楽しく健康的に痩せやすく太りにくい身体を手に入れよう

3㎏体重が増えると疲れやすさが2倍になるってご存知ですか?

一般的にBMI22と言われる標準体重は疾患が一番少ないと言われています。
しかし、一般的に見て標準体重は少しぽっちゃりに見られがち。
美容体重は痩せすぎでもなく、太りすぎでもないため、どんな服でもきれいに着こなすことが出来ます。
標準体重と美容体重の差は、身長にもよりますが大体4~6kg
「ウーマンウェルネス研究会 support by kao」の日常生活の疲れに関わる意識調査によると、
3㎏体重が増えると疲れやすさが2倍になるという調査結果が出ています。
つまり
単純に考えても美容体重と標準体重で疲れやすさが2倍~4倍になってしまうんです!
ママは毎日家事や育児で大忙し。
さらに体重が増えることによって疲れやすくなってしまうなんて損ですよね。
逆に言えば、3㎏体重を減らすだけで疲れやすい身体から脱却出来ます!
じゃあ、どうやって痩せる?
一般的なジムだと月に1万円、パーソナルジムだと10万円近くかかっちゃう・・・。
忙しい毎日を送る中、
大金を払ってジムに通ったり家族と違う厳しい食事制限をする必要は全くなし!
21日間のチームでチャレンジするダイエットでは
食事のポイントや毎日簡単に行えるトレーニングを紹介。
また、仲間と共に行うプレゼント付きミッションをこなすことで楽しく続けられます。

すき間にできる自宅トレーニングと家族と一緒の健康的な食事方法を正しく身につけ、
自分だけでなく家族も健康的に一生続けられる方法を身につけませんか?

こんなお悩みはありませんか?

  • 産後全然痩せない
  • 痩せたいけど家事育児でいっぱいいっぱい
  • 一人だとなかなか続かない・・・
  • 厳しい食事制限や運動とか無理
  • ジムやヨガなどに通う時間がない
  • 綺麗なママでいたいのに現実は
    中々うまくいかなくて落ち込む

  • 厳しい食事制限や運動とか無理

21日間チャレンジに参加すると・・・

21日間チャレンジに参加して得られる効果

  • 厳しい食事制限や運動をしなくても痩せてキレイになる!
  • 食事のコントロールができるようになる!
  • 身体の内面と外見両方から健康に美しくなれる!
  • 小さな子どもがいても楽しく続けられる!
  • 自分だけじゃなく家族みんなも健康になれる食事方法が身につく!
  • 目標を持つ仲間と一緒にチャレンジすることでモチベーション維持!
  • 食事のコントロールができるようになる!

モニター様ビフォーアフター

(20代女性・1児のママ)
(30代女性・3児のママ)
(30代女性・3児のママ)

21日間チャレンジ内容

              01体重・食事報告

ダイエット成功へ導く確実な方法は食事の見直しから。
極端なカロリー制限や糖質制限は
リバウンドの原因になります。

食事を記録していくことで今まで偏っていた
食習慣に気付き、健康的な食習慣へ改善していきます。

21日間チャレンジでは1日の食事を記録したものと
毎日計測した体重を報告していただきます。
食事内容を拝見し、個別にアドバイスをしていきます。

02. 自宅トレーニング提案

毎朝、今日のオススメトレーニングを
画像付きで提案します。
一日何をしたらいいのか考えるのが面倒でも
毎日提案があるから安心!
どこに効果があるのか

意識しながら行うことでさらに効果もアップ!

              03質問・相談

期間中の質問や相談は何度でもOK!
24時間以内に必ずご返信するので、
すぐに解決したい時にもオススメ!
仲間がした質問ももちろん見ることが出来るので
自分が思いつかなかった質問や疑問も解決でき、
知識の幅が広がります。

04. チームで挑むミッション

期間中不定期でチームで協力して行う
ミッションを配信します。
チームで協力してミッションをクリアしましょう!
達成するとプレゼントが貰えるかも!?

はじめての方はまず無料カウンセリングから

 21日間チャレンジ   5,000円(税込)
お申込み特典
期間限定

参加者全員に「オススメの食材一覧」と「外食時の注意点」画像
プレゼント!!

