☆4大特典付き☆
2つのワークシート&2つの動画

メールアドレスをご登録するページがひらきます

こんなお悩みありませんか?

  • 子育てママだけれど、好きな仕事で人生を自分らしく楽しみたい

  • 子育てママ講師・コーチ・カウンセラーとして副業・起業したいけれど自信がない

  • 自分が学んだ素晴らしい知識を人に伝たいけれどノウハウがない

  • 同じ悩みを持つ女性のために貢献したいけれど、何から始めればいいか分からない

  • 既にママ起業しているが、集客がうまくいかない

  • ブログやSNS、何を発信すればいいか分からない

  • 自信をもって前向きに、結果を出しながらママ起業・副業ライフを楽しみたい

  • 子育てママだけれど、好きな仕事で人生を自分らしく楽しみたい


そのようなあなたに読んで頂きたい♡
ビジネスゼロからスタートしても
月収10万・20万・30万と増えていく

子育てコーチママの
デビューメソッド!

この7日間無料メールセミナーを
読んでくださった読者さまの声

佐藤久美子さん 1児のママコーチ

このステップメール、もっと早く読みたかったー♡という気持ちです。

ようこさんのステップメール、読ませていただきました。
とてもわかりやすくて、楽しく読むことが出来ました!

わたし自身、ようこさんに憧れてママコーチを志し、
やっと最近軌道に乗って来たところなのですが、
このステップメール、もっと早く読みたかったー♡という気持ちです。

はじめに知っておくととても心強い、
同じママだからこそ教えてもらえるなーというマインドや、

ピンポイントなアドバイスがたくさん載っていて
「そうなんだー!」「それ知りたかったー!」という気持ち続出でした。

特に、ママならではの心と時間の管理術は、自宅で仕事をしながら家事、育児している身としては、大変学びになりました、これから是非実践していきたいと思います。

ワークシートも付いていて、このステップメールのおかげで随分頭が整理され、また一歩前に前進できそうです、本当にありがとうございました!

依田久美子さん 1児のママコーチ

マインドや時間管理の仕方など惜しみなく教えてもらえました!

よう子さんからのラブレター読ませていただきました!!

起業の「き」の字も知らない普通のママの私でもとっても分かりやすく、
マインドや時間管理の仕方など惜しみなく教えてもらえました!

ワークも盛りだくさんだし、動画でワークの仕方も教えてもらえるのでとっても安心。

メール講座なのに、よう子さんが隣で応援してくれている感覚でした!!

よう子さんの熱い想いが込められたメール講座。読ませていただけて感謝です!

F・Mさん 3児のママコーチ

無料でここまで出しちゃっていいの?!というぐらい、充実した内容でした♪

無料でここまで出しちゃっていいの?!というぐらい、充実した内容でした♪

2日目のワークシート、とってもいいですね!
書き方もあるし、これをやることで、ぶれにくくなるなと思いました。

6日目の時間管理術もいいですね!
特に、15分、30分単位で考えること。
大きなタスクは数時間集中して、他のことをぼんやり考えない。というところが、なるほどな!と思いました。

メールだと何度も見返せるので、立ち止まった時にまた進めるきっかけになりそうです。

そして、たとえ話として、よう子さんのリアルな過去の話がたくさん出てくるので、わかりやすかったし、共感できることばかりでした。

今のよう子さんからは想像つかないけれど、そんな時期もあったんだな。
私にもできるかな。と少し勇気を持てました。
子育てコーチを目指す人は、読まないと損だと思います!

M・Wさん 2児のママコーチ

これから起業していきたいママたちにも、とても学びが多い内容になっていると思いました。

ビジネス術(方法論)ではなく、マインド面(在り方)を重視している内容で、かなり刺激になりました。

私は、ママコーチとして起業して3年です。
これまで様々な、コンサルを受けたり、セミナーに参加したり、ビジネス術を学んで来ました。

何とか3年進んで来ましたが、方法論はわかっていても悩むこともしばしば。
やりたいことは沢山あっても、ママは仕事以外にも、家事や育児と、やることは沢山。
圧倒的に自分の時間が限られています。

