自然体で
自立した女性になる

占いセラピー

心を癒し
~あなたらしい未来を描く~

占いセラピスト ミナ
こんにちは。
占いセラピストのミナです。


私はこれまで、1000人以上の方から
ご相談を受けてきました。


そして、占い師としてお悩みを聞いている中で、
心の中に、一つの想いを強く抱くようになりました。


「占いだけじゃ、足りない!」


いくら、運気のいい時期にあっても、
豊かな才能を持っていても、
それを生かせずに悩んでいる方が多かったのです。


また、その時は、心が晴れたような清々しい顔をして帰って行かれるのに、
また、同じような悩みでご相談にいらっしゃる。


「A先生には、28歳で結婚すると言われたんですけど、どうですか?」

「A先生には、いい時期だって言われたんですけど、B先生には、あまりよくない時期だって言われたんです。どうしたらいですか?」

と、ご相談にいらっしゃる。


なぜ、
同じ悩みを何度も繰り返してしまうのだろう。

なぜ、
同じ悩みを何人もの占い師に相談してしまうのだろう。

なぜ、
占いに振り回されてしまうのだろう。


運気の流れや、持って生まれた才能や魅力、可能性を十分に活用していけば、
もっと自分らしい幸せがつかめるのに・・・。


お客様が幸せになるには、何が必要なんだろう?
人生を変えるためには、何が必要なんだろう?


そう、悩んでいた時に出会ったのが
ある心理学のセミナーでした。


「足りないのは、心理学なんだ!」


今の状況を変えたい、
どうにかしたいと望んでいるのに、
なぜ、占いで人生を変えることができないのか。


それは、自信のなさ、
失敗することへの恐れや不安、
周囲への怒りの感情、
過去のトラウマからの束縛など
ネガティブな感情が癒されていないことにあったのです。


これらが原因で、
心に描いていた夢をあきらめてしまったり、
周りの人との関係をこじらせてしまったり、
どこに向かって進んでいったらいいのか
わからなくなってしまっているのです。


幸せになれない原因は、
心が癒されていないからなのです。


なぜ、占いでは、心を癒すことができないのでしょうか。


それは、
「占いは、答えを教えてくれるもの」という
占い師と相談者の間に暗黙の了解があるからです。


「今の仕事を続けるのと、転職するのとどちらがいいですか?」
「いつになったら結婚できますか?」
「あの人は、私のことをどう思っていますか?」
「離婚したほうがいいでしょうか?」


このような質問に占い師が答える
Q&Aコーナーのようになってしまっているのです。


これでは、心を癒すことなどできません。


それどころか、
占いに振り回されたり、
占い師への依存につながってしまいます。


大切なのは、占いの結果そのものではなく、
占いを通して自分の心を見つめ、
自分らしい人生を歩んでいくことです


じっくり時間をかけて、
ていねいに見つめていく過程で、
絡まった網の目がほどけるように
自然と心が癒されていきます。


心が癒され、健全な状態になると、
ほんとうにやりたいこと、叶えたいこと、
理想の未来を描くことができるようになります。


夢を実現するために
運気の流れを活かして行動したり、
パートナーとの愛を深め、
周りとよりよい関係を築くことができるようになります。


占いに振り回されるのではなく、
占いを活用して、幸せな人生に向かって、自信を持って進んでいく。


自然体で自立した人生を送ることができるようになるのです。


そこで私は、
これまで学んできた心理学と占いをフル活用する
自然体で自立したい女性のための
「占いセラピー」
を提供することにしました。


「悩みを整理して一歩前に踏み出すことができました」

「心から安心できました」

「不安が消えていきました」

「どこに行ってもダメだった悩みがクリアになりました」


このようなご感想をいただいています。


占いと心理学で、
周りに振り回されない、自立した女性を目指すあなたを全力でサポートします!

表示したいテキスト

占いセラピーが選ばれる理由

Point 1
占いと心理学の融合で、ぶれない自分軸をつくります
「占い」を人生に生かしていく上で、誰もが陥りやすいことが2つあります。

1つは、せっかく幸運期の中にいたり、占い師からよい助言をもらったにもかかわらず、
行動できずにせっかくのチャンスを逃したり、幸せから遠ざかってしまうことです。

もう1つは、占いの結果に一喜一憂して、占いに振り回されたり、占い師に依存してしまうことです。

どちらも、心が癒されていないせいです。
癒されていない心は、進もうとするあなたにブレーキをかけ、自立する力をなくしてしまいます。

心が癒されて初めて、占いの力を活用して、スムーズに前に進んでいくことができます。

心を癒すことは、幸せな人生のために、絶対に必要なことなのです。

そこで私は、占いに加えて心理学の手法を取り入れています。

自分で心を整える方法もお伝えしていますので、セッションを定期的に続けることによって、どんどん心の軸が定まっていきます。

占いの結果に振り回されたり、占い師に依存することもありません
Point 2
1,000人以上のご相談実績があります
現在まで、1,000人以上の方のお悩みをサポートしてきました。

このようなお悩みの方が相談にいらっしゃっています。

  • これからの人生の方向性を定めたい
  • 仕事のキャリアをどのように築いていけばいい?
  • 将来に対して、漠然とした不安がある
  • パートナーとの関係をこのまま続けるべき?