今なら参加してくださった方全員に参加時にママに合わせた
「オススメの食材一覧」と「外食時の注意点」の画像をプレゼント!
忙しい中でも手軽に摂り入れられる食材や
外食時に悩まないポイントなどもわかります。
※注意事項※この参加特典は入金後、
      オープンチャットにご案内した方のみにお送りします。
      左の画像は一例です。
参加者特典
期間限定

参加者全員に「オススメの食材一覧」と「外食時の注意点」画像
プレゼント!!

今なら参加してくださった方全員に参加時にママに合わせた「オススメの食材一覧」と
「外食時の注意点」の画像をプレゼントします!
忙しい中でも手軽に摂り入れられる食材や外食時に悩まないポイントなどもわかります。
※注意事項※この参加特典は入金後、オープンチャットにご案内した方のみにお送りします。

参加者様の声

Voice
意識が変わった!
私自身、すごく食事と運動を意識するようになりましたので、これからも継続しようと思います!
ありがとうございました!(34歳・女性)
Voice
3日坊主の私も厳しい食事制限がなく続けられた!
食生活を気にすることや運動を日頃していなかったので最初は大変でしたが習慣付き慣れると大変とは感じませんでした!
厳しいのかな~なんて、思っていましたが、かおりさん優しくてついパクパク食べました(*´ω`*)

(28歳・女性)
Voice
楽しくできた!
今まではバランスのいい食事を考えるのが大変でした。野菜を摂ろうとしてもサラダかスープしか思いつかず、バリエーションがなくて考えるのが大変でした。また、時間のない時に手軽に食べれるものは大抵栄養がとれないので、忙しいときや子供がぐずってると何を食べていいのかすごく悩みました。
参加中は先生が優しかったので、少し甘えてしまったところもあったかも!

今までダイエットをしたことがなかったので、目標を達成できなかったとしても私にとっては食生活を意識し、見直すとてもいい機会でした。厳しすぎなかった点がきちんと最後まで続けられたこと繋がり、私はより価値を感じました!(32歳・女性)
Voice
あっという間の21日間だった
えぇぇもうとなっていました!!
食事の酷さにウッヒョ〜となって、通信講座の健康食講座の資料を請求しちゃったりと面白いアクションに繋がりました!
健康に食&運動は欠かせない。
アラフォーだからこそ、日々身体的にも再認識(というか痛感)です。
トレーニングは今後も続けていきます。
チャレンジ開始後に再開したリングフィットも週2回はスケジュールに組み込めたらなと思っています。
1日の糖質摂取量の多さ(暴走)にドン引きしたり、夫による献立は揚げ物が多い=やはり脂質にくるんだなぁと、ついつい夫にのっかりがちな自分にメスを入れるきっかけにします️。

(35歳・女性)
Voice
3日坊主の私も厳しい食事制限がなく続けられた!
食生活を気にすることや運動を日頃していなかったので最初は大変でしたが習慣付き慣れると大変とは感じませんでした!
厳しいのかな~なんて、思っていましたが、かおりさん優しくてついパクパク食べました(*´ω`*)

(28歳・女性)

アドバイザー紹介

たかだかおり

元大手総合フードサービス会社勤務。副業で元パーソナルトレーナー。
総合フードサービス会社で営業・店舗厨房設計・接客などを経験し、食に関する知識を深める。
「内面と外見両方にすることで健康美は作られる」と感じてからは副業でパーソナルトレーナーも経験。
妊娠出産を経験し、自身も10㎏以上太った経験から忙しくて時間のないに向けて
自宅で簡単にできるトレーニングと家族と一緒に笑顔になれる食事方法を提案。

業界経験は1年ながら2020年度10月リトルママオンラインフェスタでは最優秀コンテンツ賞を受賞。
毎月行う講座やレッスンの受講者数は500人以上に及び、指導実績もリポートを含め30人以上に及ぶ。
効果実感度はなんと驚異の87.5%。

<messeage>
産後だから仕方ない。仕事に家事に育児で自分のことに時間をかける余裕がない・・・。

でも本当はどうにかしたい!痩せて自慢のママになりたい!
そんな悩みを持つママへのきっかけを是非ここで解決できますように。


お問い合わせ

ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。