ママ&キッズの妊娠線クリーム調査※
赤ちゃんに使える!売れている理由とは


妊娠中におすすめのママ&キッズの妊娠線クリームとは?

妊娠すると気になるのが妊娠線です。妊娠後期に入った妊婦のお腹は胎児の成長に伴って臨月近くになると一気に大きくなります。

一度できてしまった妊娠線は薄くなっても消えることはないので、保湿クリームで妊娠線を未然に防ぎましょう。

妊娠中のママにおすすめな保湿クリームがナチュラルサイエンスのママ&キッズ ナチュラルマーククリームです。
驚くほどの保湿力と安全な成分でママも赤ちゃんも使える高品質なケア用品で妊娠線対策はもちろん、赤ちゃんとママのスキンケアにも使えます。

商品の特徴

弾力・柔軟性+うるおいを保つ成分のダブルサポート

スーパーヒアルロン酸やコラーゲン、セラミド、アミノ酸などのうるおい成分配合です。

セラミドもコラーゲンも2種類ずつ。
アミノ酸は8種も配合されています。

さらに肌を柔らかくして急激なお腹の大きさの変化に対応できる肌に導いてくれる弾力・柔軟性サポート成分も配合。

カレンデュラオイル、アルガンオイル、ツボクサエキス。エラスチンの4つの成分で伸びのよい、柔らかい肌で妊娠線を予防します。

2つのサポートができる成分が含まれているから、一日中うるおいのある柔らかい肌をキープしてくれるのです。

肌にやさしい

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームは無香料・無着色・低刺激・弱酸性です。
人工的な香りがないため、臭いに敏感なつわり中のママや生まれたての赤ちゃんにも安心して使えます。

ナチュラルサイエンスの商品は小児皮膚科医専門医が協力して開発しているところもポイント。
本当に必要な成分が処方されています。

子供の肌のことも考えられた商品開発だから、大人の肌にも効果的でやさしいといえます。
特にナチュラルマーククリームは、助産師や先輩ママの協力もあって生まれたボディクリーム。

毎日使っても安心な成分なので妊娠初期からケアをしましょう。

ママも赤ちゃんも使える

妊娠中のママはもちろん赤ちゃん用や子ども用にも使えます。

赤ちゃんの肌はきれいでうるおいがあるように思えますが実際はとても薄い皮膚で外からの刺激や乾燥に敏感です。

肌荒れケアをしないとカサカサになったりできものができたりのトラブルを起こす可能性が出てくるのです。
赤ちゃんの肌を乾燥や刺激から守るためにも、毎日のスキンケアは欠かさずおこないましょう。

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームならママと赤ちゃんのボディ全身に使えるのでママの出産後の敏感肌と赤ちゃんの肌とどちらでも使うことができるのです。

妊娠中から産後まで長く使える

妊娠が分かったら早めの妊娠線対策が必要です。

香料や刺激物が入っていると毎日お腹に塗るのも心配になってしまいますが、ママ&キッズ ナチュラルマーククリームなら肌にやさしい成分しか入っていないため、赤ちゃんの成長が著しい妊娠初期から使えます。

肌に優しい成分でできているので赤ちゃんが生まれてからも長く使えます。

時期や使う人によって保湿クリームを変える必要がないので経済的でもあります。

妊娠線 クリーム ママ&キッズの効果、効能

妊娠線を予防

妊娠線は急激に大きくなっていくお腹に肌が耐えきれなくなり肉割れすることで起こります。

ママに痛みはありませんが見た目が気になってしまうことと一度出た妊娠線は消えないことが妊娠線のデメリット。

妊娠線ができる前に専用クリーム予防することが大切です。

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームでお腹を保湿して柔らかく保つことで肌に柔軟性を持たせ、急激なお腹の変化に耐えられる肌になっていきます。

妊娠してすぐから保湿していくことでより高い効果を実感できます。

赤ちゃんの肌を守る

赤ちゃんの敏感肌を守ります。赤ちゃんや子どもは肌が薄くてすぐに乾燥してしまうため、毎日のスキンケアが大切です。

顔だけでなく手足やお腹も乾燥しやすいので、お風呂の後に全身に塗ってあげると赤ちゃんの肌を刺激と乾燥から守ってくれます。

肌のうるおいをキープ

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームはとても高い保湿力が特徴。

一度塗ると肌のうるおいを一日中キープして乾燥知らずの肌に導いてくれるのです。
より効果を高めたい場合は夜の寝る前と朝の起床後に塗りましょう。

妊娠線 クリーム ママ&キッズのこんな方におすすめ

妊娠中・産後の女性

妊娠中はもちろん、産後のママの肌もホルモンバランスの変化から敏感になることがあります。
また、赤ちゃんの育児に追われてスキンケアがままならない可能性も出てきます。

産後のママの肌にうるおいを与えるためにも使えます。

赤ちゃんや子ども

赤ちゃんや子どもの柔らかくてきれいな肌を守ります。
刺激物や香料は入っていないので全身の乾燥ケアとして気にせず使ってください。

顔だけでなくお腹や背中などの乾燥しやすい箇所など全身に使えます。

毎日のスキンケア用品として

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームは保湿力が高く伸びが良いことが特徴です。
妊娠中や産後だけでなくママの毎日のスキンケアとしても使ってください。

