決済つきの予約システムが3,940円〜/月

We'll be HERO!

ストーカー被害に困っている女性を自宅まで送るサービス「まもる君」の正規メンバー『まもり隊』を大募集!
'我こそは!'という正義感あふれる方は是非ご連絡ください。

WANTED
全国募集

LINE@でまもり隊メンバーの応募受付中!
『まもる君』は、有志で運営してます。

LINEから応募する

OUR SERVICE
サービス内容
ご自宅への送り 職場・学校・最寄り駅などからご自宅(または自宅近辺)まで送ります。
周辺パトロール 依頼者宅の周辺に不審者(ストーカー)がいないかパトロールします。
警察への同行 問題があった場合、警察まで同行し被害状況の説明などの協力をします。
ご自宅への送り 職場・学校・最寄り駅などからご自宅(または自宅近辺)まで送ります。
ABOUT MEMBER'S
メンバー登録について

★こんな人に来てほしい★
ストーカー被害者を手助けする正規メンバー『まもり隊』を募集しています。
「困っている女性を助けてあげたい。」
そんなピュアな気持ちのある人に参加して欲しいと考えています。

★報酬と交通費について★
報酬は、2,160円(1回)~で末締めの翌月払いです。
また、業務遂行に要する交通費は全額支給します。

★雇用の形態について★
登録(業務委託)
まもり隊は社会人の方でも登録可能です。

★注意すべき点もあり★
「自宅までの送り」のみのサービスとなりますが、依頼者はストーカー被害者でもあります。
メンバーに危険がないかと言われたら「ある!」というのが答えになります。
SPではありませんので撃退は行いませんが、危険である事を理解した上でご応募ください。


REQUIREMENTS
募集要項
募集する年齢 20歳~50歳までの健康な男女
住まいの地域 47都道府県に住所のある方
連絡用の携帯 スマートフォンをお持ちの方
お仕事の時間 それなりに時間のある方
理想の人物像 誠実で礼儀正しく正義感のある方
募集する年齢 20歳~50歳までの健康な男女

CONTACT US
お電話で問い合わせ


まもり隊メンバーの応募に関してご質問などがあればお電話ください。
応募については以下よりお願いします。
LINE@でお友だち登録すると自動返信でLINEが送られます。
必要情報をご入力いただき送信してください。

WEB PROFILE
ホームージ掲載例

山崎・ジョニー・隆司


頼りになるレベル
★★☆☆☆

■基本スペック
静岡県浜松市出身。1980年生まれ。
算盤3級・書道初段・柔道初段・普通2輪免許など。
趣味は筋トレとオカルト、特技は悪ふざけ。

■バイオグラフィー
10代の頃より音楽に目覚めロック・メタル・ハードコアなどのバンド活動を開始する。
大学卒業後も洋服屋で働きながら音楽活動を続けるが借金苦により一時活動を断念する。
その後、営業マンを行いながら借金を返済し音楽事務所を設立するがあまり上手くいっていない。
最近は音楽よりもキャンプや登山・トレイルランなどのアウトドアにハマっている。
まもり隊メンバーになった理由は、「警察の介入が難しいところを民間が手助けする」
ということに意義を感じたから。
ただ、太っているだけで腕力には自信がないので撃退には向きません。

■対応可能地域
東京都世田谷区
神奈川県川崎市 高津区 宮前区 中原区

■本人のコメント
近所ならダイエットがてら自転車で行きますよ〜!

公式サイトの方もみておいてくださいね。
どんな感じのサービスか詳しくわかると思います。

QUESTION
質問されそうなこと

Q
メンバー登録に費用はかかりますか?
A
現在は、登録またはお仕事の実施等に関して費用の負担はありません。
Q
募集地域は都会だけですか?地方でも応募できますか?
A
全然応募してください。全国で募集してます。
Q
誰でもメンバーになれますか?
A
誰でもは無理です。ちゃんと身分が証明できる方で『メンバー規約』に同意できる方のみのメンバー登録となります。
Q
相談や依頼はたくさんありますか?
A
SNSや知り合い経由でいろいろ相談がくる感じです。依頼の数に対して対応できるメンバーが少ないので困ってます。
Q
時間があるときだけ仕事を受けるでもOKですか?
A
全然大丈夫です。もしろみんなそんな感じです。時間があってご近所の依頼だけでOKです。
Q
危険なことはありますか?
A
ストーカー加害者が元彼だったりすると恫喝されたり、不審者的な人だったらメンバーがストーキングされたり...ですかね。
Q
メンバー登録に費用はかかりますか?
A
現在は、登録またはお仕事の実施等に関して費用の負担はありません。

TwitterとかFacebookとかSNSでシェア・ツイートしてもらえるととっても喜びます!