なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

芸能人・モデル愛用者多数!

高級ホテルでも取扱!

SNSでピンクのパッケージを見て一目惚れしたママコスメ クレンジングバーム。

でも、口コミを調べてみると、界面活性剤が入っているとか、着色料を使っているとか、悪い口コミもあるんですね…

迷ったけど…

公式サイトで、実質1ヶ月無料のお試しコースを発見し、「お得だし、実際に使ってみるのが1番かも…」と、購入してみました。

ママコスメ クレンジングバームの口コミは信用できない?

ママコスメ クレンジングバームの口コミを調べるにあたり、最初に見たのがアットコスメ。

言わずと知れたコスメのレビューサイトですよね。

でも…これ、本当に信用できる?

私は肌が弱いのもあり、合わないコスメだと皮膚がガサガサになって傷みがでるんです。

だから、いつも悪い口コミを探しているんですが、アットコスメで調べてみると、☆1なのに、良い口コミ…

えっ?最近、こうやって評価を落として注目させる方法とかが流行っているの?

それとも、改ざんされてる?

何だか信用できない…と思い、色々なサイトで悪い口コミと良い口コミを調べました

これから買う方の参考になれば…とまとめて紹介します。

ママコスメ クレンジングバームの悪い口コミ

ヌルつきが残る

低刺激で優しい使用感ですが、洗い流してもヌルヌルが残り、バームが残っている感じがします。
潤いなのかもしれませんが、洗い残しとの差がわからず、W洗顔不要なので、余計に気になります。

肌に合わなかった

とろりーんとした使用感は気持ちよくて、肌のトーンも明るくなりました。
でも、3日くらいしたら吹き出物ができ、偶然かなと思ったけど、増えてしまい、使うのをやめました。
請求書が残っていたので永久返金保証保証を受けられ、良かったです。

広告ほどでもない

メディアでママコスメ クレンジングバームを知り、興味が出て購入しましたが、1ヶ月使ってそれほど変化がありませんでした
ピンクも可愛いけど着色料だし、本当に必要?
定期購入でしたが、初回のみで解約させてもらいました。

肌に合わなかった

とろりーんとした使用感は気持ちよくて、肌のトーンも明るくなりました。
でも、3日くらいしたら吹き出物ができ、偶然かなと思ったけど、増えてしまい、使うのをやめました。
請求書が残っていたので永久返金保証保証を受けられ、良かったです。
雑誌やメディアでも掲載され、有名モデルや美容愛好家にも人気のママコスメ クレンジングバーム。

低刺激にこだわり、パラベンやシリコン、アルコール、合成香料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油および防腐剤フリー

そして、たっぷりの美容成分を配合することで、くすみのないうるおい肌に♪

満足度90%を超える優秀コスメですが、やはり、中には合わない方も出てきます。

そこで注目したいのが、『ママコスメ クレンジングバーム2ヶ月お試しコース』です。

初回限定のサービスで、約2ヶ月分が3600円(税抜)送料無料

通常価格は1個4800円なので、62%OFF、つまり実質1ヶ月無料になります。

さらに、永久返金保証もついているので、お肌が敏感な方も、安心してお試しできますよ。

ママコスメ クレンジングバームの良い口コミ

力を入れずにメイクが落ちる

肌にバームを乗せるとトロトロになり、クルクルマッサージするだけでファンデが浮いてきて、しっかり落ちます。
洗い流すと、しっとり♪
肌に負担がかからないメイク落としだと思います。

まつエクOK

まつエクしているのでママコスメ クレンジングバームを使い始めたのですが、予想以上に良かったです。
香りも良いし、小さな缶なのに、たっぷり使えます。
なくなったらリピートしたいと思います。

小鼻の汚れもスルッと落ちる

いつもゴシゴシこすっていた小鼻も、ぬるま湯を加えてクルクルマッサージするだけでツルツルになりました。
洗い上りはしっとりして、化粧水の浸透も良く感じました。

シワが薄くなって来た

スキンケアを変えたわけでもないのに、シワが薄くなって来て、驚きました!
ママコスメ クレンジングバームには乾燥による小じわを目立たなくする効果があるそうで、たしかに、しっとり系のメイク落としです。

可愛いし、時短になって満足

届いてテンション上がりました!
今までのクレンジングの中で、1番可愛い!
ママコスメと言うネーミングで買ったけど、W洗顔不要で時短になるし、保湿力もあると思います。

まつエクOK

まつエクしているのでママコスメ クレンジングバームを使い始めたのですが、予想以上に良かったです。
香りも良いし、小さな缶なのに、たっぷり使えます。
なくなったらリピートしたいと思います。
ママコスメ クレンジングバームは、古い角質や毛穴の頑固な汚れもスポっとオフして、クリアな素肌を導いてくれます。

メイクもしっかり落ちて、W洗顔不要だから、時短美容にもおすすめですよ。

忙しいママにとって、エイジングケア成分たっぷりのクレンジングバームは毎日のスキンケアをラクにしてくれる味方ですね。

上品なピンクのパッケージに、中身もピンク。

天然精油の優雅な香りで癒されながらメイクオフできます。

高級ホテルでも取り扱われているので、満足度が高いのも納得です。

ママコスメ クレンジングバームは、本当に低刺激?

8つのフリーで低刺激な配合になっているママコスメ クレンジングバームですが、実は、界面活性剤と着色料が入っています。

まずは、トリイソステアリン酸PEG−20グリセリル

こちらは界面活性剤です。

界面活性剤は汚れを落とすのに必要な成分ですし、大きな刺激はありません。

ですが、賛否はある成分ですね。

そして、赤色102

こちらは着色料です。

食品添加物としても認められているため、危険性は低いのですが、わざわざピンクにするために入れている…と言うところに賛否がわかれるようです。

肌が弱いと、できるだけ余分な成分が入っていないコスメを…と思うのは必然的なことですね。

でも、その結果、どのコスメも使えない…なんてことになっていませんか?

肌との相性は個人差があるため、保証はできませんが、ママコスメ クレンジングバームはその安全性の高さの保証として、永久返金保証があります。

こちらは、2個3600円で購入できるママコスメクレンジングバーム2ヶ月お試しコース限定のサービス。

実質1ヶ月無料になるコースなので、使ってみたいけど…と悩んでいる方も、ぜひ試して欲しいと思います。