経営者、コーチ、占い師、セラピスト、講師、販売、ライター、教育に携わる方、
会社員でも人を育成したり、管理したりするポジションの方、
人と関わることそのものがお仕事という方、
また、そのような仕事を目指している方などがご相談に来られています。

占いやスピリチュアルの世界特有の、
わかりにくい言い回しや言葉を省き、
シンプルかつ、地に足のついたメッセージを
お伝えしていますので、
すぐに行動にうつすことができます
Point 3
安心してお話に集中することができます
ほとんどの占い館や電話占いでは、鑑定時間の長さに応じて料金が変わるシステムを採用したり、相談内容によって料金を設定しています。

料金を気にしながら急いでお話をしたり、途中でお話を切り上げてしまうようでは、せっかくの時間が無駄になってしまいます。

また、悩みは複雑にからみ合っているものです。

仕事のお悩みをご相談に来られた方が、実はパートナーシップに原因があったり、母親との関係が改善したら、仕事の人間関係もよくなった、ということもあります。

表面的な解決ではなく、悩みや問題の根本の原因を探るためには、100%セッションに集中して、安心してお話しできる環境が必要です

そのため、ご相談の時間は一律60分としています。

オンラインで行いますので、外出や移動にかける時間は、あなたを幸せにするために使うことができます。

世界中どこからでも、お好きな場所で、リラックスしてお話しいただけます。

人には話しにくい悩みをお持ちの方、人見知りの方、口下手な方、緊張しやすい方も、安心してご相談いただけます
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
占いセラピー(60分)
10,000円(税込み)

お客様の声


悩みを整理して、一歩前に踏み出すことができました

T.N様(40代・自営業)
「50歳」を目前にして、この先の人生について不安を強く意識し始めました。

なんとかしたいと自分なりの努力はしているものの壁が多く、なかなか他人に相談もできず、自分の中でこじらせていました。


相談させていただいた内容は「この先の仕事」についてです。


「今回一番相談したいことはなんですか?」
と優しく尋ねられてはじめて、「一番の」問題が明確になりました。


聞かれるまでは、私の悩みは「夫婦関係」のことばかりでした。


夫婦の問題の根底にあるのは、自営業ならではのこの先の不安が原因です。


ですが、私は今まで目をそらしていました。


ミナさんは私の抱えている悩みをそっと摘まんで、整理できていない問題を交通整理でもするように的確にほどいてくれました。


それは、優しい穏やかな流れで、「私はどうしたいのか、どうなりたいのか」という心の底にある気持ちに導いてくれました


カードについて何も知らないマナカードでしたが、並べたその絵のイメージを一目みただけで、
私が求めているものがはっきりわかるものでした。


他の占いで、同じような答えを言われても、「でも」や「だって」と出来ない言いわけが浮かんできたものですが、そのカードの絵を見ていたら涙が出そうになり、「そうだよね」と素直に思うことができました


また、カードを選ばせていただいたときに、裏のままでも不思議と気になるカードがありました。


そのカードの意味もとても安心できるメッセージにして伝えてくれました。


その印象的なカードを思い出して、今も勇気づけられています


さらに、ミナさんは私の答えを聞いて、0か100かではなく、どうしたら行動可能かという現実的な落としどころを助言してくれました


そのおかげで、それならすぐにできるかもと考えることができたのです。


占いはしてもらうことで満足して何も行動しないことも多いのですが、ミナさんの占いは「占いセラピー」と言う名前の通り、寄り添ってメンタルケアをしていただいたように心が軽くなります


鑑定後すぐ、自分の仕事探しを始めることができました。


ミナさんの占いを、不安で動けなくなってしまっている人におススメしたいです。
VOICE

地に足のついた答えで、とても腑に落ち、納得がいきました

Y.S様(50代・会社経営者)
わたしは、これまで「占い」を対面で受けたことがなく、初めての体験でした。


ここのところ、仕事に対して、なにか新しいチャレンジを始めたり、何か変化をさせなければ、という気持ちが起こり、なんとなくそわそわしていたんです。


それと同時に、会社のことや、仕事仲間のことや、子供の将来のことなども考えるようになり、
「このまま元気に、いつまでこうやって仕事をしていけるのだろうか」
というような漠然とした不安があり、それを相談しました。


ミナさんは、とても落ち着いた雰囲気で、わたしもリラックスして気持ちをあずけられ、気負うことなく素直に相談でき、もらう言葉もすんなりと受け止められました


何か一方的に告げられるのではなく、わたしが感じていることを受け止めてもらい、その上で運勢から見えるもの、カードからのメッセージを、静かに、でも確かな言葉で伝えてくれました。


