本質を生き
輝きを取り戻し
癒される
あなたになる

前世・前世インナーチャイルド・メタフィジオセラピー
ヒプノセラピーインナーチャイルド
ヒプノセラピーミディアムシップ・
心理カウンセリング・教育・子育て
(日暮里・上野・新宿・東京・千葉・埼玉)
国際認定スピリチュアリスト・インナーチャイルド講演
宇宙楽器真琴ニスト

はじめまして
国際認定スピリチュアリストセラピスト眞実です!


私の使命・・・
それは生きることへの不安や
トラウマやショックを
解放へと導いていくこと


結婚、離婚、子育て、介護などの家庭問題で
困難な状況にいる女性が、
希望と笑顔を取り戻すことができる専門家。


多くの人生経験に鍛えられ
それを乗り越えてきたセラピスト眞実が
あなたを支え受け止め、お悩みから解放できるよう
優しく導きます


セッションを受けていただくことで
生きることへの不安、幼少期のショック、
トラウマが解放されます‼


さらに本来の自分を取り戻すことで
あなたの本質の才能や力を見つけられるよう
時には優しく、時にはパワフルにお伝えしていきます。

資格・経歴

2011より個人セッション・メタフィジオセラピーを始める。
ワンネスインスティテュート年間プログラム
(セラピスト/カウンセラー認定コース)修了
国際認定スピリチュアリスト認定
ワンネススピリチュアルリーディングカウンセラー
メタフィジオセラピスト
チャネリングアーティストファシリテーター
パワーストーンセラピスト
クリスタルアキュパンクチャー&テラグラムセラピーレベル3  
スマリスセンター取得(Drマーガレット)
メタフィジオセラピストレベル2 
スマリスセンター取得
(Drマーガレット)
マスターサイキックティーチャーサイキック
デベロップメント
レベル2 スマリスセンター取得
(Drマーガレット)
ワンネスカウンセラーコース 
スマリスセンター取得(Drマーガレット)
全日本カウンセリング協議会 認定カウンセラー
リラクゼーションボディトリートメントコース 
B&R認定 取得
ワンネス・ヴァイブレーショナルヒーリング認定・
マスターヒーラー 取得 
ワンネスメディテーション ファシリテーター認定
クオンタムマネジメントファシリテーター

こんなお悩みはありませんか?

  • ・他人に裏切られてしまい身も心も傷ついている。
  • ・失恋をしてしまい、立ち直れないくらい落ち込んでいる。
  • ・色々なことを頑張りすぎてしまい人生に疲れている。
  • ・何が理由なのかわからないけど自分を否定されるようになり、辛い日々を送っている。
  • ・失恋をしてしまい、立ち直れないくらい落ち込んでいる。

上記のようなお悩み
眞実のセッションで解消できます

誰かと比べる自分から解放

自分を否定されてしまった痛み、
小さい頃から、母親にこういう風に言われて育った方、
ずっと人と比べてしまって育った方。

でもそれを今、
このようにして否定してしまっていませんか?

眞実のセッションやセラピーを受けていただくと、
その比較をやめられる「自分」へと生まれ変わり
今の心の辛さも軽くなり、無くなっていきます。

そして、未来を向けなかった自分が未来を向くことが
出来るようになります!

みなさん&日本の波動を
高くあげていきます💕

自己愛

自分をどう愛するか?
生まれてから死ぬまで一番親密に付き合っている
自分に対してどのように愛を持って接するかわからず
人にどうやって愛を与えることができるでしょう。

