決済つきの予約システムが3,940円〜/月

〜コーチングってなに?〜
はじめてコーチングにぴったり♬
『デザイン思考』なセルフコーチングで自分を見つめる!

デザイン教育の現場で
500人超えの
強み才能を発見し
成長サポートしてきた

ブランディング力

コーチング力
建築家アーティスト:丸岡満美が、「自分らしさ」ブランディングコーチ&プランーとして、本当のあなたにふさわしいあなたの未来設計図を描きます!




オリジナル・セルフチェックシート
🌸「俯瞰視(ふかんし)グラフ」🌸
作成しながら

今 あなたがいる場所を
これから 目指す場所を
明確にしていきましょう

一級建築士 そして
「自分らしさ」ブランディングのコーチ&プランナーである
丸岡満美が
あなたの未来設計図を
一緒に描きます♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2018年🌸 
新しい年度がはじまりました! 

前年度は 
あなたにとって 
どんな1年でしたか?

* * *

楽しかった?
辛かった?

頑張れましたか?
やり残したことがありますか?

* * * 

先月までの
12ヶ月を振り返ると

どんな 場面が
思い出されてくるでしょうか?

あなたは 笑っていますか? 
それとも沈んでいるようですか?



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当日は
12ヶ月分の
手帳スケジュールデータを
ご持参ください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

都内または横浜での
カフェランジにて

定員3名様迄での
セミプラーベートな
ワークショップです

平日土日を合わせ
計4日の日程を
ご用意しました♬

↓ ↓ ↓

2018年☆4月
19日(木)
21日(土)
25日(水)
29日(日)

<🌸日程は全て終了いたしました🌸>

今のあなたに
こんな悩み
ありませんか
??


  • 2018年新年度スタートで、今までと違う自分になりたいが、何をすればいいかがわからない
  • 今年に叶えたい夢・目標があるけれど、どのように進めばいいかがわからない
  • 過去に失敗したトラウマを克服して、自分を変えたい
  • 「自分らしさ」「自分の強み」が何なのか、どこにあるのかを知りたい
  • 自分をもっと知りたい!好きになりたい!自信を持ちたい!
  • ↓ ↓ ↓
  • 変えましょう!
    変わりましょう!

    この90分で
    未来設計図を
    手にしましょう♬

  • ↓ ↓ ↓


2018春🌸
はじめる!生まれ変わる!
<セルフコーチング
 ・ワークショップ>

in Tokyoカフェラウンジ
『じぶん俯瞰視 プログラム』
  2018年4月
    19日(木)
    21日(土)
    25日(水)
    29日(日)
  各回13:30〜15:00
  各回3名様まで

  <全日程🌸終了>
  


・・丸岡満美・・

「自分らしさ」ブランディング

** プログラム受講 **
<ご感想の声>

🌸私の思いが素敵な形に!

K.A.さま(愛知県)40代女性
満美さんは、実績のある建築家アーティストで、デザイン学校などの講師もされて、生徒さんの成長もサポートもされています。クライアントの心に寄り添いながら、的確にポイントを整理して、うまく非言語を言葉や形にしていただけます。満美さんのデザイン力、サポート力で、私の思いが素敵な形になりました!デザインもできるコーチはなかなかいないと思います!自分らしさをデザイン・ブランディングしてほしい方におススメです!

🌸絞りどころが整理された!

K.S.さま(兵庫県)50代女性
満美さんとのセッションの前には、ワークシートを提出するのですが、それによって、自分の出したものを上手に整理してもらい、満美さんの言葉に「翻訳」されると分かりやすく、別物になりました~その人に寄り添った言葉の翻訳家ですね!絞りどころが整理されました!

🌸優しく後押し!

Y.K.さま(大阪府)20代女性
数回に渡るセッションを受けている途中で、迷走に迷走を重ねてた時期とかぶりまして、自分の目の前すらブレブレだった状態だったのですが、私の意志を尊重して、受け止めてくれて、その上でアドバイスをしてくださったのがとっても良かったです^^ 自分のやりたいこと、自分の進みたい道を優しく後押ししてくれるようなセッションでした^^*

🌸批判やネガティブは一切無し!

C.S.さま(米国)40代女性
建築士事務所を切り盛りされる一方、大学や専門学校での講師をされ、アートデザイナーとしても活躍される満美さんは、誰もがうらやむ輝かしいキャリアをお持ちでありながら、一般的な大学の先生とは全く違うイメージで、とても腰が低い方です。たとえ相手の取った選択が最適なものでなかったとしても、満美さんのスタンスとは異なるものであったとしても、決して批判したりネガティブなことをおっしゃらず、相手のいいところを褒めてくださる満美さんのお人柄にはとても学ぶべきことが多く、女性として憧れました。改めてこの方にお願いしてとてもよかったと思いました。

🌸クライエント獲得に直結!

N.S.さま(広島県)50代女性
それまで私が経験したことのなかった、新鮮な質問を投げてくださり、自分の本質がつかめました。その手の作業は、何度かやっていたのですが、「やっとつかめた!」という感じでした。私の商品の内容や価格にも、的確なアドバイスをくださり、おかげさまで、コーチングのクライエント獲得につながりました。

🌸考えてもみなかった自分の強み!