奇をてらうような驚くようなことではなく、一つひとつが地に足のついた答えで、とても腑に落ち、納得がいきました


わたしが望んでいる未来に進むために、いいときの過ごし方だけでなく、冬の時期の過ごし方も、恐れる必要はないのだなと受け止められました


そして、運勢の12年間のグラフは、恐ろしいほど、わたしの過去のできごとと一致していて、それには、本当に驚きました。


とても気持ちの落ち着く、静かで優雅な時間でもありました。


多忙な毎日で、一息つきたいとき、なにかもやもやした思いを抱えたとき、ミナさんの占いセラピーをまた受けたいと思います。


本当に、ただの「占い」だけでなく、「占いセラピー」という名前がぴったりの時間でした。
VOICE

これから迷いなく進んでいくことができそうです。

T.N様(40代・ライター)
私はライターをしておりますが、ビジネスをどのように進めていけばいいか迷いがあり、ミナさんの占いセラピーを受けさせていただきました。


ミナさんはマナカード、心理学、九星気学、四柱推命、コーチングといったさまざまな知識をお持ちで
多方面から総合的にみてくださることにとても驚きました。


占いセラピーということで受けさせていただきましたが、相談を丁寧にヒアリングしてくださり、感覚でいうと「占い」にとどまらずカウンセリングやコーチング、コンサルティングの要素を掛け合わされているように感じました。


自分の現在の状況を理解し、迷いに対しての見方が変わり、新たな視点をいただくことができました


最後にマナカードにより、強く背中を押していただけ、これから迷いなく進んでいくことができそうです。


そして、何よりも物腰のやわらかいミナさんの雰囲気に心から安心でき、これからも悩みが出るたびに継続して相談させていただきたいと感じています。


やりたいと感じていることがあるのに、なかなか行動できない方、迷いがある方、壁にぶち当たり行き詰っている方に強くお勧めしたいです。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

ご相談の流れ

Step
1
ご予約
「ご予約・お問い合わせフォーム」に希望日時を第3希望まで入力してください。メールで日程調整をし、日時を確定します。
日時が確定しましたら、料金をお振り込みください。当日使用するZOOMのURLをお知らせいたします。

当日のご相談(セッション)をスムーズに進めるために、セッションの3日前までに、事前アンケートにご記入ください。

※ZOOMを初めて使用される方には詳細をご説明しますので、予約時にお知らせください。
Step
ご相談(セッション)
ご予約時間になりましたら、ZOOMのURLからルームにお入りください。

イヤホンマイクを使用していただきますと、集中でき、より深いお話ができます。

カードの絵や参考資料をお見せしますので、パソコンの使用がおすすめです。

まず、ご相談内容について詳しくお話を伺います。
そして、四柱推命の運気グラフと西洋占星術のホロスコープを使って、
あなたの本来の性質と、現在どんな状態にあるのかを読み解き、
前へ進むために必要なことを、マナカードから受け取ります。

ご相談内容に応じて、九星気学、手相、数秘術も組み合わせています。
行動を妨げているネガティブな思い込みや思考のクセに対しては、
心理セラピーやコーチングを取り入れて、改善につなげていきます。

頭の中で何度も繰り返し考えても答えが出ないモヤモヤがスッキリし、
「こうしよう」「こうすればいいんだ」と、
軽やかな心で、自信と希望を持って前に進めるようになります

セッション後、使用した運気グラフやホロスコープをお渡ししています。


※「マナカード」について
マナカードは、古代ハワイから受け継がれてきた英知を現代に伝える44枚のカードです。
神話や哲学、歴史、文化、自然と結びついた多くの知恵が、今のあなたに必要なことを教えてくれます。
マナカードからのメッセージは、あなたを悩みやストレスから解放し、あなたの心の軸を整え、本来のあなたをより輝かせます。
夢を叶えていくために必要な心の土台をつくります。

Step
小さな一歩と振り返りの継続

セッションで得られた気づきやアイデアを、実際の行動にうつしていきます。

簡単にできる、小さな一歩からスタートしましょう。

セッション後1週間は、メールでのご質問を受け付けています。

不安や心配が出てきた際は、遠慮なくご連絡ください。

月1回、少なくとも3か月に1回のペースで受け続けることで、心の軸をしっかりと安定させ、着実に前に進み続けていくことができます

6か月の継続コースがおすすめです。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

よくあるご質問

  • Q
    電話でもできますか?
    A
    資料をお見せすることがありますので、現在、お電話はお受けしておりません。
  • Q
    対面で受けたいのですが・・・。
    A
    現在は、オンラインのみとさせていただいております。
  • Q
    占いを学ぶことはできますか?
    A
    マナ・カード講座があります。詳細はお問い合わせください。
  • Q
    15分や30分コースはありませんか?
    A
    じっくり対話をし、ご自身と向き合う時間を十分とることで、心の整理や、気づき、問題の本質の発見が得られます。そのため、短時間のコースは設定しておりません。ご了承ください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。