愛の与え方がわからないで
どうやって心から愛を受けとることができるでしょうか。

愛にも自己愛にも様々な形が存在しますが、
私たち自身が愛そのものだということを
思い出すことができて、初めて無条件の愛でいられる。

無条件の愛の状態でいられたら、
無条件に人を愛し、自分を愛することができます。

そして
無条件の愛であるためには一瞬一瞬
どんな状況であっても、

どんな人が目の前にいても
どんな自分であっても感謝できることが大切です。


♡感謝する心を思い出しましょう♡

幸せな人は、良く感謝をしているから幸せなのです。

感謝のエネルギーは、
天《ソース・ワンネス・宇宙のエネルギー》


に近いエネルギー。


幸せに集中したら幸せになれるのです。

♡幸せな人の世界共通点は感謝です♡

眞実のセッションの特徴

豊富なセッションメニュー

メニューは他に比べて数が豊富にございますので
あなたにピッタリ合ったメニューをお選び頂けます。
もしもメニュ一で迷ってしまった場合は
お気軽にご相談ください。

多彩な人生経験を持つセラピスト眞実
専門知識の深さと多彩な人生経験を元に必要なセッションやセラピーをご提案が出来るのが私の強み。また人生を闘い抜いたからこそお伝え出来るアドバイスはお客様から高い評価を頂戴しております。
初めての方でも大丈夫

セッションやセラピーはどなたでもご利用頂けます。
また初めてで不安だという方でも安心して受けて頂けるようお試し用メニューもご用意しておりますので
ぜひそちらをご利用ください。

身も心も解放、そして気づき
セッションやセラピーは身も心も解放することが出来るので忙しい日常から離れ、自分と向き合う大切な時間。
忘れていたモノそしてご自身への気づきのきっかけにして頂けたら嬉しいです。
身も心も解放、そして気づき
セッションやセラピーは身も心も解放することが出来るので忙しい日常から離れ、自分と向き合う大切な時間。
忘れていたモノそしてご自身への気づきのきっかけにして頂けたら嬉しいです。

セラピストとして活動している
私の思い



✨人生を転換する術を
お伝えしたい✨




私はこの人生をずっと闘ってきました。


生まれ育った家庭は、
父の母へのDVが原因で母子家庭。
古い時代ですので母子家庭への偏見の目を
容赦なく受けて育ち、
また前夫からの10年にわたるDV、うつ病、
数々の奇病、網膜剥離、


生きることへの不安と孤独感、つねにまとわりつく死への恐怖…。


そして、子供の頃から


”なぜ私は、生まれてきたのか?”
”なぜ、死に向かって生きているのか?”
”生まれてきた目的は何なのか?”



いつも自分に問いかけている子供でした。



また母とは喧嘩もしましたが、
最愛のかけがえのない存在でした。


父からの暴力を受けていた
母を守らなければならないという思いが、
いつしか私を強くしていったように思えます。
 


これまでの私が経験してきた
結婚・子育て・離婚・再婚。
それぞれに様々な人生経験を乗り越え、
痛み、悲しみ、孤独、
たくさんたくさんの傷を負ってきました。
 


ですが、これら一つ一つの経験が
私の大切な財産だと思っています。
 


人生こそが財産です。



このサバイバルな人生を活かし、
特に女性が抱えやすい問題などで
つまずいてしまっている方や、
生きる希望を失いかけている方に
希望を与え、共感し、
善き人生へと転換できるお手伝いが
できたらと思います。



また、
家庭内の深く絡んでしまった課題や
お悩みを紐解き
心の痛みを癒し、
新しい関係性を生む為の
お手伝いをさせて頂ければと思います。



苦難の人生が
素晴らしく転換できる解決法を
お伝えしていきます。
これまでセッションを受けてくださった
皆さまから嬉しいお声が届いております!

お客様からのご感想

今回も涙でいっぱいになりました

セラピーが始まり、
先生の回復させてあげたいという思いが伝わり、
涙のスタートでした。

セラピー中、先生の言葉かけで自分では
気が付かなかった幼い頃の感情が
ドンドン思い出され気が付くと嗚咽しながら
泣いていました。

先生は、「ドンドン涙を流していいのよ。」と
声をかけてくださり、ここは安心できる
泣いていい場所なんだと思ったら心の中の私が?
「ここは、本当に大丈夫なところだから、安心して泣いていいんだよ。」って答えてました。



