毎日朝からじっくり時間をかけて綺麗に仕上げたはずのファンデーションが、お昼の化粧直しの時間には崩れてる!

どんなに評判がいいベースメイクやスキンケアに変えても、昼には化粧がよれて夕方にはドロドロに…

そんな毎日の化粧崩れと戦う悩めるあなたにおすすめなのが、MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスです。

この人気商品MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスの化粧崩れに効果的な使い方はあるのでしょうか?

とても気になる事でしたので徹底的に調べてみましたよ。どんな物を使っても化粧崩れしていた方必見です。

他にも、MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスって何?効果と成分は?口コミも見たい。販売店舗はどこがある?

などの詳しい情報も合わせて調べてみました。最後までお見逃しなく!

MAMEW(マミュ)の効果的な使い方は?

MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスは名前を見て何となくわかりますが、朝は化粧下地、夜は美容液として使います。

美容液なのになぜ化粧下地として使えるのかと言うのは、美容液成分で肌を整え、ファンデーションを肌と密着させます。

しっかりと肌と密着したファンデーションは化粧崩れしにくく、朝のメイクしたばかりの状態をキープ出来るんですね。

どんなに口コミで効果があるって言われてる物でも、使い方を間違えていたら効果は半減どころか意味のない物になります。

MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスを実際に使う前にまずは基本的な使い方を見てみましょう。

ナイト&デーエッセンスは朝と夜使えますが、朝は化粧下地、夜は美容液として使う事が出来ます。

朝のメイク前に使う場合の順番は、スキンケア→日焼け止め→ナイト&デーエッセンス→コントロールカラーorファンデーション。

使う量の目安は、1プッシュ分です。顔全体に薄く伸ばして使って下さいね。ナイト&デーエッセンスは美容液として使えます。

だからと言って、朝のスキンケアを適当に済ませてしまってはいけません。どんなに保湿効果があるナイト&デーエッセンスでも、

伸ばす前のお肌がしっかり潤っていないと化粧崩れ防止の効果が薄れてしまう事も。メイクは土台が重要なんですよ。

夜のお手入れで使う場合の順番は、スキンケア→ナイト&デーエッセンス。普段のお手入れにプラスする感じですね。

使う量の目安は、2プッシュ分です。朝と違い両手で上へと引き上げるようにしっかりと馴染ませて下さいね。

また詳しい使い方はナイト&デーエッセンスが届いた時、一緒に冊子が同封されています。必ず確認しましょうね。

MAMEW(マミュ)って何?

MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスはコレ1本で毛穴ケアをしながらメイクを夜までキープ出来ちゃう万能美容液です。

お仕事で一日に何度もメイクをするあのモノマネメイクで一躍有名になったタレントのざわちんも効果にびっくりするほど。

様々なメディアや美容系雑誌、イマドキ女子御用達のインスタグラムや口コミサイトで話題沸騰中なんですよ。

青山や銀座、渋谷、池袋、新宿、横浜などでサロンを展開しているMAMEW(マミュ)が商品開発をしたエッセンスです。

口コミサイトでも人気急上昇で、口コミだけで販売個数が20万個を突破しました。もちろんこの瞬間にも続々と売れています。

MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスはオイリー肌でテカリが気になる肌や乾燥肌でかさつき、化粧崩れしてしまう。

どんなに朝綺麗に仕上げてもお昼には毛穴が開きブツブツが気になる。1日に何度も化粧直ししている。

1日中化粧が持たない!そんな人にはなかなか相談出来ないお肌の悩みを抱えている方のために、開発された万能エッセンスです。

4万人以上の日本人女性からのリアルな声から開発された、24時間メイクが崩れにくい化粧下地エッセンス。

オイリー肌や乾燥肌など幅広い肌質で使えて、難しいテクニックいらずで使い方も朝のメイク前と夜のお手入れにプラスするだけ。

もちろん使い心地も良く、お客様満足度は97%。リピート率はなんと90%と使った方のほとんどがリピートして愛用されています。

MAMEW(マミュ)の効果と成分は?

MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスには、主に3つのポイントがあります。順番に見て行きましょう。

ポイント1…メイク教室だからこそのプロのノウハウが!

