フードバンクびわ湖 主催

ママをやめてもいいですか?!
上映会 in 滋賀

2020年6月に開催予定でした「ママをやめてもいいですか?!」上映会in滋賀 ですが、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から時期未定の延期とさせて頂くこととなりました。
楽しみにしてくださっていた方は大変申し訳ございません。
また、開催時期を検討しみなさんにお伝えできるよう努めます。それまで楽しみにしていてください。


滋賀で初上映!!

「うまれる」「うまれる、ずっといっしょ」を世に送り出した豪田トモ監督の最新作。
子育てに奮闘する全てのママに笑って泣いてほしい‼
共感度2000%の子育てエンターテイメント映画です。

上映会は全て「ママさんタイム上映」になります。

※一部「パパさんタイム上映」あり(6月19日18:30〜)
子どもたちの声が聞こえる中での上映、ご理解ください。

映画『うまれる』シリーズでは、【世界一ママに優しい映画】を目指し、

「赤ちゃんの泣き声は映画のBGM!」

として、3歳以下の小さなお子さまと一緒に観れる「ママさんタイム」の実施を推奨しております。

映画『うまれる』シリーズの自主上映会では、3歳以下の小さなお子様の入場を許可した上映会を「ママさんタイム」とネームミングしています。

主催団体:フードバンクびわ湖について

もったいないを「笑顔」と「絆」に
食品ロスを地域の資源として、必要とする方へ無償で提供しています。
”フードバンク”とは、食品関連企業において、包装の印字ミス等により販売が困難になった食品、農家における規格外の農産物、家庭で余った食品などの寄付を受け、食料支援を必要とする家庭や福祉施設などに無償で提供する活動です。
この活動を通じて地域での貧困を減らし、また食品ロスの削減にも努めます。
お問い合わせ
「ママをやめてもいいですか?!上映会 in 滋賀」に関するお問い合わせは、以下よりお願い致します。
mamayameshiga@gmail.com