周りに比べて時間が少ないので、その時間をどう使っていくのかも工夫の日々。
上手くいかなかったら、凹むこともあります。

自分の中で葛藤しながらの3年間ですが、やはり一番大切なのは、「やり方」ではなく「在り方」。
今はママ起業家さんは沢山いるので、周りと比べてしまって悩むこともあります。
悩むと時間だけが過ぎていって悪循環になることも。

私自身もコーチングを学んだので、気持ちの切り替えは上手くなってきているので、悩む時間は圧倒的に減りました。
何事も捉え方次第。

このメール講座は、捉え方を変える簡単な方法を教えてくれるので、
これから起業していきたいママたちにも、とても学びが多い内容になっていると思いました。

M・Sさん 2児のママコーチ

こんなにワクワクするメールセミナーは初めてかもしれません。

ワークをしていて実感したのは、頭で考えているだけだと難しいなぁ、と。

書き出して眺めて動いて、というのは習慣になるまでは誰かにサポートしてもらうことでやりやすくなると実感しました。 

よう子さんのメールセミナーはただ読むだけじゃなく、わかりやすいワークとコメントまでもらえるというご褒美(笑)があって取り組みやすいです。 

こんなにワクワクするメールセミナーは初めてかもしれません。
(私、時間に余裕がないととりあえずフォルダーに入れておく、というのをついやりがちなので) 

これからの内容も期待しています!

ビジネスゼロから始めるママ起業・副業
お客様からさればれる♡7つ秘訣

メール講座でお届けする7つのステップ

STEP

1

副業・起業ゼロスタートのママでも集客動員数No.1の実績を作った秘訣

子育て系コーチ・カウンセラー・講師として挫折せずに、着実に集客ができ、成功していくための秘訣です。

STEP

初心者のママ起業でも必ずお願いされる「魔法の発信2ステップ

お客様があなたに依頼したくなる、あなたが伝えるべき発信ポイントが分かるワークをお伝えします。

STEP

お客様に100%愛される「差別化の最初の一歩」とは!?

数多くいる同業他者より、あなたを選んで頂くために必要なことをお伝えします。
特典動画もプレゼント!

STEP

未来の成功が2倍3倍近づく「ママ起業のためのモデリング」とは!?

ゼロスタートの方でも進む方向とやるべきことが見えてくるワークです。ワークシートつき

STEP

誰でも魔法のように成果が出てしまう「究極マインドセットの方程式

ムダな焦りを失くすことで仕事効率も格段にアップします。
その焦りを失くすための、マインドセットをお伝えします。

STEP

集客実績No.1を生み出した「幸せママ超カンタン時間管理法」とは!?

時間がないママだからこそ、焦らずに確実に進んでいくための
心の持ち方と時間の使い方についてです。

STEP

180度人生を豊かに変えてしまう「ママ特有の心のブレーキ解消術」とは!?

ママ起業で望む未来に飛躍するために不可欠なポイントをお伝えします。
セルフコーチングできるオリジナルワーク動画つき!

STEP

1

副業・起業ゼロスタートのママでも集客動員数No.1の実績を作った秘訣

子育て系コーチ・カウンセラー・講師として挫折せずに、着実に集客ができ、成功していくための秘訣です。

メールアドレスをご登録するページがひらきます

これまでママのための副業・起業支援プログラム
継続セッションを受けてくださったお客様の声

森山 ふみ香さん (子どものこころのコーチング協会インストラクター)

初講座は満席、立ち止まることなく進めました!

継続でお願いするなら、よう子さんにと決めていました。
初めて体験セッションを受けた時のワークで、今までにないくらいのやる気がわきました!
また、惜しみなくスキルや情報を教えて頂けて信頼できました。
寄り添ってくれる感じと、ひっぱってくれる感じが丁度よく、
よう子さんにお願いしようと思いました。

継続プログラム、本当に受けてよかったです!
自分1人では絶対に挫折しそうなことも、よう子さんが常に伴走してくれて
励ましてくれたり、
何をどうすればいいのか具体的なステップを導いてくださったので、
立ち止まることなく進めました。

初めての講座も無事に満席、緊張することなく楽しんで開催できました!
これからも引き続き、よろしくお願いします♪

柴田 もとこさん (40代・自己肯定感をあげたいママ専門コーチ)

しっかり土台作りに寄り添ってもらえたおかげで今があります!

