ママル葉酸サプリ初回半額の最安値 販売店!

mamaru(ママル)の最安値は公式サイト!

史上初の腸ケアもできる葉酸サプリmamaru(ママル)は 
妊娠中(妊娠初期〜後期)の飲む葉酸サプリです。

【mamaru(ママル)】が最安値で買える販売店は公式サイトの定期コース
です。

mamaru(ママル)の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が7,980円のところ、初回限定で半額の3,980(税別)で購入できます。

2回目以降は定期コース特別価格の4,980円(税別)のお届けとなります。

定期購入は送料無料です。

お一人様1回限りです。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

ママル葉酸サプリの定期コースとは?

ママル葉酸サプリの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

ママルの定期コースは、毎月自動でお届けしてくれます。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから15日間返金保証付きで安心です!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

ママル葉酸サプリは妊娠初期~後期に必要な栄養素を100%配合しています。
赤ちゃんのためにも、継続してお飲みいただきたい商品です。

定期コースは便利でお得です。

ママル葉酸サプリの特徴

mamaru(ママル)葉酸サプリは、産婦人科医と共同開発!

ママル葉酸サプリは妊娠初期〜後期に必要な栄養素を100%配合し特に、お腹の中の赤ちゃんに不足しがちなヘム鉄を17mgに増量(厚生労働省推奨量)しました。

20種類以上のビタミンやミネラル配合で葉酸の吸収力をサポートします。

他社の葉酸サプリとの大きな違いは、腸ケアもできることです。乳酸菌を約1000億個と食物繊維も配合しています。なので免疫力を高め、便秘だけでなく薬が飲めない妊婦さんの免疫力向上のサポートをします。

安心の無添加!
着色料、香料、保存料、酸味料、甘味料、増粘安定剤は使用していません。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

まとめ

いかがでしたか?

葉酸にも種類があり、厚生労働省が推奨しているのはモノグルタミン酸型葉酸を配合しているサプリです。
mamaru(ママル)は モノグルタミン酸型葉酸配合です。

「腸ケアもできる葉酸サプリ」としては史上初の サプリです。

妊娠中の方に特化したmamaru(ママル)は、赤ちゃんとママのためのオールインワンサプリメントです。

普段の食事だけでは厚生労働省が推奨する栄養摂取量は足りません。

大切な赤ちゃんとママのために
食事だけで補えない栄養バランスをmamaru(ママル)葉酸サプリで補ってください。

今なら特別キャンペーン中でお買い得です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。