MAMEW(マミュ)は2007年に代官山にオープン、骨筋メイクが習えると話題になったメイクレッスンショップです。

4万人以上の女性が全国から来店して、メイクレッスンを受講しています。設立当初から、化粧崩れの悩みが多く寄せられていました。

第一に化粧崩れしない。そしてオイリー肌や乾燥肌などどんな肌質でも合う化粧下地を開発しました。

化粧下地で重要な事は、肌とファンデーションをしっかりと密着させる事。化粧下地とファンデーションの相性でメイクのりが変わります。

そして肌に密着させるだけでなく、肌土台を整える事も必要です。化粧崩れの原因となるオイリー肌や乾燥肌。

はだの内側から健康的な美肌へと導くのはもちろん、肌の外側からのメイク持続力も追求しています。

毛穴レスな肌とメイクのりを追求した、今までにない新感覚な化粧下地となりました。

ポイント2…最新のW美容成分で乱れたターンオーバーを正常化!

化粧崩れの大きな原因は2つあります。それは余分な皮脂と乾燥。この問題を解決し、なめらかな肌を保つ事が化粧崩れを防ぐ方法です。

ナイト&デーエッセンスには今注目されている2つの成分で、化粧崩れのないなめらかでメイクしたての肌を保ちます。

EGFは元々体の中にある物で、細胞の生産を助ける働きがあるタンパク質の一種。コラーゲンやヒアルロン酸と同じく、

年齢を重ねるごとに体内で分泌量が減少します。EGFは今化粧品の成分としてとても注目されているひとつです。

皮脂や潤いをコントロールしたり、皮膚の乾燥を防ぎ保護したり、ツヤやハリを与える働きがあります。

はりや弾力を保つ真皮層の約70%がコラーゲンです。そのコラーゲンを生成しているのが繊維芽細胞です。

FGFは古くてダメになったヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを再利用し、また新しい組織を作り出す重要な働きをします。

FGFが繊維芽細胞に働きかける事により、お肌を内側から持続力を改善し、水分を補い健やかな状態へと保ちます。

ポイント3…毛穴専用美容成分を配合。乾燥と皮脂をコントロール!

水溶性プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%もの水分保持力があります。そしてヒアルロン酸やコラーゲンの生産を促進。

Wペプチド成分配合はWペプチド成分配合FGFを保護して、肌を整えて水分を補いハリを与えます。

レチノールは表皮細胞の代謝にとても重要な役割の、ビタミンAを補います。ニキビや乾燥などの肌荒れに効果的です。

3つの毛穴レス成分が潤いをサポートします。そして避暑コントロールにより肌を正常化し、毛穴の目立たない肌へと導きます。

MAMEW(マミュ)の口コミは?

ではMAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスを使用している方がどのように感じたのか口コミを見てみましょう。

これからナイト&デーエッセンスを使ってみようかなと考えている方は、ぜひ口コミを参考にしてみて下さいね。

・悪評 悪い口コミ

(10代女性)
インスタグラムとかでも好評だったしネットの口コミでもよかったから、期待を込めてお試しで購入しました。

朝のメイクで化粧下地の代わりに使いましたが、少量なのに伸びがよかったです。普段サラサラ系下地なのでしっとりに慣れません。

私は小鼻と額とほっぺたの高いところがテカるんで効果があればと使い始めましたが、しっとりはするけどサラサラにはならない。

とりあえず2ヶ月使ってみましたが、テカリへの効果はあまり実感出来ませんでした。メイクしたてはいいんです。

ノリがよくて綺麗な仕上がりになります。でも時間が経てばやっぱりいつもテカる部分がいつも通りテカリます。

かなり期待していたからちょっと残念です。乾燥肌の母に渡したら気に入ったみたい。

(20代女性)
乾燥肌なのでナイト&デーエッセンスの効果に惹かれて購入。美容液としても使えるって事は保湿力バッチリ?