人前で泣いたことなどなかった私が涙を流すことができたのは、守られているという安心空間を
先生が準備してくださったからだと思います。
感情を押し殺して生きてきた長い年月は
心も身体もボロボロになっていました。
私は先生の言葉かけで様々な辛い悲しい思い出を
箱の中にしまいました。


空高く上がっていくのが想像ですが見えました。


セラピーが終わってベットから降りると身体がフワフワして不思議な感じでトイレに行くのも雲の上を歩いているような感覚でした。この日の夜は、本当に良く眠れました。心が軽くて軽くてとても穏やかで安らかでした。


朝、仕事前に少し心配な気分が訪れましたが、
昨日の余韻が残っているようで、心配の程度は軽く職場でいつもの自分でいれました。


昨日私は、「今のままでいいのですか?」と
先生に伺うと「そのままでいていいのよ。」と言ってくださり、私は安心と勇気をもらいました。


自分らしくていい自分の身体に魂が戻ってきたような感覚でした。

これからもセラピーを続け、もっともっと輝き素敵な人たちに出逢いたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。  
(50代 Sさま看護師)

セラピー後の変化が凄いんです

眞実さんこんにちは。
セラピー後の変化がまた起きました。


高校時代に頭を手術した話しを以前しましたが、何故そうなったのか、気付いた事があり、ふって沸いてきた怒りの感情がまたひとつ浄化されたような気がします。

たまに様々な怒りの感情がでてきては消えては出てくる。
を繰り返しておりましたが、自分へのメッセージが聞こえてきたような感じです。


痛い、苦しいを肉体的に経験したが、逆に自分にとっては、精神的に助けられた、守られたのだと…。


そんな心の声が聞こえました。不思議。
次のセラピーが更に楽しみになりました。ご報告まで…。


セラピー2回目のフィードバックです。
終わったあと、肩の重みがとれました。相変わらずの肩凝りはあるものの、重みが前とは違うんです。
体もふわっと軽い感じが続いています。


前回は両親の事が主でしたが、今回は主人の事を話しながらやっていただきました。色々な悔しい思いが、どんどん出てきてたので涙がまたあふれてきました。


やはり、セラピーを受けると嫌な思いが浮上してきますが
石がそんな思いも一緒に吸いとってくれてるような感じがします。


私が忘れていた事も前にお話しした事全てを眞実さんが覚えててくださり、その愛があふれる言葉に本当に涙がとまりませんでした。


セラピーを受ける度に号泣で
そしてネガティブな物もどんどん浄化されていきますね。


毎回、心が軽くなって帰宅します。
不思議なセラピーですね。

そして、人間って面白いものです。
もっと早い時期にこのセラピーを受けたかった…。
でも今!だからこそこのタイミングで受ける事ができたのでしょうね。

今回もどうもありがとうございました。

せっかくルンルン気分でいたのに、
昨日、主人が骨折してしまい2ヶ月も家にいることになりました。でも、ここぞとばかり自分の思いを
少しずつですが話しました。
わかってくれるかどうかは疑問ですけど、少し弱気になっていたので逆に話しを聞いてくれました。
(N、K様・セラピスト)

セラピーの後はとてもスッキリ。

眞実先生、
今日も大切なお時間を私の為に割いて下さりありがとう御座いました。

納得する所や新たな発見や選択の余地が見え
とても、とても嬉しく思いました。


丁度1年前位に眞実先生と同じ場所でお話しさせて頂いたのを思い出し感慨深い思いでおりました。


あの時の胸の痛みを共有して頂いたことがどれだけ有り難く私の救いだったか知れません。


あの時、眞実先生にかけて頂いた言葉ひとつひとつが
今の私になれた御守りでした。


心から感謝しています。


眞実先生のサポートがなければ本当に病気になっていたと思います。今は眞実先生のアドバイスを良く取り入れて生活しているとガイド様がいてくださるのを感じとても良い流れを作っていけていて、少しづつの変化ではありますが幸せな私になれる気がしています。


