リトピュアリトミック
ベビークラス体験会♫

0歳から、できる。
聴けるから、できる。
リトピュアリトミック♫

申し込み

0歳からの<ベビークラス>で体験会をやります!
ここには子育ての感動・驚き・安心があるから、子どもの「できた」大人の「うれしい」をいっぱい発見できます。
思わず夢中になって集中するレッスンは、将来役立つ大切な「聴ける力」が身につきます。


日程:2018年3月2日(金) 10:30〜11:30
参加費:1,890円(リトピュアオリジナルCD付)
定員:10人 / 場所:アルテカルチャー高松

<ページ下部のボタンよりお申込みください>

0歳からの親子リトミック

生後2か月からの
ベビークラス

今までに、赤ちゃんの「できる」をたくさん見てきました。自らリズムを感じ、絵本に集中する姿に、ママも先生も感動です。
それは赤ちゃんが好きなことをリトミックにしているから。ママから伝わるリズムを、歌声を赤ちゃんはストレートに感じます。
リトピュアではじめての習い事を、親子で楽しんでください。

1歳半~3歳の
リトルクラス

歩けるようになって、ママも大変な時期かもしれませんね。でも言葉も出てきてたくさんのことを吸収します。おへんじの歌の時も手あそびの時も可愛い歌声が聴こえ、お絵描きリトミックも積極的に取り組み、ダンスではリズムに乗って楽しさを表現します。
ママと一緒に出来る事を楽しむ時期です。

3歳以上の
キッズクラス

1人で出来ることが増えます。
ママには見守っていただく事が多くなります。
音程に合わせたお返事もでき、リズムカードの当てっこも楽しんでできる、本当に目覚ましい成長を感じる時期です。
先を見据えて、鍵盤導入プリント教材なども入ります。自信をもっていろいろなことが出来るようになっています。

【会場  アルテカルチャー高松】

アルテカルチャー高松

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。