さいから良いということはなく、どのブレスも個性あふれており、とても美しいです)

ブレスレットご購入からお届けまでの流れ

①お申し込み後、胸からお顔までの上半身が見えるお写真を1枚頂戴しております。(後ろ姿でも可です。)
 ※個人情報遵守のため、頂いたお写真は適切に管理し、ブレスレット作成以外の目的では使用しないことを約束します。

②2週間程度、ブレスのお紡ぎにお時間をいただきます。
 ※ご予約が多い時期になりますと、3週間程お待たせすることがございます。

③ブレス完成後に持ち主様にブレスの画像を送信させていただきます。
 その後、セージにて浄化をした後、レターパックプラスにて発送となります。

④ブレス到着!!持ち主様と石達が出会う、大切な記念日です。

ご購入前にお読みください。

・天然石は、医療的、治療的な位置づけに値するものではありません。
・基本的に、女性のみにお紡ぎさせていただいております。
・精神疾患をお持ちの方に関しましては、ご遠慮させていただいております。
・お支払いは一括前払いにてお願いしております。
           
 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

お申し込みはこちら

ご質問等はこちら➜
持ち主様と石達のご縁をお繋ぎさせていただけますことに、
心より感謝を申し上げます。

たくさんの愛と感謝を込めて・・・。