起業したての右も左も分からない私に丁寧に寄り添ってくれてありがとうございました!
多分1人だったら、あの倍の時間をかけても同じ地点には到達できなかったと思います。

また、私の性格などにも合わせて無理しすぎず、でも程よく背中を押してくれる距離感を保ってくれたのもありがたかったです。
しっかりとした土台作りに寄り添ってもらえたおかげで今があります。
ありがとうございました!

ビジネスに関して全くノウハウがなかった私が、何からすべきかを段階を踏んで教えてもらえたおかげで、迷いなく前進することができました。

また、よう子さんは惜しみなくご自身の体験、経験をシェアしてくださるので、教えていただいたことを実践さえすればお客様に選んでいただけ、お申し込みいただけました。

起業して数ヶ月で継続セッションのお申し込みをいただけたのも、よう子さんのアドバイスがあってこそです。

スタートしたばかりでどこから手をつけていいかわからない方や、1人では頑張れないと感じている方におすすめです!

高野 裕香さん (保育士/子育て•保育士支援活動/セラピスト)

よう子さんのサポートは、岩石の中から原石、宝石を取り出す作業です!

・知識やデータからみる具体的な対応策
・全体を見ながらの中期、長期に渡る計画性

よう子さんのセッションの好きなところは、寄り添い力とコーチング力(引き出し、リードしてくる力)のバランスが絶妙で心地よいところです。


寄り添いだけに傾くと、具体性に欠け、躍進力に乏しくなるし、
引っ張る力だけだと、気持ちのモヤモヤが残り結局目的を達成出来なかったりするものです。

わたしの感覚で言うと、よう子さんのサポートは、岩石の中から原石、宝石を取り出す作業です。
核となる想いを明確にする作業は、割とひとりで難しいので、色々な質問をしてもらう中で、短時間で核となる宝石にたどり着きます。

わたしは、よう子さんのサポートを受け続けることで、
いつも自分の核となる宝石を見失う事なく、ブレない活動できています。

新しいメニューやコンテンツを作り出す時、企画を考える時、
伴走してもらう安心感は、想像以上に大きいものがあります。
特に、個人事業主は孤独に陥りやすい環境なので、常に見守ってサポートしてくれる人が居るだけで、わたしにとっては、計り知れない力となっています。


よう子さんのサポートを受け続けることで、いつも自分の核となる宝石を見失う事なく、ブレない活動できています。
よう子さんが、先を歩んで下さって、いつもとても安心しています。
よう子さんのブレない強さが好きです。やっぱりカッコイイなーと同性だけど、惚れます!!
先輩だけど、同士のような…。憧れだけど、身近に感じられる不思議な存在。
同じ時代、同じ時空に生きてくださってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。よう子さん大好き♡


個人事業主さん、特に、スタート時や立ち上げ期、具体的なティーチング、コンサルがバランス良くあるので、とてもオススメです!!
よう子さんのサポートを、その人自身を大切にしてくれるサポートです。
目的の達成だけではない、その人のライフスタイルや生き方をまるっと大事にしてもらえる感覚があります。
ビジネスライクが苦手な人にもオススメです!

花村えみ さん(仮名/子育て支援活動)

2週間で127万円のご契約をいただけました!!

よう子さん、この度は本当にお世話になりました!ありがとうございました!
ついつい自分目線で考えてしまいそうなところを、グッと一歩踏み込んで 引き出してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。


日記のようなブログから、7年ほどブログやメルマガを続けてきました。ブログやメルマガの記事に反応がない訳ではないけれど、思ったような収入につながらないなぁと感じていました。

そんな時に、よう子さんが体験セッションをやっているのを聞いて、一度何かのきっかけになるかな?と思い、申し込みました。

昔の自分のような人に届けたい、と思っていても、一部を乗り越えたり克服していることもあり、今 苦しんでいる人の気持ちに寄り添えてきれていないことに、何度も気づかされました。

体験セッションを受けて感じたことは、今まで子どものことを自分の人生の中で一番優先して考えてきましたが、同じように自分もやりたいことをやり 自分を大切にして生きていきたいと思える様になりました。

子どもを優先することは、子どもを言い訳に 自分のやりたいことにブレーキをかけることではありませんし、ちょっと難しいと思ったことも、目標を達成したり、夢を叶えることができるのだと思えました。

