決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ママコスメクレンジングバーム

\いまなら初回62%オフ/
ママコスメクレンジングバームの効果と口コミをまとめました。

毛穴のくすみ汚れを新感覚クレンジングするママコスメクレンジングバーム。

私は鼻と頬の毛穴がポツポツ黒く目立ちます。汚れを落とそうと洗いすぎて肌荒れして余計にくすみがちです。

SNSで毛穴レスの透明素肌を実感できると話題なので、調べてみました。

ママコスメクレンジングバームの口コミ【悪い評判】

ママコスメクレンジングバームの悪い口コミ①「やや洗浄力が強め」
手のひらに乗せると体温でトロッと溶けます。水っぽさがなく、肌につけやすいのは良かったんですが、やや洗浄力が強めです。使用後の肌荒れが気になりました。口紅やアイメイクなどをしっかり落とせる能力は凄いんですが、その能力が高すぎて肌が粉を吹いた状態になってしまいます。それが原因で頻繁に使うことができません。とても残念です。
ママコスメクレジングバームの悪い口コミ②「全く変化は見られず」
以前から毛穴の黒ズミやザラザラ感が気になっていて、この商品を購入したのですが、思うような結果は得られませんでした。特に鼻の黒ズミを落としたくて続けて使用していましたが全く変化は見られず、使用前とほとんど変わりません。毛穴の頑固な汚れを落とす効果があると記載されていたので残念です。肌のザラザラ感は多少ましになりましたが、容量も少ないので定期購入は控えたいと思います。
ママコスメクレンジングバームの悪い口コミ③「少しべたつきも気になる」
クレンジングで毛穴ケアできるという事で使いたいと思いました。柑橘系香りがしてとても使いやすいです。すごく重たい使用感のクレンジングで顔の上に泥パックをこんもりとのせているような感じに似ていますね。しっかり汚れは落とせますが毛穴が目立たなくなるということはありませんでした。汚れを落とした後少しべたつきも気になります。 
ママコスメクレンジングバームの悪い口コミ④「使用してニキビが増えた」
落としきれなくて目にはあまり見えずに肌に残ったものが、ニキビを逆に引き起こします。元々ニキビができやすい体質でしたが、落としきれないし肌に合わないのか、使用してニキビが増えたので、馴染んでスルッとどころか、ゴシゴシこすって落とす必要があるだけに、肌にはマイナス要素を与えられたきがします。時間をかけても最後まで落ちきれずに疲れます。
ママコスメクレンジングバームの悪い口コミ③「少しべたつきも気になる」
クレンジングで毛穴ケアできるという事で使いたいと思いました。柑橘系香りがしてとても使いやすいです。すごく重たい使用感のクレンジングで顔の上に泥パックをこんもりとのせているような感じに似ていますね。しっかり汚れは落とせますが毛穴が目立たなくなるということはありませんでした。汚れを落とした後少しべたつきも気になります。 

ママコスメクレンジングバームの口コミ【良い評判】

ママコスメクレンジングバームの良い口コミ①「黒ずみしっかりキレイ」
ママコスメクレンジングバームを使ってみたら、すごく小鼻の黒ずみがキレイになったので気に入りました。使い心地がとても良いんですよね。小鼻がいつもザラザラして嫌だなと思っていたのですが、これでクレンジングを繰り返しているとかなりツルツルの肌になったので嬉しくなりましたね。こんな風に黒ずみをしっかりとキレイにしてくれるアイテム手放せないです。
ママコスメクレジングバームの良い口コミ②「スキンケアが断然楽」
毛穴のポツポツが気になったので、毛穴が目立たなくなると評判のママコスメクレンジングバームを使ってみました。使ってみた感想ですが、これは私がこれまで使ったクレンジングの中で最高です。メイクをしっかり落としてくれるのに、洗い上がりがしっとりしていて、スキンケアが断然楽になりました。毛穴のポツポツもなくなり、ざらざらしていた小鼻や頬もつるつるすべすべ。さらに嬉しいことに、肌のくすみも改善され、肌の色が明るくなりました。
ママコスメクレンジングバームの良い口コミ③「リラックスできる香り」
柑橘系の爽やかな香りが大好きなので、ママコスメクレンジングバームが大好きな香りで嬉しかったです。クレンジング後にふわっとリラックスできる香りがして気分がとても落ち着きます。この香りのおかげでスキンケアの時間が幸せな時間になりました。肌につけるとすぐにオイル状になりメイクになじむので使いやすいです。メイクがキレイに落ちますね。
ママコスメクレンジングバームの良い口コミ④「即効性がある」
鏡を見ていつも自分の顔はどんよりして暗く見えるなと思っていました。半信半疑でママコスメクレンジングバームを使用したら、ハマっています。くすみが消えて明るい透明感のある肌に変化してきたんです。即効性があるので使っていて気分が良いですね。あんなにくすんでいた肌がここまで明るくなるとは想像していなかったので買って良かったです。
ママコスメクレンジングバームの良い口コミ⑤「スルっと落ちる」
ダブル洗顔不要なので、忙しい私にはとても嬉しいアイテムです。天然由来成分が11種類も配合しているおかげで、使うたびに肌がツルツルになっていくのが楽しいんですね。使用後肌のうるおいが残っていることを実感して笑顔になれました。アイメイクけっこう濃い目なのですが、スルっと落ちてとても綺麗な顔になり嬉しかったです。
ママコスメクレンジングバームの良い口コミ⑥「肌に優しく、安心」
他社のクレンジングバームも使ったことありますが、香りのよさではママコスメクレンジングバームが一番です。マッサージをするような感じで使っているうちに、柑橘系の香りに癒され、リラックスできます。天然精油の香りで、添加物はほとんど入っていないので肌に優しく、安心して使えます。
ごしごし擦らなくても濃いめメイクもするりと落ちます。急いでいる時はササっとメイク落とし、時間がある時はマッサージしながら、と使い分けています。
ママコスメクレンジングバームの良い口コミ③「リラックスできる香り」
柑橘系の爽やかな香りが大好きなので、ママコスメクレンジングバームが大好きな香りで嬉しかったです。クレンジング後にふわっとリラックスできる香りがして気分がとても落ち着きます。この香りのおかげでスキンケアの時間が幸せな時間になりました。肌につけるとすぐにオイル状になりメイクになじむので使いやすいです。メイクがキレイに落ちますね。

