「【日本ママセラ協会主催】プレおなか整え治療勉強会」 整体院緑花院長の緑川拓と申します。9歳と5歳と2歳の子どもがいるパパでもあります。


国家資格である理学療法士としてこれまで病院で5年、自費診療での整体で3年、のべ8000名さま以上の治療をさせていただいています。


たくさんの方の治療をさせていただきましたが、多くの方に共通点があることに気づきました。


それは、ママさんからお話を聞かせてもらって出たデータの特徴として、「自分の家族のカラダの不調やカラダの痛みの悩み」を抱えていました。

ダンナさんや、
子どもも体の痛みで
悩んでいたのです。


家で旦那が「腰が痛いんだよね。」に対して「大丈夫?病院行かないとね。」

子どもが「ママ、カラダが少しダルイ」に対して「えっ?大丈夫??(どうすればいいだろ、、、)」。

おばあちゃんが「イテててて、、、」に対して「ちょっと座って休んだら?」

と、心配の言葉はかけられても、それ以上の対策は【薬】か【病院】しか選択肢がありません。


薬がカラダに悪い事は知っているし、病院で何かしてくれるかと言ったら痛みの解決をしてくれるわけではありません。

その結果、旦那さんやお子さんやおばあちゃんのカラダはどんどん悪くなってしまい

さらには、痛みに苦しんでしまったり、薬もどんどん増えてしまったり、薬をもらいに行く為の病院通いが始まってしまいます。

薬飲んだところで
カラダは治っていない

という考えは、『毒を盛って毒を制す』(薬を飲んでカラダのウイルスを制す)ことはできないという理由があります。

「薬」という言葉は万能薬のように聞こえますしテレビや雑誌でもよく見聞きするようになっていますし、

薬を飲んでも何も効果がないという人は、マッサージや整体で調整してもらっているかもしれません。


カラダの痛みは骨盤ベルトやクッションなどの「健康グッズ」、内臓の不調は

漢方や食生活の改善で自分でできるケアとして人気があります。 

ですが、そもそも、カラダの痛みやシビレ、カラダの神経系の不調や健康の不調を、

カラダの専門家や病院や整体やマッサージ、グッズにお金を払う必要はないんです。 

あなた自身が
治療家になれば
すべて無料で解決できる!

なぜなら、『一家に1人治療家』がいればいい、 それだけのことだからです。 

とは言っても、
「難しい専門の知識がないとそんなことできないんじゃないの?」
「覚えるのに時間がかかるし、取得するの大変でしょ?」

そんな疑問を持たれると思います。その疑問にお応えするために、

「プレおなか整え治療勉強会」 

を開催を予定しております。

内容の一部をご紹介すると… 

・ちょっとしたお腹のある部分を刺激すると便秘が解消される方法とは? 

・赤ちゃんにも使える!お腹ポカポカにっこりケア

・肝臓の解毒処理を促進するお腹治療のキーポイントとは?

・パパが毎日早く帰りたくなる!内蔵ととのえ治療!

・医者があなたに教えない内臓のノウハウ 

などなど。 

「こんな治療の仕方を教えてしまったら、自身の 整体院の患者さんが減ってしまうのに、なぜ私たちに教えようとしているの?」 と思われるかもしれません。

さらには、「結局難しくて、治療も使いにくくて 私のお金をむしり取ろうとしているのではないか?」と疑われるかもしれません。 

お約束いたします。

「子どもでも、取得することができます!」

私が今回の
「プレおなか整え治療勉強会」
 をする目的は、

家族の誰かが家族を健康にしていく力を本気で身に着けてほしいからです。

というのも、

私が整体院をしている目的は、
「私と出会った皆様が笑顔になって、皆様の周りの家族や友達が笑顔になること」
ことにあり、

整体院だけではその目的を大きく達成することができないという限界を感じ

あなたが家族の治療家になる事で私の目的をさらに達成してくれると信じていますし、

本当の意味で家族を守れるように、なっていっていただきたいのです。

カラダの痛みや不調に対しての治療は、本来お金を払って治療するほどのものではありません。

あなたが治療できれば、全部無料なのです。

それで浮いたお金で、子どもたちと旅行に行ったり、旦那さんとランチを楽しんだり、

新しい洋服を買えたらいいと思いませんか?

そもそも、痛みのない生活を家族が送り続けられるとしたら、

いったいどれくらいの価値があるでしょう?

「プレおなか整え治療勉強会」 で、

ママでもできる!家庭の治療家としての一歩を踏み出してほしいのです。


では、家族の痛みと痺れを
改善するために、
あなたはいくら支払えますか?

この勉強会でお伝えする評価方法、治療テクニックを学べば簡単に家族のカラダの悩みを緩和できるようになるでしょう。

それは毎回の治療で家族にしっかりと効果を実感してもらえるということです。

日常生活はいつも同じルーティン送り返しで、カラダがどんどん痛みにむしばまれてきて痛みを作ってしまっている家族がいるのであれば

、これほど役に立つ勉強会はないでしょう。

【日本ママセラ協会認定】「プレおなか整え治療勉強会」に参加する値段、家族の体の悩み原因を正確に把握し、

その場で結果で満足してもらうスキルを学ぶために必要な金額は、たったの3000円(税込)です。

更に、セミナーに
参加されてから

まずは勉強会を受講してください。

もし、内容に100%満足していただけなければ7日以内に、当協会の事務局までご連絡ください。

勉強会開催から7日間、返金を受け付けます。

あなたのご連絡を確認してから、ご指定の銀行口座に3営業日以内に受講料の3000円をすぐにお振り込みさせていただきます。(振込手数料はこちらで負担します)

なぜ、そんな治療技術が3000円なのか?
裏はなに?

