決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ようこそ!やまと式かずたま術®️
公認鑑定士の神津眞美です。

「やまと式かずたま術®️」をご存知でしょうか?

「やまと式かずたま術」は、日本古来から伝わる数霊(かずたま)を使って、お一人お一人の人生をナビゲートできる鑑定術です。

このセッションを受けるだけで、貴方だけの特別な人生の設計図をお渡しすることができるのが特徴です。

  • ある人との関係に悩んでいて気が重い
  • 努力しても報われない気がしてしまう
  • 仕事がうまくいかなくて困っている

などのお悩み、モヤモヤしていることが不思議とうまくいくようになっていきます。

あなたの人生を軽やかに一歩前進、もっと踏み出せるように、
一緒に今あるモヤモヤと向き合ってみませんか?


今、こんなお悩みありませんか?


親・パートナー・子供との関係性
子育ての悩み
仕事がうまくいかない
職場の人間関係
恋愛・パートナーについて
自分の人生について
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくあるご相談

こんなことが解決できます
人間関係
家族・職場などの人間関係について
親・子供・親戚・パートナーやその家族・上司・同僚・友人
  • パートナーとの関係がうまくいかない。二人の間に温度差がある
  • 子供の頃から親との関係がしっくりこない。親との関係をよくしたいが、どうしたらいいのか?
  • 職場で上司とどういう風にコミュニケーションをとればいいかわからない
  • 上司に相談してもしっくりくる返事が返ってこない
教育・子育て
子供の才能・後輩の指導
子供・子供同士のこと・後輩・生徒
  • 子どもにはどんな才能がある?どうやって才能をのばしたらいい?
  • 子どもの育て方このままでいいのかな?
  • 後輩を育てる立場になってきたけど、どう育てていけばいいのかがわからない
人生・パートナー
自分の人生・パートナーのこと
今の自分・未来の自分・パートナーとの出会い
  • 自分が何に向いているかわからない
  • 努力してもうまくいかないことがあって、報われないと思うことがある
  • パートナーが欲しいけど、出会いのタイミングはいつ?
仕事
向いている職業・転職時期
ステップアップ・才能・タイミング
  • 今の仕事を長年続けてきたけど、本当に自分にあった仕事なのか疑問を感じている
  • このまま続けていくべきかどうか迷っている
  • 転職を考えているけど、今がいいの?もう少し待った方がいい?
  • 仕事の取組み方、本当はもっとうまくいく方法があるんじゃないかな?


Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

あなたに今必要なことをお伝えします

セッションを受けるメリット
人間関係の改善
自分に合ったコミュニケーション、相手に合ったコミュニケーションがわかるので、人との関係がうまくいくようになります。
円滑に物事が進む
自分の才能や相手の才能がわかるので、それぞれの才能を活かすことで周りとの協力関係がうまくいくようになります。
人生の向上
人生の転機のタイミングをキャッチすることができるので、自分らしい人生を歩めます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

セッションを受けた方からの声

30代 女性 会社員

自分の知らない魅力が知れてよかったです。自分自身を知ることで、気持ちが楽になる感覚でした。過去の自分の行動と今の立場につながりができて、納得がいきました。未来について漠然と思うよりも役割や課題を知ることで、具体的に考えることができました。
落ち込んだ時の対処法がわかり、気分が楽になりました。どういう選択をすれば良い環境になるかが分かったので、今後の判断に迷いが無くなると思います。

恋愛についてもみてもらったのですが、出会いの時期について、5年先のことまで教えていただきびっくりしました。これから先が楽しみです。

40代 女性 公務員

自分自身のことを振り返り、これからのことを考えるための時間になりました。漠然とした思いに対して指針を示されて、新しいことへのチャレンジを後押しをしてもらいました。

また、家族の言動について、今まで不思議に思っていたことに納得することができたことで、家族への声かけ、対応の仕方についてアプローチするときのヒントになり、家族関係がよくなりそうです。

人間関係に悩んでいる人に特にお勧めします!

40代 男性 会社経営者

これまで漠然と自分なりの経験で感じて進んできたが、間違ってなかったと確信できました!鑑定を受けた時期がちょうど「転換期」で、感覚的に何かが変わったと感じていたので本当に変わる時期だったことに驚きました。
さらに次にくる転換期も教えてもらったので、そこにむけて準備をしようという気持ちになりました。

30代の頃に受けていたら、生きる上でもう少し気持ちが楽だったと思うので、若い人にお勧めしたいです。
現状、「これでいいのかなー」ってもやもやしているくらいなら、今すぐぜひ!

