決済つきの予約システムが3,940円〜/月

のびやか人生を願うあなたへ・・・









あなたの手と
お話しする手相&運勢鑑定で、

しあわせの種見つけ
実現へと背中おします

手からしあわせの種みつけて大開運!
明るく背中おす手相・運勢鑑定

チャンスをつかんでいかそう!
手相は脳の丸写しと言われ、その人の「ものごとのとらえ方の傾向」を表します。
過去・現在・未来を語る手は、あなたの味方です。
持って生まれた資質と、創りあげた運勢、変化の時期などを知り、生かし、人生にあなたの花を咲かせていきませんか?

受けたその時から、速攻開運!
いきいき元気になる明るい手相鑑定です。
知りたいのはどんなこと?
自分らしい生きかたは?
お金の稼ぎ方、付き合いかたは?
出会いの時期はいつごろ?
どんな仕事や趣味が向いている?
コミュニケーションの傾向は?
結婚生活をより豊かにするには?
健康で気をつけることはある?
自分の資質を仕事で活かすには?
・・・など、
手からのメッセージを受け取りませんか?
手相は変わります!
何を見て、何を感じるか、何を考えるか、どう行動するか、など、日々の思考や行動によって、手相も変化します。線の流れの方向や、形が変わる、補助線やマークのような形が出る・消える・濃くなる・薄くなるなど、小さな変化でも鑑定では見つけていきます。体調チェックのように、鑑定で、手にでる運気チェックしてみませんか?
手をあなたのお守りに!

あなたの手に示されている手相には、“しあわせ毎日”に役立つメッセージが詰まっています。

メッセージを知れば、手を眺める度に勇気も元気もチャージ!!いつでもどこでも眺めることができるあなたの手が、あなたのお守りになります♪ 

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

鑑定ご案内

しあわせの種発掘し、流れつかんで活かす
手相&運勢鑑定  

【手相と生年月日からの運勢の流れ鑑定】

仕事、自己実現、結婚、恋愛、健康、お金、対人関係、現在の運気、など、ご相談ごとに関連して、オンライン(公式LINEでのビデオ通話など)または対面での鑑定をいたします(対面の場合、別途交通費お願いします)


・ご夫婦orどなたかとの手相➕運勢鑑定   90分
※ご本人➕ご家族又はお相手1人分    15,000円 

・ご家族丸ごとの手相➕運勢鑑定     120分まで     
※ご本人➕お相手➕お子様              20,000円

・ご自身の手相➕運勢鑑定               60分まで  
※ご本人さまおひとり分                   12,000円

・リピーター様ご本人の手相鑑定       30分まで
 ※3ヶ月内のリピーターオンライン限定  6,600円

※オンライン・対面鑑定ともに事前に手相写メをお願いします。

※対面の場合、田園都市線たまプラーザ駅/JR横浜駅/新横浜駅 など
各駅近隣の落着いたカフェにて(ご自身のお飲物代別途)

※ご便利な場所やご自宅・オフィスでの出張鑑定も承ります(60分鑑定2名様より)

※料金は変更する場合があります。お申込み時にご確認ください(2024年春の価格です)

鑑定師めざせる講座  
趣味の手相読み会
【じっくり手相講座】
「手相鑑定を受けるだけでなく自分でも伝えられるようになったらいいな」・・・手相の楽しみを広げ、しあわせ伝道師となる鑑定師のたまご目指してみたい、家族だけでなく周りの人にも手相で笑顔の輪を広げたい、今の仕事のサービスにプラスしたい、など、ご興味あるあなたには、鑑定師も目指せる手相講座、初級/中級/上級、の各コースがあります。
自作テキストと多くの実例をもとに、わかりやすくお伝えします(50代女性限定)

【マイ手相読み講座】
自分のしあわせの種を花咲かせるには、自分の手のどこを見て伸ばすと良いかを知る事で、手がお守りになり、しあわせまみれ毎日になれます。
読書会ならぬ、手相を読む「読手会」であなたの手相の宝お伝えします(年代問わずご参加頂けます)

※いずれの講座も手相知識ゼロからでご参加いただけます。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様からいただいたご感想

占いは好きで、手相も見てもらう事がありましたが、まみい先生の鑑定は心に届く感じで、思わず涙がでました!自分でダメだと感じて縮こまっていたことを、ほぐしてもらえて、前進する勇気がでました。娘との関係性も良くなってきて、今度は娘も、鑑定受けたいと言っています。
40代後半 Yさん
手からのメッセージを伝えてくれるまみい先生の鑑定が好きで、誕生月のほか、年に何回か鑑定していただき、そのつど、勇気をもらえています。自分に肯定的になれるしあわせな鑑定だと思います。以前より前向きに、色々チャレンジできるようになったと思います。
50代半ば Cさん
友達にさそわれ、気楽に鑑定を受けたのに、仕事や性格、お金の事など、あれこれズバリ当たってびっくり!思わず真剣に色々相談しちゃいました。鑑定は楽しくて、たくさん笑いました。
これからチャンスの時と聞いたので、転職活動頑張ります→「後日談」目指した会社、採用されました!鑑定で教えてもらった自分の資質を面接で話せたことに感謝です!
30代前半 Rさん
どうしてわたしは・・・という思いが、鑑定を受けてから「なるほど~」と受け入れることができ、自分らしさを生かす方法も解ってきました。手相ってコワイ気がして尻込みしていたのがもったいなかったです。幸せのタネを見つけてもらって元気になり、再雇用チャレンジ成功しました!友達にも家族にもススメて喜ばれています。
40代 Dさん
実は占いは信じてなくて・・・(笑)でも、家族が受けていたのをそばで聞いていたら、当たるだけでなく、将来に希望持てる内容だったので、思わず自分も鑑定してもらいました。結果、内容を意識して過ごしたら、その通りのチャンスが巡ってきました!注意された箇所も健診で再検査になったので、受診し、お陰様で早期治療できました。手相の奥深さに正直驚きです。
50代    Tさん
以前受けた手相占いで、イヤなことを言われたのがトラウマだったけど、友だちから、まみい先生なら安心だからとすすめられ、ドキドキしながら受け、良かったです!!イヤな思いどころか、たっぷり良い事を言ってもらえて、すごく自信がつきました。今度は婚活頑張って、彼氏と相性鑑定してもらいに行きます。
20代後半  Mさん
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

わたし自身、手相を変えて活かして人生の景色が変わりました。鑑定でお伝えすることが、あなたの花をのびのび咲かせて生きるヒントになったら幸いです。人生は一度きり、遠慮せず、あきらめず、しあわせまみれでまいりましょ。

手相運勢鑑定のお問合せ・お申込みは
フォームボタンからお願いします