mitete 葉酸サプリの最安値はコチラ!

mitete 葉酸サプリは、100人以上の女性の声をもとに葉酸をはじめ、鉄やカルシウム、8種類のビタミンなど女性に不足しやすい成分をバランス良く配合しています。

mitete 葉酸サプリは、楽天やAmazonでも取り扱いがあります。

その他、実店舗でも販売しています。
百貨店、赤ちゃん本舗などでも販売しています。

mitete 葉酸サプリの最安値は公式サイトの定期コースです。

3袋セットが毎回20%OFFの4080円で購入できます。
ご希望の日に定期的にお届けしてくれます。

送料無料!

定期コースになっていますが、いつでも休止・解約ができます。
解約は、次回お届け日の10日前までに電話で連絡してください。
(継続回数の決まりや、違約金などもありません。)

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

妊活に葉酸サプリは必要?

妊活に葉酸サプリは必要です。

妊娠初期に葉酸が不足すると胎児の脳や脊髄(せきずい)の発育に影響し、
運動機能や知覚がまひする二分脊椎症などになる恐れがあるそうです。

葉酸は、妊娠前から妊娠初期までの女性にとって特に重要な栄養素です。

葉酸は、子宮内膜の保護や強化をします。

葉酸の摂取で子宮内膜が厚くなりやすくなり、受精卵が着床しやすく不妊症の改善にも効果的とされています。

また葉酸にはさまざまな効果が期待できます。
受精卵を強くしたり、胎児の発育を促したり、
さらには授乳期の母乳の栄養価が高まります。

赤ちゃんの健全な発育に不可欠な栄養素である葉酸は、ビタミンB群の1種です。
葉酸が不足すると胎児の先天性異常や貧血を起こす危険が高くなるので、厚生労働省では妊娠予定の女性には「1日400μg」の摂取が推奨されているのです。

葉酸は胎児が健康に産まれる確率を上げるために必要な栄養素です。

すべての女性が計画的に妊娠することはありえませんよね!
なので普段から葉酸やその他のビタミンを多く含む、栄養のバランスがとれた食事を心がけてください。

 葉酸は体内では蓄積されにくい成分で、
水に溶けやすく光や熱に弱いという特徴があることから普段の食生活からは非常に摂取しにくい栄養素と言われています。

葉酸不足を防ぐためには、妊娠や授乳に関係なく普段からサプリメントなどで補っていくことが大切です!

mitete 葉酸サプリのここが凄い!

mitete 葉酸サプリは、女性に不足しやすい成分をバランス良く配合しています。

【葉酸】
ほうれん草から発見されたビタミンB群の仲間で、枝豆やブロッコリーの他
レバー等にも含まれますが、調理や長期保存で失われやすい成分です。
厚生労働省が推奨しているモノグルタミン酸型葉酸奨400µg(1日4粒目安)
【鉄】
健康や美容の為に大切な成分ですが、食事から補える鉄はごく微量で
女性は特に不足しやすい成分です。
鉄:10mg

【カルシウム】
体の約2%を占めており、丈夫な体を維持するには欠かせません。
牛乳や小魚に多く含まれますが、女性に不足しがちな成分です。
カルシウム:200mg

その他にもmitete 葉酸サプリは、8種のビタミン、4種のミネラルを配合しています。

飲みやすいようにサプリの粒も8㎜と小さく、味やニオイがしないように1粒1粒にコーティングしています。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

mitete 葉酸サプリは、中間マージンや流通コストをカット!お手頃価格です。

葉酸サプリは、毎日飲むものですので飲みやすいくて続けやすい価格も大切なポイントです。

※妊娠中は葉酸をはじめとして鉄やカルシウムなど積極的に補ったほうがいい栄養素がある一方、過剰に摂りすぎてはいけないビタミンなどもありますので、必ず適量を守って摂るようにしてください。

まとめ

葉酸には「食事性葉酸=天然葉酸」と「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」の2種類があります。

厚生労働省が推奨、且つ疫学研究実証済みなのは「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」です。

mitete葉酸サプリはこの「モノグルタミン酸型葉酸」を効果が実証されている適正量(400μg)を配合してます!

mitete葉酸サプリは、女性100人の声から生まれました。

mitete葉酸サプリは、日々進化を続け、発売以来何度も配合成分や粒の形状など、マイナーチェンジをし続けています。

つわりや偏食で栄養が偏っている方、妊娠中や妊活中の方をサポートするmitete葉酸サプリです。

mitete葉酸サプリが気になった方は公式サイトをチェックしてください。