決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ハンドメイド雑貨 mampu.

委託販売クリエイターを募集します

レンタルスペースご利用規約

本書面の規約については、お申込みいただいた時点ですべての内容に同意いただけたものとさせていただきます。

1.営業時間・定休日
営業時間は11:30~16:00です。定休日は不定休です。
定められた定休日以外に、強風・豪雨等の悪天候、年末年始、夏期、GW等々、定休日以外にも休みを設ける場合もございますのでご了承下さい。

2.ご契約時に必要なもの
・利用申込契約書
・初回利用料
・取引口座(口座番号がわかる物)
・ご印鑑

3.利用期間と契約解除について
利用期間は月初めから月末までとし、以後申し出がなければ自動更新とします。月途中からの契約の場合、日割り計算させていただきます。契約解除の場合は、契約満了日(月末)の14日前までにその旨お伝えください。解約の場合は満了日(月末)までに商品の撤去をお願いいたします。
(遠方のご契約者様で、ご希望があればこちらから商品を郵送しますが、送料のご負担をお願いします)
契約期間が過ぎてもご契約者様からのご連絡、作品のお引き取りがない場合は当店によって撤去処分します。撤去処分させていただいた商品については、ご契約者様には一切の請求権がないものとします。

4.ご利用料金について
ご利用月額費用は無料です。販売手数料はお預かりするお品物により%が変更しますのでお問い合わせ下さい。

5.出店をお断りするもの
・法律で販売を禁止されているもの
・個人の権利を侵害するもの(著作権・商標権・肖像権等)
・公序良俗に反するもの
・飲食物・危険物・不衛生なもの
・政治・宗教に関するもの
・その他、当店のコンセプトにあわないもの等お断りする場合がございます。

6.ディスプレイについて
郵送で商品をお送りいただき、当店でディスプレイいたします。ただし、次の行為を禁止とします。
・レンタルボックスに色を塗る
・釘やネジ、画鋲などで穴をあける
・テープなど粘着のあるもの(跡が残らない特性の物は大丈夫です)
・他のスペースを邪魔する行為

7.売上金の精算について
振込の場合、振込金額は売上金より振込手数料を差し引いた金額となります。また、振込金額が月1万円を超えていない場合は翌月持越しでの精算となります。振込手数料は以下のとおりです(事務手数料含む)



【振込金額】  振込手数料
3万円未満 330円
3万円以上 550円

8.不良品について
お客様から不良品の報告があった場合、速やかに商品の修理、返品交換、または返金をしてください。それによって発生する費用は契約者様にてご負担していただきます。

9.ラッピングについて
代金の受け渡し、お客様にお渡しする際の袋(簡易包装)は当店が行います。商品によっては、契約者様で商品のサイズに合う袋、緩衝剤や梱包材をご用意ください。

10.補償について
商品の管理には常に最善の注意をいたしますが、万が一盗難や破損等、または自然災害による被害につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。

11.ご利用規約について
本ご利用規約は、予告なく変更・更新する場合があります。なお、変更・更新した場合、全ての事項は変更後の規約に準ずるものとします。本ご利用規約に記載なき事項については、双方が誠意をもって協議するものとします。

12.その他
個人情報保護法により当店で得た情報を第三者に通知することはございません。ただし商品の購入者に対し必要に応じて、お名前等、公表する場合がございます。また、ご契約者様と購入者様との間での商品に関するトラブルには責任を負いかねますので、予めご了承ください。

道の駅原尻の滝・花水車
mampu.花水車店


委託販売クリエイター様募集しています。

~ACCESS~

ハンドメイド雑貨 mampu.
address 大分県豊後大野市緒方町原尻936-1  mampu.花水車
            
             
mail   mampu1102@outlook.jp