普段はクリームファンデーションを使ってますが、そのファンデーションとナイト&デーエッセンスの相性が悪いみたいです。

今までの化粧下地だとスポンジでポンポンしたら綺麗にファンデーションはムラなくつけれたんですよ。

でもナイト&デーエッセンスを下地にするとファンデーションがどうしてもムラになってしまいます。スポンジでも手でも。

たまたま相性が悪かっただけだとは思いますが、さすがにお気にいりのファンデーションを変える事はしたくないし。

塗った感じは凄く薄付きで好きだったんですが。もったいないから返金してもらおうかと検討中です。

・好評 良い口コミ

(10代女性)
これを使いはじめてから、肌がなめらかになりました。スキンケアを高価な物に替えたわけではありません。

いつものスキンケアにこれをプラスするだけだし、メイクの下地に使っただけなんです。それなのに毛穴が目立たなくなりました。

インスタグラムで好きな人が使ってるって理由だけで買いましたが、思った以上に肌に合ってていい買い物をしました。

化粧崩れも口コミ通り抑えられてるし、敏感肌でも痒くなったりヒリヒリしたりしませんよ。私のおすすめです。

(20代女性)
どんなに口コミがいい化粧下地でも必ずテカるし、昼には化粧崩れでメイク直しが大変な事になっているんです。

だからナイト&デーエッセンスも今までの化粧下地と同じでしょ?って思いながら使った所、昼間のメイク直しが簡単に済ませられました。

今までは軽くオフして化粧下地からフルで直す事が多かったんです。それが軽く皮脂をオフしてパウダーはたくだけ。

メイク直しの時間がかからないし手間もかからないので、お昼休みにゆとりができました。それだけでも嬉しいのに…

毛穴の開きがなんとなく目立たなくなっていて、朝のメイクのノリが今まで以上に良くなりました。

(30代女性)
乾燥肌なんですが皮脂もよく出ます。だからオイルコントロールや保湿系を使っても部分的に肌質が違いメイクが苦痛でした。

そんな時口コミでMAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスを知り、すがる思いでお試し購入をしてみました。

クリームより柔らかく乳液より固い感じのエッセンスです。思ったより伸びがいいので少量でもバッチリです。

どんな肌質でも使える化粧下地なので部分的に使い分ける必要がなく、朝のメイク時間が短縮できました。

もちろん使い心地もよく、化粧崩れもほぼなくなりました。さすがに午前様になるとよれたりはしますよ。

(40代女性)
友人から勧められて使っています。化粧下地としても美容液としても最高です。肌がすべすべになりました。

気になっていた毛穴が目立たなくなって化粧しててもファンデーションが毛穴落ちする事がなくなりました。

この化粧下地はカバー力はありませんが、美容液としてきちんとつかっていたら肌が綺麗になりカバーせずに済みます。

(総評)
MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスを使った多くの方が満足されていました。インスタグラムなどでも沢山紹介されています。

中には、化粧崩れの効果を実感出来なかった、ファンデーションとの相性が悪かった、など悪評も少数ですがあります。

どの化粧品でも、全ての方の肌質に合うとは限りません。購入する前に様々な方の口コミを見れるのは、とても参考になるはずです。

MAMEW(マミュ)の販売店舗は?

MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスの販売店舗はどこがあるのか調べました。まずは実店舗からです。

コスメと言えば薬局かディスカウントショップが安くて品揃えも豊富。その中から薬局はマツキヨ、ディスカウントショップはドンキを調べました。

実際にお店へ行って店員さんにも聞きましたが、マツキヨとドンキにはナイト&デーエッセンスは販売していませんでした。

調べてみると、ネット販売限定の商品みたいです。ではネットショップ大手の楽天やAmazonはどうでしょうか?

現時点では楽天では取り扱いなし。Amazonにはちゃんとありましたよ。でも通常価格より高く設定してありました。

金額的にもお得な販売店舗は、ズバリ公式サイトのキャンペーンページです。価格よりもですがお得な特典盛り沢山。

毎月200名様限定の、ずっとお得な定期コースだと通常価格5400円が初回は30%オフの3780円で購入出来ます。

もちろん気になる送料や手数料も無料。合わなかった場合でも安心の30日全額返金保証付きなので気軽に試せます。

定期コースで一番気がかりなのが、購入回数の縛りがあるか。MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスは1回限りでもOK。

他にも、お届け周期の変更や休止再開などの変更も可能で、必ずお届け予定日の7日前とまでに連絡して下さいね。

ナイト&デーエッセンスを使ってリピートしたいって方も、リピーター価格として2晦冥以降も20%オフの4330円でお届けします。

せっかく使うのなら初回からお得に購入出来るキャンペーンページから申し込むのがおすすめですよ。

MAMEW(マミュ)のまとめ

MAMEW(マミュ)ナイト&デーエッセンスの効果的な使い方は、使用量をきちんと守りしっかり伸ばす事が大切です。

あくまでも使用量は目安ですので個人差があります。ムラなく丁寧に薄く伸ばす事に気を付けて使ってみて下さいね。

薄付きなのに毛穴をしっかりカバーしてくれるMAMEWマミュ()ナイト&デーエッセンスはキャンペーンページが最安値になります。

価格だけではなく送料や手数料が無料、30日全額返金保証付き、購入回数の縛りがないと良い事ずくめ。

メイクをしながらお肌のケアが出来て、夜のいつものスキンケアにナイト&デーエッセンスをプラスするだけ。

24時間ずっとお肌のケアをしてくれるので、内側からしっとりとなめらかで健康的な毛穴レス肌へと導いてくれますよ。

回数の縛りがないので、まずはお試しで1本使ってみてはいかがでしょうか?きっと化粧の持ちにびっくりしますよ。