今日も沢山のヒントと希望を下さりありがとう
御座いました。


今日教えて頂いた事を実行して益々、良い流れを作りますので、今後とも宜しく御願い致します。



メタフィジオセラピーを施術頂き、
ありがとうございました。
セラピーの後は、とてもスッキリとして景色も澄んで見える程、何時も常に感じている胸の痛みと重苦しさもなく気分も心の芯がじんわりと暖かく、気になっている事柄も全て小さい事の様に感じてリフレッシュ感満載でした…


が、帰りの電車を降り駅前のウチの店の前を通る時に主人と話しリフレッシュした気分が半減し、その日の夜もグチグチうだうだと言われ、主人の世話をしていたらグッタリとして何時もの重苦しい感覚がのしかかっていました。


これは何時もの事なので毎回なのですが、
メタフィジオセラピーの回を増す毎にスッキリとする感覚がより強く感じられ、それにともなって又グイグイと肩を持って揺すぶられる様な事を主人にされると
そのギャップが大きくいたたまれない気分になりました。



眞実先生のメタフィジオセラピーは、
とても気付きが多く次のメタフィジオセラピーまでの課題をいつの間にかこなす様な形式なので今の私にとって、
なくてはならない最善の勉強法となっています。
ありがとうございます。



今回のメタフィジオセラピーでは沢山のお話しをさせて頂きましたが、私が1番印象に残り帰り道で浮かんでいた事は
話をしていた内容とは別にぽっと仰って下さった、


”とても素晴らしい子に育った子供を3人産み育てた事を
もっとスゴイ!と思っていいんですよ!”


という眞実先生のお言葉。


何故か後から強く浮かび上がり感動して帰りの電車で涙が出て、自分でもはっきり説明がつかない程ひどく感動しておりました。


又、今回のメタフィジオセラピーで得たことを胸に
次回まで自分自身の変化を観察しながら過ごしたいと思います。何時も眞実先生の暖かいサポートに心より感謝しております。



毎回、感じることなのですが、
前回よりも又、今回と回を増すごとに全てが良くなり、
何から整理をしていけば良いのか悩むくらい
全部が底上げされた感じがハッキリとあり、
セラピーの最後の方には、もう感謝しかありません。


特に今回は感謝を強く感じ、
いつもして下さる最後の誘導瞑想では終わりに
沢山の感謝という言葉の束が、クレンジングの光りの様に
ドバドバと降って流れておりました。


それと同時に涙も流れセラピーが終了した時には、
それは素晴らしく清々しくスッキリとした気持ちでした。


その様に毎回とてつもなく沢山の浄化作業を
眞実先生に施して頂いていますのでとてもクリアに私の身の回りの事が以前とは比べものにならないくらいハッキリと見えてきておりそのギャップを埋めるのに四苦八苦している様な状態です。


確かに私の身の回りの苦手な方々に気付きの成長をさせて頂いておりますが、ここまで我慢したり嫌な思いをしてまで時間を共有する必要があるのだろか?という自問自答を毎日の様に考えさせられている感じです。


それでもお陰様で、G.C.Pを日々行いながら生活しておりますので以前よりも別段、過ごしやすくなりました。


また眞実先生に母のセッションと先日の私のメタフィジオセラピーでインナーチャイルドのワークをして頂いたお陰で、私の中にあった母への風化しているのに何食わぬ感じで居座っていた思いが払拭された様に感じ母といつもの様に電話で会話する時にさえ、以前とは違う暖かさを感じられる様になりました。



眞実先生の素晴らしく素敵なセラピーやセッションに
心より感謝申し上げます何時も何時も本当にありがとうございます。(C、T様・自営業)

自分に深くコミットして感動

メタフィジオセラピーの感想

今日もどうもありがとうございます。
無事に受けることができ感謝しています。

長文でのフィードバック、失礼いたします。

セラピーへ行く途中、電車の中で亡くなった家族を思い出し泣いてしまいました。
そういえば、引っ越しや仕事上で両親を頼りにすることが多くなり、家族のことを考えることが多くなったのも、
”セラピーを受ける!”と決めてからです。


