決済つきの予約システムが3,940円〜/月

何もしない健康法

美容と健康の為にいろいろやってるけど
これって本当に効果あるの?
色んな情報がありすぎて何が正しいのかわからない!
自分で考えるよりジムにお任せした方が楽ちん♪
でもお金がかかる…
やらなきゃいけないのはわかってるけど
気持ちがどうしても乗らなくて…

弱者のための”なにもしない健康法”

健康法、養生法、予防法…
闇雲にやってみてもあまり効果がなく長続きもしない。
健康の為にお金をかける余裕がない。

そんなあなたに
健康法のコアな部分をつかんで自信をもって行動してもらうために
一旦立ち止まってしっかり考えていただくために
メルマガを発行しています。

題して「なにもしない健康法」
行動を起こす前に健康法のコアを身に付けた方が結局近道です。
良質な情報に数多く触れていただくことで
表現しにくい健康の核心部分を理解していただけるようになります。
お金も時間もあまりかけないあなたなりの健康法がきっと見つかります。

ただ読んでください。
ある日「あぁ!そういうことか!」と納得していただける日が来ます。

健康にとって大事なのは「方法」ではなく「視点」です。

ぜひこの機会にメルマガ登録をお勧めします。

自分でやる健康法にお悩みのあなた!

良質の健康情報に触れることで
健康法の「コア」をつかんでみませんか?

無料メルマガ登録のメリット

無料メルマガ登録によって得られるメリットについてお知らせします!
POINT
1

健康法の本質”コア”を身に付けることができます

コアを理解することで自信を持って行動することができます。
POINT
2

多摩センター近隣のあなたにプレゼントあり!

無料メルマガ登録をして頂いたあなたに
ボディケア前田にて15分延長無料のプレゼント!
初回の方、来店済みの方を問わずメルマガ登録後1回プレゼントします。
来店予定のない方も近隣にお住まいの方なら登録しておくことをお勧めします。
ぜひこの機会に
無料メルマガ登録を!

プレゼントご希望の方はご予約時、または施術開始前に「メルマガ登録したよ」とお伝えください。
特に確認はしませんので。言っていただければ大丈夫です。