決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オンライン受講生のみ募集いたします!
新しい時代の働き方へ
ママプレナ起業塾 

2017年 随時募集中

私たちは日本中の女性たちの

「理想の働き方を叶えたい」に寄り添い、

実現させるために全てのことを提供します。

ママから広がる笑顔ライフスタイルを一緒に追求しましょう

オンライン受講生のみ募集いたします。

【ママプレナ=家庭を持ち仕事と両立したいすべての女性起業家】
ママプレナ起業塾は、
未来を担う女性たちのチャレンジをサポートします。

ママプレナ起業塾の目指すところ

すべての女性が’’好きなこと’’に夢中になることで
生きがいを持って続けられる
あなただけにしかできない仕事の価値を創り出します。

家族との時間を豊かで実りのあるものにするために
パートナーとの絆をより深めて、
子どもたちをますます笑顔にしていきます。
仕事と家庭のベストバランスを見つけて
精神的にも経済的にも潤いを生み出す女性を追求しましょう。


起業戦略、パーソナルブランディング、マインドセット、
夫婦・家庭円満❤︎、
すべてが学べる起業塾はここだけです。

今すぐママプレナ起業塾 無料ガイダンスへ
   お申し込みください。

ママプレナ起業塾カリキュラム

講座1

【好きを仕事にする!?】

自分のできることという枠のとらわれて仕事を制限していませんか?まずは、ママプレナ起業をす流ために必要なマインドセットを取り入れた上で、自分の強みを把握して商品設計をします。

講座2

【最大の応援者は?】

家族から最大限のサポートを引き出す?男性心理を知りパートナーシップを深める方法を学びます。また告知文や導線作り女性だったら知っておきたいトラブル事例も学びます。

講座 3

【集客どうする?】

SNS情報発信、フロント集客などの集客のコツを学びます。さらにパーソナルブランディングであなたのファンですと言われる伝え方、魅せ方、在り方を追求します。

講座4

【セールスとは!?】

本命商品が出来上がったら、お伝えするために必要な提案書は?クロージングとは?女性が苦手意識を持ちやすいセールスを基礎から練習します。
子育てとの両立のための時間管理術も学びます。

講座5

【ビジネスの加速!】

ビジネスを加速するアクセス分析やアプリなどの有効活用などノウハウから、セルフイメージを更に高めて稼げる私になるマインドを身につけます。

講座6

【実現する未来宣言】

一人ひとりの状況に合わせて今後のビジネスコンサルを行います。3割り増しの実現する未来を宣言します。
*カリキュラムの順番は予告なく前後することもあります。

ママプレナ起業塾に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします

こんなことに困っていませんか?

✔︎ 子供との時間を確保しつつ仕事で成果を出したい
✔︎ 仕事と子育てでイライラしてしまう
✔︎ パートナーシップを深めながら、好きなことで仕事をしたい
✔︎ 自分のやり方であっているのか不安
✔︎ 起業のメンタルを整えて切磋琢磨しあえる同じ環境の仲間が欲しい

『ママプレナ起業塾』では、起業のメンタル面とマーケテイング面を少人数のグループで個々のケースに沿って、具体的な解決方法を示し起業をサポートします。

例えば、
「起業は必ず顔出ししなければいけないの?」
「夫からの理解が得られない」 
「周りの人からどう思われるか不安」 
「子育てと仕事を両立させたい、どんな仕事があるの?」
といった起業初期に起こりがちな聞きたいけれども誰に相談したらいいのかわからない、
ということを状況を確認しつつお答えいたしますのでご安心ください。

また『売り上げをグッとあげたい』『短期間で成果を出したい』という方には、
具体的に私たち主催のママプレナ3人がどのような行動をとったのかを
超実践的なお話もいたします。

ママプレナ一期生 入塾を決めた理由

田村めぐみサン

神奈川県在住 

30代2児の母

ブログはこちらから

私らしくマインドも自由も手に入れる!

今年の八月に我が家は引っ越しをしました。

ちょうどそのころ ”好きな場所・好きな時間で自分らしい仕事がしたい!”と悶々と考えるようになりました。

そんな時にFBを見たらママプレナ起業塾の募集が始まっていて、なんと残り2席!


