イライラせずに、
 笑顔で子育てしたいあなたへ


イライラしたくないのにイライラしちゃう。
夫にイライラ…子どもにイライラ…
そんな自分がイヤで、自己嫌悪に陥っていませんか?

…でも、もう大丈夫です!!
毎日イライラしてもう無理!!と思っていた私が、『笑顔で子育てできるようになった方法』を、
あなたにお伝えします♪

今すぐ読んでみる

こんなイライラを抱えていませんか?

家事も子育ても、全然手伝ってくれない夫にイライラ…手伝ってほしいことにも気づいてないみたい…
一人で育児して…家事も全然はかどらないし、子どもも言うこと聞かないし、思うようにいかないことばかりで余裕がなく、ついイライラしちゃう…
お姑さんからの連絡が正直面倒…来るたびにイライラ…
イライラせずに、毎日笑顔で楽しく生活
するには、どうすればいいんだろう…

イライラせずに、笑顔で子育てする方法

を、知りたくないですか?

イライラしない方法を知ると、夫にイライラすることも、
子どもにイライラすることもなくなります!!

家の中だけでなく、職場やママ友など、外での人間関係にも良い影響が出てきます。

人の悩みのほとんどは、人間関係が原因です。
それを解決するだけで、毎日がストレスなく、
幸せな気持ちで過ごすことができるようになります。

ふと、窓や鏡にうつる自分の怖い顔にハッとすることもなくなり、
毎日笑顔で過ごすことができるので、子どももニコニコ。
周りからも、なんだか最近キレイになった?って言われたり、
「幸せそうだよね~」なんて言われるようになっちゃいます♡

読者様の声

なつこさん(仮名)
主婦・33歳

いつも「なるほど~」と思いながら読ませていただいています!
メルマガ読んでから、子どもへの接し方が変わって、これまでイライラしていたことでも楽しめるようになりました。
そのため、子どもも以前より笑顔が増えたような気がします(^^)
わがままもかわいく思えるようになったし(笑)
本当にありがとうございます!!

みどりさん(仮名)
ワーキングママ・29歳

仕事をしながら育児も家事もして、なんで私ばっかり…と思って、いつもイライライライラしていましたが、ママの味方さんのメール相談を申し込んで、考え方がガラッと変わり、今は毎日笑顔で楽しく過ごせています。
メール相談も、とっても丁寧で濃い内容だったので大満足です!!
これからもメール楽しみにしています☆

かなこさん(仮名)
義父母と同居・37歳

育った環境の違う大人同士が一緒に暮らすことへのストレスの対処方法が知りたく、メルマガ登録しました。
メルマガを読んでからは、夫や義父母との関係だけでなく、子どもの学校関係やパート先でのお付き合いも、無理なくできるようになりました。
このメルマガに出会えて本当に良かったです!!

イライラしなくなる方法のメルマガ

イライラせずに、笑顔で子育てできる方法のメルマガをやっています♪

「なんでこんなにイライラするんだろう…」
「もう、イライラしてばっかりの毎日から脱け出したい!!」
「イライラせずに笑顔で子育てしたいのに…気持ちとは裏腹に毎日怒ってばっかり…」

…そんな読者さんたちからも、嬉しいメッセージをたくさんいただいています♪

イライラする人、イライラしない人の違いとは?
イライラするのは悪いこと?
イライラするときの深層心理を掘り下げて、びっくりするほど楽になる方法とは?

…などなど、イライラしないで笑顔で子育てできるようになる方法を、
メルマガでお届けします☆

イライラする本当の原因に気付いていないことが多いのです!

あの人が変わってくれれば…とか、あの人さえいなければ平和なのに…
と、イライラの対象となる「あの人」。
でも、実は「あの人」に原因があるのではないのです。。。
じゃあ本当の原因はどこに??
そこを掘り下げて、スッキリ解決に導きます♪

自分と相手の違いを知ることで、楽になる♪

自分と相手の違いを明確に説明できますか??
実は、自分と相手の違いを知るときに、とっても簡単で納得できる特性があるのをご存じですか?
これを知ったら、とーっても楽になります(^^)
その違い、特性を詳しくお教えいたします!

イライラしたり悩んだりするパターンには、共通点がある!

イライラしたり悩んだりするパターンを思い返してみると、いつも同じ状況だということに気づいたことはありますか??
実はそれ、育った環境にも大きく影響されているんです。
自分でも気づいていなかった、育った環境によって受けた影響を自ら理解することで、今後の生活がガラリと変わるコツをお伝えしています!

イライラする本当の原因に気付いていないことが多いのです!

あの人が変わってくれれば…とか、あの人さえいなければ平和なのに…
と、イライラの対象となる「あの人」。
でも、実は「あの人」に原因があるのではないのです。。。
じゃあ本当の原因はどこに??
そこを掘り下げて、スッキリ解決に導きます♪

我慢せずに、イライラしなくなる方法 ♪

イライラする私は心が狭いのか…
なんでこんなにイライラしちゃうんだろう…
なんて、自分を責めていませんか?
そんな風に自己嫌悪に陥ってしまうと、イライラはもっとピークに!!
イライラする本当の原因がわかれば、もう我慢しなくても大丈夫!
我慢せずに、イライラしなくなる方法をお伝えします♪

よくある質問

Q
夫や子どもにイライラしてばかりで、こんな状態で子育てしていていいのか不安です。
A
とってもよくわかります!不安になっちゃいますよね。
でも大丈夫です。
イライラしていいんです!
自分に対しても、周りに対しても楽な気持ちで向き合えるようになる方法をお伝えします♪
Q
子育て中ではないんですが、登録してもいいですか?
A
モチロンです♪
子育て中じゃなくても、例えば職場や恋人、友達、ふとイライラするようなことに
遭遇したときなどにも役立てる情報をお伝えしていますので、ぜひご覧ください!
Q
イライラしなくなるなんて、考えられません(><)
でも、今のままの生活は耐えられません。本当に変われますか?
A
そうですよね。
イライラしなくなるなんて奇跡…と思う気持ち、よーくわかります!
だって、私がそう思っていたので。
でも大丈夫です!私が変われた方法を、すべてお伝えします!
私のブログプロフィールも、よかったらご覧ください♪➡プロフィール
Q
夫や子どもにイライラしてばかりで、こんな状態で子育てしていていいのか不安です。
A
とってもよくわかります!不安になっちゃいますよね。
でも大丈夫です。
イライラしていいんです!
自分に対しても、周りに対しても楽な気持ちで向き合えるようになる方法をお伝えします♪
わからないことが出てきたり、質問したくなったら、
いつでも、届いたメルマガに返信してメールを送ってくださいね☆

メルマガ登録はコチラから

もちろんメルマガ登録・購読は無料です♪
登録も解除も簡単なので、今すぐ、イライラせずに、笑顔で子育てする方法を
ご覧いただき、お試しください!
☆もちろん、これに登録して迷惑メールが届くこともありませんのでご安心ください☆

➡➡➡ 今すぐ読んでみる♪

☆ママの味方☆

ブログを始めてから、約3か月でブログ読者数が600人を超えました♪
ブログでも、イライラしない方法をたくさんアップしていますので、
よろしければご覧ください!
ブログを見る