40代 女性 会社員

これまでは自分の行動を振り返って、「あーすればよかった」「こう言えばよかった」と、自分にダメ出しばかりしていました。

鑑定を受けて、自分の役割が挑戦することだと分かってからは、くよくよ思い悩むことが少なくなり、よく眠れるようになりました。これまでは迷いに迷って、挑戦することを諦めていたのが、「やってみよう!」と思えるようになりました。

毎月の自分だけのカレンダーをいただき、来月はどんなことがあるかな?明日はどんなことがあるかな?と毎日ワクワクした気持ちで過ごすことができるようになりました。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

『人生の設計図』を導き出すことで、こんなこともわかったり、できたりしちゃいます

  1. 自分が気づいていない、本当の才能について

  2. 自分の成長のサイクルがわかるので、次に何をすればいいのか

  3. 自分がどんな役割を果たせば、人生がうまくまわるのか

  4. 仕事や人間関係の中でどんな風に自分の強みを生かしていけばいいのか

  5. 今が自分の人生の中で、今がどういう時期なのか、何を意識すればいいのか

  6. 生まれ持った自分の役割や家族の役割を知ることで家族への理解が深まる

  7. また、家族関係において誤解が生じている場合にはその誤解をとく鍵を知れる

  8. 自分の才能や相手の才能を知ることによって、互いの得意を生かすことでチームワークや関係性が向上できる

  9. 転機を迎えるタイミングを知ることができる

生年月日とお名前だけで導き出せます


「やまと式かずたま術@」とは?

「やまと式かずたま術®️」は約30年前から始祖である倭眞名により研究され、生み出されたものです。古来から伝わる、言葉を数字のエネルギー、数霊(かずたま)に換算する仕組みを使っています。
誰でも持っている、でも自分しかもっていない、誕生日と名前。やまと式かずたま術では誕生日と名前をそれぞれ2つの数霊で表します。

その唯一無二の組み合わせと古来から伝わる369盤(魔方陣)を使って、「70億分の1」のあなただけの人生の設計図を導き出します。

自分だけの人生の設計図から、自分に合った生き方や問題解決の方法を見つけるのが「やまと式かずたま術」です。

「やまと式かずたま術®️」では自分を理解すること「自己理解」と相手を理解すること「相互理解」をテーマにしています。


鑑定メニュー


本鑑定
1

本鑑定

誕生日からわかる役割・使命、名前からわかる才能・資質、元数盤を使って導き出す、その人だけの人生の設計図を読み解いてお伝えします。
 人生の設計図からは、人生において軸とすべきこと、生涯にわたって意識すべきこと、うまくいく行動パターン、人生の流れ、毎月のバイオリズムなどがわかります。

 
 90分 15,000円 + 消費税
 オンラインまたは対面
ペア鑑定

ペア鑑定

お二人の人生の設計図を導き出した上で、使命、資質も含めた複合的な視点から相性をお伝えします。
 相性の良い、悪い、という視点ではなく、お互いのことを深く理解するための鑑定となります。


   120分 20,000円 + 消費税
 オンラインまたは対面
マニアック鑑定

マニアック鑑定

本鑑定だけでは物足りない!自分をもっと深く知りたい!という方におすすめです。
 潜在意識があなたに問いかける言葉や、あなたが人生のステップを昇るために必要な条件、人間関係の傾向、などをお伝えします。


  90分✖️3回  45,000円 + 消費税
 オンラインまたは対面

鑑定の申し込み・ご予約はこちら

別タブにてお申し込みフォームが開きます。必要事項を入力し、送信してください。


プロフィール


神津 眞美

沖縄県出身、沖縄県在住
国立大学卒業後、沖縄県庁に入庁。

約20年に渡り、子どもの福祉に関わる部署でカウンセリング等をおこなってきた。

仕事で私が関われる子どもたちはとても限定的でした。それも、子どもたちがとても困った状況になってからしか出会えなかったのです。

もっと早い段階で子どもたちを手助けできるような関わり方はないか?と模索し、自身の仕事の取り組み方について考えていた頃に「やまと式かずたま術®️」に出会いました。

そこで自分の役割を知ることで、これから自分が果たしていく役割はもっと多くの人に役立つことに取り組むべきと確信しました。

たくさんの大人に自分自身の役割や資質をお伝えすることで、その人が自分を知り、自分の人生を生きることで、おのずと子どもたちもいきいきと過ごしていくことができると考えています。

また、私には占い嫌いの過去があります。

10代の後半に受けた占いがトラウマとなり、一切信じてこなかったのですが、「やまと式かずたま術」は直感的に他の占いとは違うと感じました。

実際に占いとは異なり、その人だけの人生を指南してくれることに、とても深い興味とご縁を感じて取り組んでいます。

令和2年3月に退職後はライフコーチ、スクールカウンセラーとして活動しながら、やまと式かずたま術の公認鑑定士となるための研鑽を積み重ね、令和3年1月から公認鑑定士として活動している。

沖縄出身者で初の「やまと式かずたま術®️」の公認鑑定士