女性用の化粧品に負けないくらいの保湿力があります。

妊娠線 クリーム ママ&キッズの紹介

詳細情報・成分

成分 エラスチンサポート成分・ダブルコラーゲン(弾力強化)、スーパーヒアルロン酸(保湿)、ダブルセラミド(保護)、ツボクサエキス・カレンデュラオイル・アルガンオイル(肌ののび対策)、8種のアミノ酸(うるおいアップ)、植物性レシチン(保湿維持)、グリチルリチン酸ジカリウム(肌荒れ対策)スーパーオリゴ(保湿)

データ・実績

  • たまひよ赤ちゃんグッズ大賞 妊娠線ケアアイテム部門1位
  • たまひよ赤ちゃんグッズ大賞 妊娠中によかったランキング5年連続No.1
  • ゼクシィBABY 妊娠育児ブランドボディケア部門No.1
使い方 クリーム2プッシュをお腹全体にマッサージしながら塗ります
容量・価格
  • 通常サイズ  150g 2,916円
  • お徳用サイズ 470g 7,850円
使い方 クリーム2プッシュをお腹全体にマッサージしながら塗ります

購入方法

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームは公式サイトのほか楽天などの大手通販サイトをはじめ、アカチャンホンポやベビーザらスなどの店舗でも販売されています。

いろいろなところで手に入りますが、どこの店舗にもいつもあるかどうかは確実ではありません。
もし、店頭で購入したい場合は事前に確認しておくといいでしょう。

公式サイト通販もあり、4,320円以上で送料無料。
返品・交換は未開封のものに限り14日以内で受け付けています。
サンプルが入っているので最初にサンプルを使用すると万が一肌に合わない場合でも返品が可能です。
購入金額によって、サンプルプレゼントがあるのも嬉しいところ。

ママ&キッズシリーズには妊娠線予防クリーム以外にも、ボディシャンプーやクレンジング、日焼け止めなどもあります。

他にも気になっているものや欲しいものがある場合は断然公式サイトがおすすめ。

また、クリーム単品だけでなく、ポーチや乳液などのセットもあるので他の商品が試したい場合も公式通販がお得です。

妊娠線 クリーム ママ&キッズのメリット

豊富なうるおい成分で妊娠線を予防できる

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームの一番のメリットは他の保湿クリームにはないうるおい力です。

正直に言って価格は高めだと感じますが一度試してみると価格が高い理由が分かるはずです。

これまでにたくさんのママから選ばれて妊娠・育児雑誌でも必ず取り上げられるママ&キッズナチュラルマーククリーム。

その人気の秘密は保湿力です。
高い保湿力があるからこそ妊娠線予防に効果的なのです。

無香料なのでつわり中でも安心

つわり中は臭いに敏感な時期です。

保湿クリームには人工的ないい匂いを付けているものがありますが、つわり中はいい匂いでも気持ち悪く感じてしまう人も。

無香料の保湿クリームもたくさんありますが、保湿力も考えて選ばなくてはなりません。

試しに他の無香料の保湿クリームを買ってみても肌に合わない可能性もあるのです。
ママ&キッズ ナチュラルマーククリームにはつわり中でも安心な無香料で高い保湿力を持っています。

フレッシュポンプボトルで無駄なく使える

ポンプを使っていて気になるのが中に残ってしまうこと。
せっかく良いものを買ったのなら最後まで無駄なく使いたいですね。

そんなところまでしっかり配慮されているのがママ&キッズ ナチュラルマーククリームです。

見た目は可愛いリースボトルを採用し、ボトル内部の内袋に真空状態でクリームが入っていて、使うたびに内袋が小さくなっていく設計なのでボトル内部に残らず最後まで無駄なく使えます。

生まれたての赤ちゃん用にも使える

無香料で添加物も入っていないため生まれたての赤ちゃんのボディケアにも使えます。
ぜひ産後すぐから赤ちゃんの敏感肌を保湿してあげてください。

お腹の中では羊水に守られていた肌も外の刺激と乾燥に触れると肌荒れの原因になります。

産後入院中のママのスキンケアにも使えますから育児用品として出産準備品の中にいれておくことをおすすめします。

妊娠線 クリーム ママ&キッズのデメリット

安価な保湿クリームと比べると価格が高め

ナチュラルマーククリーム以外のブランドでも手頃価格の保湿クリームはたくさんあります。

継続して使用すると出費も高くなるので、品質を気にせずとにかく安価な保湿クリームが欲しいという人にとっては向いていないかもしれません。

見出し

一度出た妊娠線は薄くなってもきれいに消えることはありません。

とくに最初の妊娠時は妊娠線が出やすいので、妊娠が分かったら早めの対策をしましょう。

さらに生まれたての赤ちゃんの肌は薄くて刺激に弱いので毎日のスキンケアが大切です。

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームは驚くほどの潤い効果があります。

価格は高めですが価格と同様の価値がある高品質な保湿クリームです。