実際に、一番お客さまに手にとっていただきたい商品を、一番高い金額で設定させていただきましたが、それが一番売れています。

もちろん、自分の経験や商品の中味を吟味し、手にとっていただいたお客様が一番喜んでもらえるものを考えました。
でも、これも自分ひとりでは決して考えることはできなかったと思います。



ステップメールの熱い添削に、心が折れそうになることもありましたが(笑)それが多くの人に届けられた結果だとも思っています。
(高額商品だけではなく、それ以外のサービスの申込みにつながりました)

現在 二週間で、一番高額の商品が、3契約。
二番目に高い商品が1契約、合計127万円のご契約を頂いています。
正直、驚いています。
もちろん、中味は十分ご満足いただける商品だと思っていますが、高額商品はちゃんと売れば客様に届く、ということが腑に落ちた瞬間でした。


よう子さんにサポートいただきながら、自分が作った商品が売れたことで、また新しいサービスを作って届けたい!そんな風に思えるようにもなりました。
さらに、それに必要な自信とやる気と資金を、今 持てている自分にも驚きです。
次回のセッションで、またお話しさせてくださいね!これからもよろしくお願いいたします。

“ いつか売れたい ” と、思っているひとへ。

売れたいって、色々な考え方があると思いますが、今よりも収入が増えることで、やりたいことや自分のサービスを届けたいと思う人が頭の中で浮かぶのならば、絶対にオススメ。

それから、頑張れば何とかなるんじゃないかな?と思っている人にも。
自分のエネルギーは、サービスの中味に尽力して、売り方はやはりプロに(それも怪しい人ではなく)アドバイスを聞いた方が、早い。絶対に、近道。

伊藤 みずきさん(30代 4歳の娘さんのママ)

3か月後になりたい自分になってるー!と驚きました

自分には、自分軸がないと思っていたけど、ある事に気づけたしだいぶ自分を認められるようになり、大切にできるようになった 具体的に目標も見つかったし、行動できるようになりました。

 コーチングして頂くことによって以前より、自分の成長を感じる事が出来たり、より幸せを感じる事が出来るようになったり、自分を認められることができるようになりました。

行動力がないと思っていたけれど、本当は前からあったのに、ないと思っていただけなのかも。

 仕事と育児の両立は、まだ模索している部分もあるけど、やはり私は、仕事を持っていたほうが精神的にもバランスがとれる部分もあるし色々とメリットもたくさんあることにきづきました。

 3ヶ月前に記入した「コーチングで手に入れたいものは?」や、「3か月後どんなあなたになっていたいですか?」に記入したことを読み返してみたら、
実際手に入れてるし、3か月後になりたい自分になってるー!と驚きました。
 とてもうれしかった(笑) 振り返り、大切ですね。

本当によう子さんのコーチング勇気出して申し込んでよかったです。
ありがとうございます。

森田 恵子さん 仮名(30代2児のママ)

継続セッションで得たものは、人生の宝物です!

いつもよう子さんのブログやメルマガで、励まされていました。
迷っていたり、悩んでいるとき、いつもビックリなタイミングで、
励まされたり、気づきを頂ける内容で、よう子さんのメルマガの大ファンでした。

今回セッションをお願いしたことも、大正解!という感じで、
よう子さんにお願いして本当に良かったです。

これまで抱えていた、自分責めの気持ちや、落ち込みやすい体質も、
たった3ヶ月ですっかり変化しました。

同じ私なはずなのに、世界の捉え方、心の在り方で、こんなにも幸せにうつるのですね!
あれほど色々落ち込んで悩んでいたのが嘘のように、今は毎日楽しく、
自分らしく穏やかに暮らせています。

よう子さんとの継続セッションで得たものは、人生の宝物です!
本当にありがとうございました。

佐伯 真美さん 仮名(30代1歳半のママ)

私の想像をはるかに上回るコーチングでした。 

よう子さんの人柄も明るくて温かくて、コーチングスキルを抜きにしたとしても、一緒にお話していると気持ちが前向きになる素敵な方でした。

自分の幸せを優先できるようになってきたこと、ダメな自分にもOKを出せるようになってきたこと、これは私の中では本当に大きな変化です。

そしてそれに伴って生きるのが楽になり、夫や子供にも温かい気持ちを持てるようになりました。

メンタル面だけでなく、実際どんな行動を起こしたらいいかな?というのも、コーチングを通して明確になり、短い期間で色々と実行に移すことができました。

これから3年間での目標も明確になりました。
これからもよろしくお願いします!