S.T.さま(石川県)40代女性
満美さんとお話しているうちに、自分では当たり前のことが他の人には価値のあるものでは?とのご指摘をいただきました。自分では、今まで考えてもみなかったことを満美さんとのやりとりで自分の強みになる事を発見できました。自分の強みが分からない。何をウリにしたらいいか迷っている方は満美さんにお願いしたら、きっと発見してもらえると思います。


* 日程ご案内 *

<4月限定 4回の開催>
〜全日程は終了しました〜

●終了しました●
都内カフェランジにて(ご予約確定後にご案内)
2018年4月 19日(木)
13:30ー15:00(予定)
●終了しました●
都内カフェランジにて(ご予約確定後にご案内)
2018年4月 21日(土)
13:30ー15:00(予定)
●終了しました●
都内カフェランジにて(ご予約確定後にご案内)
2018年4月 25日(水)
13:30ー15:00(予定)
●終了しました●
都内カフェランジにて(ご予約確定後にご案内)
2018年4月 29日(日)
13:30ー15:00(予定)

その他のご質問などはこちらから
なんでもお気軽におたずねください

<下記の「よくあるご質問」もチェック♬>
↓ ↓ ↓

ワークショップへの
よくあるご質問

  • Q
    どのような方が対象となりますか?

    A
    18歳以上の日本語が話せる方なら どなたでもご参加いただけます。学生の方、お勤めの方、事業主の方、主婦主夫の方、シニアの方。。。新しいことに挑戦したい、今の自分を見つめたいとお考えの全ての方にご参加いただきたく思っています。

  • Q
    事前に用意をしたり、当日に持参するものはありますか?

    A
    ご予約確定後に、簡単な事前アンケートをご無理のない範囲にてお願いしています。これは、当日のワークショップをより充実したものとするためとお考えください。本番の前から、ご参加いただく方のために様々な準備をはじめたく思っています。当日は筆記用具のみ持参ください。ワークで使用する特製シートや画材などは主催側にてご用意いたします。

  • Q
    初対面の人たちと一緒なのが不安なのですが。。。

    A
    こちらは、セミプライベートなワークショップスタイルとしております。少人数ながら、ご一緒した参加者の方同士での交流をお願いしています。初対面で最初は緊張されると思いますが、当ワークショップの主旨にご興味をいただいた方々ですので、きっと共通した価値観のもとで素敵な縁がつながるのだと考えております。もちろん、個人的な事柄についてのシェアはご本人判断にお任せしております。もし、丸岡満美と1対1マンツーマンをご希望の場合は、その旨をお申し出ください。「完全プライベート・個人プログラム」をご案内させていただきます。


  • Q
    ほかのプログラムを勧誘されたりしますか?

    A
    このワークショップは、人とつながる縁の効果と、そして集うことを機会に「セルフコーチング」の時間を持ち、それぞれに変化を実感していただくことを目的としています。ほかのプログラムへの参加強要は一切にありませんので、どうぞご安心ください。

  • Q
    事前に用意をしたり、当日に持参するものはありますか?

    A
    ご予約確定後に、簡単な事前アンケートをご無理のない範囲にてお願いしています。これは、当日のワークショップをより充実したものとするためとお考えください。本番の前から、ご参加いただく方のために様々な準備をはじめたく思っています。当日は筆記用具のみ持参ください。ワークで使用する特製シートや画材などは主催側にてご用意いたします。


*自己紹介*
ーーーーーーーー

はじめまして・こんにちは

丸岡美(まるおかみ)です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一級建築士 
インテリアプランナー 
余暇生活開発士
アートセラピ-
 メンタルアドバイザー
心理プレゼンテーター

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


・京都府京都市出身
・大学卒業後
  大手建設会社設計部勤務
・同社退社後 独立主宰
  「一級建築士事務所MoNo」
  「デザートパワー」
・大学/専門学校スクール講師
・一般社団法人ケンチク脳協会 代表理事
・ケンチク脳こどもデザインアートラボ主宰
・ケンチク脳おとなデザインアートラボ主宰


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はじめまして。こんにちは。丸岡満美と申します。 一級建築士事務所MoNo、及び、一般社団法人ケンチク脳協会の代表として、横浜を拠点に活動しています。

私は、建築家アーティストとしてこれまで培ってきた「プロデュース力」と、大学や専門学校での長年の講師キャリアで得た「成長サポート力」と、そして最新の「コーチングスキル」を統合し、「自分らしく輝く人生」のためのビジネスライフ、プライベートライフをコーチング&ブランディングを提供しています!!
 
私のキャリアのベースは、建築インテリアデザインですが、さらにプロダクトやグラフィックや動画デザインも手掛け、そして現代アート作家としても国内海外にて活動してきました。従来のジャンルの壁を超えて、また異分野を結びつけてのアクションは、私の強みであると自負しています。

この独自なキャリアを活かし、2013年に、設計事務所内に「ひと・もの・こと」の総合プロデュース部門「デザートパワー」を設置。2016年、コーチングプログラムの正式提供を開始。さらに今年2018年1月に、「一般社団法人ケンチク脳協会」を設立。建築士独自のユニークな思考方法を「ケンチク脳メソッド」として体系化し、コーチング&ブランディングのダブルプログラムで、「自分らしさを見出し磨き、ライフミッション(生涯の役割り)のある人生を開く」サポートをしています。

「自分にはどんな才能・適性があるの?」「もっと自信を持ちたい!」「何かを始めたい~でも今からでは遅すぎる?」夢を一人で追いかけるには不安なあなたを「自分らしさを武器にした<あなた自身>というブランド」を一緒に見出し、プロデュースしていきます。
 
 


丸岡満美からの

♬ メッセージ発信ホーム ♬
 

facebook
 

↓ ↓ ↓
アメブロ
↓ ↓ ↓
 YouTube
↓ ↓ ↓
 YouTube
↓ ↓ ↓

あなたと
お会いできますことを
たのしみにしています


🌸はじめてコーチング🌸
🌸
変える
 生まれ変わるための
 セルフコーチング
プライベート

 個人ワークショップ