ママコスメクレンジングバームの効果【毛穴ケアに最適】

とろけるクレンジングで落として与えるW機能のママコスメクレンジングバーム。

下記の9つがフリー。
  1. パラベン
  2. シリコン
  3. アルコール
  4. フェノキシエタノール
  5. 合成香料
  6. 石油系界面活性剤
  7. 紫外線吸収剤
  8. 鉱物油
  9. 防腐剤

さらに下記の防腐剤を含まないことを分析試験済み。
  1. フェノキシエタノール
  2. メチルパラベン
  3. エチルパラベン
  4. プロピルパラベン
  5. イソプロピルパラベン
  6. ブチルパラベン
  7. イソブチルパラベン
  8. セカンダリーブチルパラベン
  9. ベンジルパラベン

肌に負担なくクレンジングできますね。

皮膚の温度ですぐになめらかなオイル状になるので、肌を傷めず汚れを落とすママコスメクレンジングバームの成分についてさらに詳しく説明します。

まとめてオフ

古い角質や毛穴汚れはもちろん、肌トラブルの原因となる大気汚染や花粉などもまとめてきれいに落とします。


美容液成分

美容成分を贅沢に配合したママコスメクレンジングバーム。

毛穴ケア

  • アーティーチョーク
  • シャクヤク根エキス


くすみケア

  • パパイン酵素
  • マンダリン


うるおい・ハリ

  • ざくろ
  • ローズヒップ
  • ホホバ油
  • オリーブ果実油
  • スクワラン
  • ミツロウ
  • アロエ

上記の成分が毛穴、くすみ、うるおい・ハリをそれぞれケアして、美容液でお手入れしたような潤いや透明感をめざします。



天然精油

グレープフルーツ、ベルガモット、レモンの柑橘系の香りを独自ブレンド。

爽やかな安らぎ感で、お手入れタイムも楽しめますね。

ママコスメクレンジングバームの効果的な使い方

ママコスメクレンジングバームはW洗顔不要。

簡単な使い方を説明します。手順は下記の通りです。

  1. 付属のスパチュラに適量とって手のひらに広げる
  2. メイクと優しくなじませる
  3. 水かぬるま湯を少量加えてマッサージ
  4. 乳化したらしっかり洗い流す
  5. タオルで優しく拭く
一般的なグルーを使ったマツエクのゲルによってマツエクしていても使えます。

心配な人はアイメイク専用のクレンジングを使ってくださいね。

ママコスメクレンジングバームの楽天の値段

ママコスメクレンジングバームは楽天では2,980円でした。

公式サイトでは1個あたり1,800円(税抜)で買えます。

これは定期コースでの初回1個あたりの値段です。定期コースだと自分に合うか心配な人もいると思います。

ママコスメクレンジングバームは、永久全額返金保証が付いています。商品に自信があるからこそですね。

定期コースに継続条件はないので、1回でも解約できます。安心して始められますよ。

送料も無料なので余計なお金はかかりません。

ママコスメクレンジングバームのAmazonの値段

ママコスメクレンジングバームはAmaoznでは2,631円でした。

Amazonでは公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで買うのは損ですね。

ママコスメクレンジングバーム【口コミ・効果】まとめ

ママコスメクレンジングバームの口コミは、全体的に好評で黒ずみ汚れや濃いめのメイクも落ちやすいと感じてる人が多かったです。

香りに癒されてマッサージしながら使っているという人もいました。

毛穴の汚れをすっきり落としたい人や肌をワントーンアップしたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\いまなら初回62%オフ/
ママコスメクレンジングバームを割引で買う>