対面にしかないメリットって?

対面セッションは何と言っても直接話せる事が魅力ですが、
「個室」である事にも大きな意味があります。

密室の中で相手のエネルギーフィールドに入る事により、
無意識でも情報交換が行われ
相手の影響を受けやすくなるから。

また、カウンセラーがクライアントへ心を寄り添わせる事で、
魂のシンクロが起きます(脳波測定で同じ波形を観測)

このような状況でチャネリング・アドバイスをする事により、
クライアントさんの思い込みや生き辛さを解消していき、
エネルギーそのものを上げていく事をゴールとしています。

確かな結果を求めるようでしたら、
対面セッションをお薦め致します。

「通話より対面のカウンセリング希望」
「チャネリングをリアルで感じたい」

「東京都内で待ち合わせができる」

  • 1回コース(2時間or3時間)

当日のみで終わらせたい方へ。2時間または3時間をお選びいだけますので、お悩みはじっくり聞かせていただく事ができます。カウンセリング後にチャネリングでアドバイスさせていただきます。

  • 3回コース(3時間+2時間+2時間)

変化を見ながら3回に渡りしっかりサポート。一緒に変化を追いながら「今やるべきこと」を臨機応変にお伝えしていきます。

その他ご自宅での生活アドバイスや簡単に出来るワークなども。期間中メールフォロー付き。

「自分の家が好きではなかった」
「両親・家族が不仲、個性的」
「親が放置・過干渉・ヒステリー・不安定」
「叶わなかった想い・大きな挫折がある」

  • 1回コース(3時間)

生きづらさを感じる方へ。思い出や育成環境をじっくり聞かせていただき、思い込みや考え方を整理。家庭不和の場合その登場人物を客観的に分析し状況を整理することで心の解決に導いていきます。チャネリングではなぜこの両親の元に生まれたのか?今後の人生はどう生きる?などをご希望の角度からみていきます。

  • 3回コース(3時間+2時間+2時間)

変化を見ながら3回に渡りしっかりサポート。「母が気にならくなってきた」「重荷が取れたら生活に変化が」など期間中身辺が変化する事も多いです。心の引っ掛かり、ブロック、自信のなさ、逃げ癖を和らげていきます。チャネリングはご希望であれば毎回行い、生活アドバイスやご自宅で簡単に出来るワークなども紹介。期間中メールフォロー付き。
「思い込みや考え方のクセがある」
「意識や過去の後悔を書き換えたい」
「絶縁した相手がいて後悔している」

「催眠誘導を受けてみたい」

  • 1回コース(3時間)(4時間)

カウンセリングで現状をじっくり聞かせていただいた後トランス状態に入っていきます。心の引っ掛かり、思い込みの原因を探っていき深層心理へアプローチ。あの時どのようなシナリオにしたかったのか?過去をやり直していきます。心が軽くなり整理されてく方が多いです。

  • 3回コース(3時間+2時間+2時間)

変化を見ながら3回に渡りしっかりサポート。ご希望により3回とも催眠誘導にすることも可能です。慣れると好きなようにイメージを繰り広げられるようになる人も。こじれた人間関係、後悔した過去を手放し自己信頼を再構築。過去はやり直しの効かないものという捉え方を改め、考え方や向き合い方を修正し、望んだ未来を作れる力を取り戻していきます。
当日までの流れ

*お申込み
*お支払い
*事前アンケート
(ご協力お願いします)
*当日待ち合わせ
お支払い方法
銀行振り込み / paypal払い(4万円以上回数払対応)