Python学び合い道場

楽しく、ゆるやかに、助け合いながら

コミュニティに参加する

About

プログラミングを勉強する人同士で学び合う
これまで、プログラミングの参考書を買ってみたけど、全然進められないままに挫折してしまったことはありませんか?
Python学び合い道場では、仲間たちと一緒に、企画やコミュニケーションを楽しみながら、プログラミングを学んでいくので挫折の心配がありません!

まったくプログラミングを経験していない人でも安心

参加者の約半数は、これまで一度もコードを書いたことのない人達です。初心者でも分かりやすい講座と、同じ内容を学ぶ仲間同士の学び合いで、楽しく、ゆるやかに勉強をしていきます!

Python学び合い道場の特徴

知り合い

人口知能・機械学習・ブロックチェーンなど最新の技術に関心を持ち勉強しているメンバーと知り合うことが出来ます。

スキル

近年、特に市場価値の高い人口知能・機械学習を現場に実装できる人材になるための、基礎的な内容を学ぶことが出来ます。

質問

勉強をしていて分からなかったところや、困ったところはすぐに相談することができます。質問には、すでに学習を終えたメンバーが対応します。

ご支援

株式会社キカガク代表取締役社長吉崎亮介様よりご支援を頂き、当コミュニティは運営をしております。

限定Slack

参加頂いたメンバーには、専用のSlackへ招待させて頂きます。Slack内では、学習内容の質問や相談はもちろん、学習促進の企画などを随時実施しております。

カリキュラム

Udemyのキカガク流人口知能・機械学習講座も初級編・中級編を利用します。初級編の講座はプレゼント致しますので、受講費用は掛かりません。

PRICE

FREE

※入会時に企画運営費用として500円を頂戴します
それ以外の費用などは、一切かかりません
[入会者にお年玉キャンペーン中!プレゼント以外の受講希望講座にも購入補助金(30%)が出ます!]

FAQ

Q
学び合い道場参加に条件はありますか?
A
プログラミングの学習経験などは一切問いません。Pythonや人口知能・機械学習などに関心を持たれるすべての方の参加を歓迎致します。
Q
入会はどのように行えばよいですか?
A
毎月1回、メンバーを募集致します。ツイッターアカウント(@cryptfolia)にて、情報を展開致しますので、フォロー頂けますと幸いです。募集時期外でも、個別にご連絡を頂ければ、募集開始時に通知させて頂きます。
Q
仕事が忙しい私でも勉強を続けられますか?
A
楽しく、ゆるやかに、助け合いながらをモットーに勉強をすすめていきます。肩の力の抜いて、一歩一歩、一緒に勉強を頑張りましょう。

Q
学び合い道場参加に条件はありますか?
A
プログラミングの学習経験などは一切問いません。Pythonや人口知能・機械学習などに関心を持たれるすべての方の参加を歓迎致します。