あらゆる場面で活躍する
Clean Water
     CELA水

CERA【セラ】水というもの
それは、弱酸性次亜塩素酸水であり
PHを安定させた99.9%除菌・希釈不要で、肌にやさしい水で
菌・ウィルスのみに即反応し、体に害を与えない水です。

ー注ー 飲料水ではありません。気を付けてください


こんなこと知っていましたか?

日々、我々は様々な雑菌やウイルスに囲まれて生活しています。
そこで、気になるのはそれらにたいしてどのような対抗策があるかです。
殺菌や滅菌または除菌など言葉はいろいろ聞きますが、違いは何なんでしょうか?

簡単に説明しますと、滅菌は菌を殺してしまいます。抗菌は菌の増殖を防ぎます。
消毒はある程度殺すことをいいます。そして、除菌は菌を取り除くことをを示しているのです。

この菌を何もせずに放っておくと、増殖につながります。

ということは・・・
しっかりと日ごろの周りの環境に対するお手入れとして、菌に対する効果をしっかり認識して
どのような対処で挑むかが一番効果的と言えるのです。

どんなところに菌が存在するのか?

菌はいたる所に存在するのはなんとく知っていますよね!?
そう、われわれの生活空間には物質物体があります。
つまり・・・

菌は空気中に溶け込んだり、モノに付着して存在しているということになります。

いかに生活習慣において、清潔に保っている自信があっても、やはり目に見えない

菌やウイルスに侵される危険からは逃れられないのです。

安全・除菌・消臭

ここで、お勧めしたいのが安心に使えて、除菌にができるうえ、消臭にも使えるCERA 水 です。
CERA水は、安全に除菌と消臭を基本に考えて作られた「次亜塩素酸」と呼ばれている成分を主とした
弱酸性水溶液です。
次亜塩素は体内生成物質で、人間が小さな怪我をしても細菌感染しないのは、血液中の白血球が次亜塩素
や活性酸素を生成して殺菌してくれているからです。
ということは・・・

体内にもとから存在するものからできたCERA水には安全で人に無害なことが言えるのです。

また、殺菌能力のある次亜塩素の抽出方法において極めて良質であるため
最も有効な除菌アイテムと言えます。
そして・・・
なおかつ、消臭効果まであるとしたらいかがでしょうか

ニオイのもとにシュっとひと吹きするだけで瞬時にニオイを消せる(靴、下駄箱、枕、ソファ、トイレ
、キッチン、カーテン、衣類、鞄など)CERA水を、雑巾にしみこませ、清掃することで除菌ができます。

また、超音波噴射機の中にCERA水を入れて噴射させると空気除菌と消臭に有効です。


CERA水の魅力について

殺菌速度

殺菌効果のスピードは次亜塩素酸ナトリウム役80倍。瞬時に除菌を行います。

強力な消臭力

さまざまな香気成分も接触分解で消臭します。加湿器など一定時間の噴射が一層効果的です。

有効塩素の存在率

次亜塩素酸の働きにより、強力な除菌作用をもたらす領域を100%に近い状態で保有します。

pH6.5による安定性

独自の製法により塩素ガスが発生しません。
pH領域の誤差は、pH±0.05以内に制御できます。

生成水の長期保存

遮光下で有機物質との接触を避けた場合の長期保存・流通が出来ます。
(50ppmで1年以上)

熱的安定性

熱的安定性があります。(80℃加熱条件下でも殺菌・消臭効果が変わりません。)

サビの発生

酸性水・電解水・混合水に比べてサビの発生はわずかです。

抗菌作用試験結果

対象
試験結果
インフルエンザウイルス
99.8%以上抑制
ノロウイルス
(ネコカリシウイルス)
99.9%以上抑制
O-157 大腸菌
99.9%以上抑制
黄色ブドウ菌
99.9%以上抑制
スギ花粉アレルゲン 99.5%以上抑制
ダニアレルゲン
99.4%以上抑制
O-157 大腸菌
99.9%以上抑制

CERA水をあらゆる場面で使えます。

◐食品工場での除菌・消臭
◐農産物の健全育成・増量
◐介護福祉施設の除菌・消臭
◐プール・温泉などの除菌・衛生管理
◐農薬の削減
◐漁業用具の除菌・消臭
◐スーパーのバックヤード
◐野菜洗浄での除菌
◐畜舎の消臭・清潔管理
◐ペットの衛生管理
◐医療衛生管理に

購入を検討の方へ

販売所

〒594-0065
大阪府和泉市観音寺町844-1
                                    ハウス
☎080-3135-9837

メール問い合わせ

CERA水について、もっと知りたい方や購入を検討されたい方は弊社に

メール又はお電話にてお問合せ下さい。

個人でも法人でもお待ちしております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。