なぜ、14800円(税抜)で実際に指導している内臓治療手当てをあなたに1000円で提供するのでしょうか?それには理由が2つあります。
1つ目の理由:
私は、ママさん向けの有料セミナーを販売しています。そこで「プレお腹整え治療勉強会」を3000円で参加して頂き、実際に価値を感じてもらえれば、10人に1人くらいは「お腹整え講座」に興味を持ってもらえるんじゃないか、と思ったからです。
2つ目の理由:
単純にママさんに子どもの健康の在り方や食の在り方や家族を守る力を内蔵からケアできるようになってもらいたいからです。


このセミナーを受講するあなたへの

無料プレゼント


「子どものカラダに必要な栄養のマル秘ノウハウ」をプレゼント致します。このノウハウを生かして、食からも子どもを健康にしていってもらいたいです。

先着5名様まで定価5000円>>無料

◆なぜ、子どもに栄養のことを気遣わないといけないのか?

◆なぜ、食事の在り方がカラダの痛みや体調の不調につながるのか?

が含まれています。

講師は僕、緑川拓が努めます。カラダを整える専門家、理学療法士の資格と、食と栄養のプロであるファスティングマイスターの資格を持つ私が、僕が治療院に来られている子どもたちに治療をしている際に現場で結果の出ている最新の知識と実践的なノウハウをあなたにお伝えします。

ママセラ協会代表 
緑川拓

今、あなたには
2つの道があります。

1つ目の道は、今まで通りの方法で自分のお子さんと対応していくという道です。
もちろん、勉強熱心なあなたは、いろんな医療や栄養やお手当ての知識についてこれからも学んでいくでしょう。

いろいろな知識をつけていくと思います。しかし、正しい知識ができなければ、お子さんについての悩みに向き合うのは自信がつかないままでしょう。

根拠がなくお手当てや栄養知識をつけているのでいつまでたってもお子さんに対しての体の反応はいまいちなままです。

「うーん」と悩みながら毎回お子さんと向き合っていく。お子さんのカラダの痛みや悩みに、毎回向き合っても変わらないのが辛い…正しいことを子どもに提供できているのかわからないし自信がもてない…

これはネットの正しいかもわからない栄養の知識や本に載っている情報をもっているだけではどうにもなりません。

どのカラダの場所をお手当てすればいいのか、どのような栄養知識をつけることが子どもにとっていいのか?

それがわかるのは、その内容を正確にできている人だけです。



2つ目の道は、この勉強会に参加して、正確にお子さんのカラダの悩みの原因をしっかりと理解できるようになり、お手当てテクニックを身に付けるというものです。

既にお伝えしたように、正確に栄養知識やお手当てができれば、「うーん」と悩みながら毎回お子さんと向き合っていく。

お子さんのカラダの痛みや悩みに、毎回向き合っても変わらないのが辛い…正しいことを子どもに提供できているのかわからないし自信がもてない…といったこともなくなります。

子どものカラダがある程度の結果が毎回出てくるようになるので、子どもと健康に対して向き合うのに自信がもてない…といったことはなくなります。

お子さんのカラダの痛みの原因を正確にお手当てできるようになったあなたは、もう、お子さんのカラダの痛みに悩むことはありません。


もちろん、どの道を選ぶのもあなた次第です。でも、きっとここまで読んでいるあなたは「お子さんのカラダの痛みや悩みに、毎回向き合っても変わらないのが辛い・・・」と思っているのではないでしょうか?

あなたはきっと、他のお母さんよりも勉強熱心で、真面目で、子どもの未来に関しての意識が高い人だと思います。

「お子さんのカラダをなんとかしてあげたい」と真剣に思っている数少ないうちの一人だと思います。

もしあなたが、お子さんのカラダの悩みを改善させたいと思っているのであれば、この勉強会でお伝えする正確な栄養知識と、その場で効果が実感できるカラダお手当てテクニックは必ずお役に立つでしょう。


参加をするか、しないかはあなたが決める事ができます。過去の決断が、今のあなたをつくってきたのと同じように、ここで行う決断があなたとあなたのお子さんの未来を作っていくことになります。

どちらを選ぶかはあなたが自由に決めることができます。もしあなたが、お子さんの正確な栄養知識を学び、

その場でカラダのお手当てテクニックを得ていってお子さんに提供したいのであれば…この勉強会に参加してください。今すぐ下記のボタンをクリックして、手続きをしてください。

PS:
この勉強会でお伝えすることは、効果のあった、お子さんのカラダの痛みや栄養の知識を正確に知れるものです。この1日のセミナーを受け終わった頃、あなたはお子さんのカラダの悩みを正確に解決できるようになるスキルと、

その場で悩みとなくすことのできるお手当てテクニックを手に入れているでしょう。

pps:開催場所は稲城市内で行います。
申し込みされた皆様に送らせていただきます。
開催日:2月24日(土)
定員:8名
時間:10時半~12時(終了時間は多少前後します。)
場所:稲城市内(申込者のみにお伝えさせていただきます。)