ママだって輝ける。
ママだって自分の人生を生きることができる。

ママだから、妻だから、あなたの人生を諦める必要はありません。

あなたが見つけたその情熱の種火を、消すことなく
本来のあなたの素晴らしさに気づき
なりたい自分で生きましょう。

あなたの思いは素晴らしい。
あなたも誰かの幸せの力になれる。

あなたが自分らしく自信をもってお仕事をするために
マインドとスキル、両方を整えて
楽しくサクサク進み
自由とお金と自分らしさを手に入れて
今までにないくらい幸せを実感して生きましょう!


そのために、3段階で
子育てママの副業・起業をサポートします!

POINT

心を整える

まずは無理無く夢に向かって進むため、あなたの心を整えます。

自分のこれまでの人生や、セルフイメージ・ビリーフと向き合い、棚卸し。
自分の人生も個性も肯定し、セルフイメージ、自己肯定感をアップさせ
どんどん進める心を手に入れます!

POINT

スキルを身につける

子育てママが副業・起業・講師や相談業に必要な、話す技術や聴く技術を学び、お客様に愛される在り方を身につけます。
愛川自身がコーチ・講師として常に心がけているマインドを惜しみなくお伝えします!

POINT

自分ブランドを構築・実践する

あなたのオリジナルのセミナーやワークショップのコンテンツを作成します。
あなたらしさを出した、魅力的な自己紹介やエピソードも作ります。
あなたが子育てママコーチとしてやっていきたい目標を、実際にプランニングし、
実践までお手伝いします!

あなたの持っている知識・経験・資格を
しっかり稼げるお仕事の形にしましょう!
子育てママキャリアになります♡

そしてお客様に愛され選ばれる
ママコーチ・講師になりましょう!

メールアドレスをご登録するページがひらきます

私が7日間の無料メールセミナーをお届けする理由

こんにちは
愛され選ばれ成功する子育てママコーチ起業レッスンの愛川よう子です。

私はかつて憂鬱な会社員生活を送っていた
ごく普通のワーキングマザー時代から
実績ゼロで、プロの子育てコーチとなり人生が一変!

それまでの落ち込み癖、自己否定癖から
自己受容、自己肯定感で満たされ
好きな仕事だけをして
お客様に悦ばれ、十分な収入を得てお休みも自由にとる。
そんな幸せな子育てママコーチになれました。

私がビジネスゼロスタートでも
今日まで順調に伸び続け
お客様に愛され選ばれて

好きな仕事で
毎日幸せに生きていけるようになった
その方法やマインドをこのメールセミナーに凝縮し
同じように
好きな仕事をして、人に貢献しながら、愛され選ばれていきたい
ママコーチ・ママ講師・ママ起業家を全力で応援します!


これまでの実績

ママの子育てのお悩み・ママの起業相談実績、400名以上。セッション時間4000時間以上

ママのための子育て・自分育て講座、保育士研修(アドラー心理学・コーチング)など講座実績多数。

 幼稚園・保育園・自治体からの各種講演会

子どものこころのコーチング講座(初級・中級)で、3年間約330名動員。協会内No.1の動員数

ママのための子育て・自分育て講座、保育士研修(アドラー心理学・コーチング)など講座実績多数。


資  格
MUSE COMPASS ママコーチスクール主宰
一般社団法人 日本親子コーチング協会 理事・認定マスタートレーナー
一般社団法人 日本親子コーチング協会 理事・認定マスタートレーナー

愛川が子育てママコーチ起業

ゼロからスタートして

進んできたステップ

これまでの経験・スキル・何百万と投資をして学んだ

マインドビジネスノウハウ

一つ一つ、お伝えしていきます!

メールアドレスをご登録するページがひらきます
登録メールアドレスは個人情報保護の観点より、プライバシーを厳守いたします。
登録後も、お好きなタイミングで購読解除が可能です。