インナーチャイルド瞑想会も参加者様達との交流があり、
とても勉強になったのですが、個人セッションは、より自分に深くコミットして深い感動がありました。

家族のことを思い出しました。



もう他界している、とても愛してくれた祖母の姉のこと。
また、一見不幸と思っていた事実も今の私に至るまでには必要な経験だったのだと認識しました。家族をこうあるべきという枠組みを外して見られた感じがします。


祖母、両親一人一人を私と同じ人間とみると理解でき、
少しですが、愛おしくなってきました。


また、新しい仕事で慣れないせいもあり不信感、強迫観念で辛くなっていたのが、和らぎました。
(20代・A、Aさま・セラピスト)

自分の思いが沸々とこみ上げる

メタフィジオセラピーの感想

このセラピーは、本当に凄いセラピーだと思います。

箱もの恐怖症だった私がセラピー後電車に乗っているのに
安心感を感じていました。

今までずっと交感神経が優位だったのに、
暫く副交感神経が優位になりリラックスしている
自分を感じました。


駅に降りて雨がぽつぽつ降り出し
風もだんだんと強くなってきたのですが


ふと空を見上げると青い空とグレーの雲。

"あ~、なんかあり難いな~。幸せだな~、心は自由だ。"
という思いが沸々と本当に久しぶりに感じることができ

(あっ、セラピー効果だ!)と感じました。

これから数日間心の内側を見ていきたいと思います。

そして、私も私なりにやりたいことを始動していこうと
思いました。


ありがとうございました。

あと、
ビューティークリスタルもやって頂きましたが、鏡を見てびっくり!顔つきに変化があって、眉間のシワも心なしか取れた気がします。


色々とありがとうございました。
(KY様40代・看護師)

感情が出せるようになりました。

少し感情をだせるようになったと思います。

主人に腹を立てていたことを自然に伝えることができました。思いのほか解放になって良かったです。


セラピストというのは
聞き役に回ることが多くプライベートでもつい自分の事は
胸の奥にしまってしまいがちになり、それが知らず知らずのうちに体の不調を招くこともあります。


このセラピーでは感情を出すことができるようになるということなのですが、確かにセッションの後、私が腹をたてて暫く口をきかないでいた居酒屋の常連さんと自然に話して腹を立てていたことを伝えることができました。

それに忘れていた出来事が意外にまだ、気持ちの中でくすぶっていてセッション中に思いっきり発散できたのも良かったです。

アロマセラピー、フラワーエッセンス、レイキヒーリング等、様々なものに癒されてきた私ですが、このセラピーでもう少し胸の奥のほこりを吐き出せそうなので続けてみたいです。
(40代 R様 アロマセラピスト)

自分を認めて楽に・・・

自分のせいにしてお腹の底に抑え込んできた怒りを解放することができて、自分を認めて楽になれました。
そして、本当の願望にも気づくことができました。

母から急がされ否定されて育った為に根付いていた
「今のままではダメ、もっとやらなくちゃ!」という焦りがなくなり、ゆったりマイペースに過ごせています。

また、母親に話しかけても怒って追い払われていた為に根付いていた「どうせ、言っても無駄!」とか意見を言うことへの恐怖心が和らぎ要望を伝えることができるようになりました。


母親を心底許すことができたのは、大きな収穫です。
自然体になれたせいか望んでいた環境も手に入れることになりお陰様でとても良い流れの中にいます。


また、滞った時には、よろしくお願いします。
(30代R様 カウンセラー)

最後に
孤独感、寂寥感、何だかわからない不安を抱える方へ・・・

人間は孤独です。

孤独というものを
しっかり受け止めながら
それぞれの人生を歩んでいけるよう
眞実がスピリチュアルな観点から
アドバイスいたします。

あなたのお悩みを
聞かせてください♪

セッションについてのご質問などお気軽にお問い合わせください