それも家族でTDLに行っているときで、最初の乗り物の記憶がないくらい(笑) 必死で考えました。

「今、受講しなければ絶対に後悔する!」と思い、 TDLで急いで申し込みをしました。

いざ受講が始まるも私には商品がありませんでした。
そしてやっと1週間後に商品が出来上がり、
受講2週間後にはスカイプセッションの申し込みをスタートさせました。


あっという間に満席になり、今はセッションを楽しみながらお伝えしています。 そして今、 「絶対にこれからの未来に役に立つ!と確信しました☺」と継続セッッションのお申し込みをいただけるようになりました。


私を信じ、そして学びたいと言ってくださる幸せをかみしめています。

ただ「やってみたいな」 「こんな風になれたらいいな」と想いだけでは何もかわることが出来ない。


しっかり自分を見つめ、そして考え、行動していかなければ”なりたい自分になれない”という強い心(マインド)を手に入れました。

また私の挑戦する姿を見て主人も率先して家事を手伝ってくれるようになりました。

家族のおかげで 私が私らしくいることができる。

マインドが強くなり。家族との関係も良好でいられる。ママプレナ起業塾では、他の塾にないものが手に入ります。

宮城なりえサン 
沖縄県在住 
20代1児のママ

ブログはこちらから

抜け出したいと思った現実から踏み出せた!

私がオンライン受講講座を受けようと思ったきっかけは、

今の状況を変えたいと思ったからです!!

 

・仕事、育児、家事に追われる日々

・いつも疲れている

・私の人生はこのまま育児と仕事に追われながら終わっていくのかな~と感じて虚しくなる

・生きている意味が分からなくなる


もう、こんな状態いやだ!! 抜け出したいよーと思っていた時に、

好きな時に、好きな場所で、好きな人と仕事をしているママがいるのを知ったんです!!!!

 

それが、ママプレナ起業塾講師の

すずきひろこさん 利隆屋あやのさん 市村沙織さんでした。 

私もママプレナになって、人生を生き生きと楽しみたいと思い入塾を決意しました!

 

入塾後は、ママプレナになる!

という目標が出来毎日がワクワクしだしてきました✨😊

ママプレナになって経済的にも豊かになったら、

家族で海外旅行にも行ける!

どこに行こうかな~と考えるだけで楽しくなります(^-^)

 

塾内の講座では起業の面だけではなくパートナーシップについても学べることがママプレナ起業塾の他とは違う最大の魅力です!!

講座で学ぶことによって主人に対して、イライラする事も減ってきました😊

大好評で終わった過去3回の
ママプレナ起業塾説明会short movieで、
ぜひ雰囲気を感じてください。

ママプレナ起業塾 講師紹介

マーケティング
コンサル担当
市村 紗織

【ナチュラルライフコンサル】

不可能を’’圧倒的マーケティング力’’で可能にするナチュラルライフ塾主催。ベビー系の協会ビジネスから脱し月商300万円の価値を生むも、お金を稼ぐだけの人生はつまらないがモットー。転勤族のため何度も0から生み出す経験と土地を変えても資産となるSNS情報発信、ビジネス戦略が得意。5歳と3歳2児のママ

ブログはこちら

ブランデイング
コーチング担当
利隆屋 あやの

【ヒロイントレーニングコーチ】

会社員の時に起業を学び、退職して起業2ヶ月目に月商7桁達成。他人がたったの1パーセントという可能性にかけ、クライアントのマインドセットを作り数々の夢を叶えさせる。自身も12年かけて国際線CAになる夢を叶える。マインドセット、セルフコーチング、ブランディングに長ける。4歳と2歳 2児のママ

ブログはこちら

夫婦円満・スピリチュアル
サポート担当
すずき ひろこ

【未来アクセスコーチ】

聖母マリアのような温かさと、唯一無二の能力でスピリチュアルコーチングを行う。
自分でも気がついていない深層心理が体に表すメッセージを紐解きます。 看護師として、ママプレナ(女性起業家)として、母として、3役をこなしながら月商7桁達成。5歳と2歳の2児のママ 

ブログはこちら

2017年スタート!
ママプレナ起業塾オンライン受講生として

チャンスを掴みとる方と

お会いできることを楽しみにしております。

塾名 ママプレナ起業塾 オンライン受講生
主催 市村 紗織   すずきひろこ   利隆屋 あやの
開講日

オンライン受講ですので、ご自宅にいながら、

または通勤中のスマホで、ランチタイムに、いつでも好きな時に、

浴びるように講義を見て、自分のアイデアを練り、具現化することができます。


受講料

【オンライン講座】 27万円(税込) 分割、クレジットカード払いなどもご用意しております。

お申し込み方法 Skypeもしくはお電話にて20分の無料ガイダンスをさせて頂き入塾が決定いたします。
無料ガイダンスにはこちらをクリックして必要事項を入力後送信ください。
改めて、ママプレナ起業塾主催者よりご連絡いたします。 
お知らせ

オンライン講座でも、講師3人のセッションが受けられます。(ご自宅で同じ内容が学べます。)

またオンライン講座は半永久的にご覧になれます。(通常の起業塾などは3ヶ月、半年など期限があります。)

開講日

オンライン受講ですので、ご自宅にいながら、

または通勤中のスマホで、ランチタイムに、いつでも好きな時に、

浴びるように講義を見て、自分のアイデアを練り、具現化することができます。